『CO7 春までか?』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『CO7 春までか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信9

お気に入りに追加

標準

CO7 春までか?

2016/12/26 16:51(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

スレ主 jabio555さん
クチコミ投稿数:4件

現在エクシーガE型に乗っているのですが、家族が多く、次に買うとしてもCO7と考えています。しかし、CO7の現在の販売台数から考え、いつ販売終了になるかわからないと前々から噂されていましたよね?
私も気になっていたのでディーラーの営業マンに、買うかもしれないから、販売終了の情報があったら教えてくれと頼んでいました。
先程点検でディーラーに行ったところ、驚くべきことを言われました。来期の生産計画の中に、CO7の名前がないので、この春か夏辺りで生産終了ではないかとのことです。もちろん確定した情報ではないのでわかりませんが、皆さんは何か情報をお持ちでしょうか?もし販売終了なら、まだ4年しか乗っていないですが、買い換えを考えようと思うので。もし情報があれば、どなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:20515934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/12/26 18:05(1年以上前)

それなら営業マンと密に連絡を取って「この日で注文受付終了というアナウンスがあったら即時に注文する」と言っておくしか無いと思う。

書込番号:20516092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/12/26 18:20(1年以上前)

>jabio555さん

販売台数的にも風前の灯火かと思いますし、エクシーガ登場から8年の歳月が経過しています。

内外装共にクロスオーバー7になった時にリファインされていますが、寄る年増には勝てない・・・とメーカーも判断する頃合いかと思います。

ただ突然に受注停止するのではなく、数か月先の期限で予告の上、受注停止するのがスバルの常です。

ラストオーダー予告時に、お買い得な特装車も設定される可能性もありますので、スレ主さんが購入予定であれば、いつでも購入に向けて動けるよう、資金の準備等をされる事をお勧めします。

スバル製の唯一無二の3列シート車だけに、このまま途絶えさせるには惜しい車であると個人的に思いますね・・・。

書込番号:20516131

ナイスクチコミ!24


taketo50さん
クチコミ投稿数:1件

2016/12/26 23:04(1年以上前)

2-3月にマイナーチェンジとききました。
現行のブルーとグレーは廃止
アクティブスタイルを刷新、その後続モデルに二色追加とのこと。
ディーラーで聞けば教えてくれると思います。

書込番号:20516926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/26 23:17(1年以上前)

アイサイトのバージョンが上がってくれれば魅力的な車だと思うのですが。
走りも良い3列シートとしては貴重な存在ですから。

書込番号:20516966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 jabio555さん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/27 09:05(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございますm(__)m
2月、3月にマイナーチェンジがあるなら、もう少し販売が続くんですかね。スバル唯一の7シーター。私も本当に良い車だと思うので、1カ月でも長く続けてほしいです。機会があれば、別のディーラーでまた聞いてみます。

書込番号:20517570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/01/07 16:36(1年以上前)

もう情報得てみえるでしょうか。
昨日ディーラーで1/23の受注をもって、打ち切りと聞きました。

当方 車検切れ目前で、乗り換え検討中です。
TOYOTA以外に目を向けた時に、CO7を発見しました。

打ち切り間近に出会えたことで、
縁を感じていますがまだ迷い中です。

書込番号:20547651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/01/07 16:40(1年以上前)

後継車が出るかどうかなどの情報はまだないと、私のおじゃましたディーラーでは話していましたよ。

書込番号:20547656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/01/07 17:46(1年以上前)

エクA型乗りです。
本日ディラーで聞きました。
年改あるようです。i型になるとの話です。
内容は教えてくれませんでした。
ついでにフォレスターも最終型E型にで
年内のフルチェンはないとのことでした。

書込番号:20547857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 jabio555さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/07 19:20(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます!
私はまだ何も情報を持ってなかったので、ありがたいです。1/23の受注終了は、年改前のもののようですね。年改がどの程度になるのか楽しみです!
何にせよCO7まだ存続するのが嬉しいですね。

書込番号:20548131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (113物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング