『レビューでの書き忘れ』のクチコミ掲示板

2015年 4月 7日 登録

ストラーダ CN-R330D

  • 地図のスクロールやメニュー画面の選択を、本のページをめくるように操作できる「モーションコントロール」を採用した「SDカーナビステーション」。
  • 準天頂衛星「みちびき」の電波を利用し、より正確に自車位置を把握できるほか、「3Dジャイロセンサー」を内蔵し、立体交差でも正確に自車位置を把握可能。
  • Bluetoothに対応しており、スマートフォンで検索したスポット情報を専用アプリを使ってナビに目的地として設定することができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R330Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R330Dのオークション

ストラーダ CN-R330Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 4月 7日

  • ストラーダ CN-R330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R330Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R330D

『レビューでの書き忘れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R330D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R330Dを新規書き込みストラーダ CN-R330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

レビューでの書き忘れ

2016/03/12 01:46(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R330D

クチコミ投稿数:35件 ストラーダ CN-R330Dの満足度3

CNR330D

レビューに書き忘れましたので補足
アイホンと連動について
電話はブルーツュースが利用できます。
アイホンの音楽を聴くには別売のケーブルが必要です。
アイホンの動画や画面をストラーダにだすには別売のケーブルとアップル純正AVアダプターが必要です。
全部で1万円はいかないくらいの出費が必要。
なぜ、こんな仕様にしたのか、、、、(≧∇≦)
音楽くらいはブルーツュースでとばせればいいのに
アイホンと連動が必要ない方は特に問題無しです。

画面や画像、テレビは綺麗です。さすがパナ
SDカードを買えばCDの録音がナビでも出来ます。
HDMI端子があるので拡張良し。綺麗な画像や動画を
見ることができます。
慣れもあるが操作性はイマイチかな
参考までに、、、

書込番号:19683397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2016/03/12 02:25(1年以上前)

アイホンはアイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
http://www.aiphone.co.jp/

書込番号:19683438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ストラーダ CN-R330Dの満足度3

2016/03/12 02:32(1年以上前)

英知わい様

すいません教えてください。コメントに何か問題でもありましたでしょうか?

書込番号:19683444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/12 02:49(1年以上前)

>レビューに書き忘れましたので補足

再レビューで書き足すことできますよ!

書込番号:19683455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 ストラーダ CN-R330Dの満足度3

2016/03/12 02:52(1年以上前)

JFEさんありがとうございます。^o^

書込番号:19683458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2016/03/12 03:03(1年以上前)

>ランキング5さん

アイホン× アイフォーン◯
ブルーツュース× ブルートゥース◯

知らなかったのかな?

書込番号:19683463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件 ストラーダ CN-R330Dの満足度3

2016/03/12 03:06(1年以上前)

コウ吉さん
ご指摘ありがとうございます。失礼しました。^o^

書込番号:19683465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/03/12 07:16(1年以上前)

アイホン>iPhone
ブルーツュース>Bluetooth
おそらくこれだとは判るけど、アホっぽく感じますので正式名称で書き込まれた方が良いでしょうね


>アイホンの動画や画面をストラーダにだすには別売のケーブルとアップル純正AVアダプターが必要です。
>全部で1万円はいかないくらいの出費が必要。なぜ、こんな仕様にしたのか、、、、(≧∇≦)

どのメーカーのナビでも同じです
iPhone5以降の動画はアップル純正AVアダプターを介したHDMI出力なのでアップルの仕様なのですから

>音楽くらいはブルーツュースでとばせればいいのに

パナのRシリーズのナビは何故かBluetoothオーディオに非対応です
同機能のCN-AS300DやRSとRXシリーズはBluetoothオーディオに対応しています


また、Rシリーズの利点としてディーガの録画のSD持ち出しを見る事が出来ます(RSとRXシリーズは見れない)

書込番号:19683616

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件 ストラーダ CN-R330Dの満足度3

2016/03/12 07:43(1年以上前)

北にすんでいますさん
ご指摘ありがとうごさます。^o^

書込番号:19683656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R330D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R330D
パナソニック

ストラーダ CN-R330D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 4月 7日

ストラーダ CN-R330Dをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング