『6年目で』のクチコミ掲示板

エクシーガ クロスオーバー7

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

『6年目で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル 2278件 新規書き込み 新規書き込み
エクシーガ クロスオーバー7(モデル指定なし) 1071件 新規書き込み 新規書き込み

「エクシーガ クロスオーバー7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7を新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

6年目で

2021/07/17 22:19(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7

クチコミ投稿数:4件

エバボレーターからのガス漏れで交換
カウルトップから雨水が滴り落ちて外気取り込み口から侵入してエアコンフィルターが濡れる
ディーラーに言っても事例がないとの事で自腹
設計ミスだと思うんですが

書込番号:24245151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/07/17 22:54(1年以上前)

5年15万kmオーバーですが、記載の場所は問題ないです。
個体差かと思います。

書込番号:24245206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/07/17 23:11(1年以上前)

事例がないって事はそうなんでしょうね
カウルトップとフロントガラスの隙間から雨水が入って来てるみたいです。

書込番号:24245245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2021/07/17 23:39(1年以上前)

以前、別車ですが、熱で変形して浮くことはありましたね。

書込番号:24245288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/07/17 23:42(1年以上前)

保管状態は?
野ざらし、ガレージ?
海とか山沿いとか?

豪雨が多い地域だとか?

いろいろ条件があると思います。

個体差もあるでしょうが

書込番号:24245292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/07/17 23:56(1年以上前)

青空駐車場です
変形などはないと思うんですが
雨水が入っても外気取り込み口から入らない構造にして欲しかったです。

書込番号:24245312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/07/18 01:03(1年以上前)

同じ事例あるけど経年劣化で保証対象外だってさ。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3022606/car/2634755/5397386/note.aspx

書込番号:24245393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2021/07/18 03:32(1年以上前)

特定の侵入経路の雨だれは個体差があります

ベンツで カウルトップとフロントガラスの間から浸透して
ベルトのプーリーを錆びさせた例 何度もベルト交換 とか

スズキ車で
スロットルボディを不調にしたり

カウルトップ内に落ち葉のゴミがたまったりして 特定の流れ方向(道)ができたり
駐車スペースが水平でなかったりすると 思わぬ方向に 定常的に流れていく
(雨天走行の一時的なものは そんなに影響しない)
場合があります     これは 運 だと思います

書込番号:24245464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/18 03:54(1年以上前)

>木こりオヤジさん

保証期間中に不具合がなかったのなら設計ミスではありません。
むしろ、よく頑張ったと褒めていいくらいです

書込番号:24245472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/07/18 05:07(1年以上前)

今回はディーラーではなく
いつもお世話になってる自動車屋さんで
カウルトップを交換してもまた経年劣化で同じ事になってはいけないと言うことで
外気取り込み口の方に対策をしていただきました
前に12年乗っていた車が一度も故障無かったのは運が良かったのかな。

書込番号:24245493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/12/11 12:31(1年以上前)

随分前の投稿ですが、返信します。
設計ミスと思われます。
同様の水漏れに見舞われ、床面が水浸しになりました。修理に10万円ほど掛かりました。
スバルのサービスでは再発防止策は講じず、原因と考えられた積もった汚れの除去すらせず、不誠実な塩対応でした。
同様の症状はみんからなどでも散見される為、経年的によくある事象のようです。メーカーとして捨ててる車なんですかね、、、

書込番号:25541603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アウトバックとの室内長の比較 3 2024/11/24 3:41:50
ドライブレコーダー 3 2022/12/20 8:54:09
シートの破れ 2 2022/12/19 20:23:50
215/55r17スタッドレスのチェーン装着 14 2021/12/29 20:00:57
6年目で 10 2023/12/11 12:31:44
ドアミラーが故障 15 2021/09/20 20:18:13
リフトアップ 4 2020/07/31 9:17:47
ホイール インセット 10 2019/11/11 11:00:34
ステリモ 5 2018/11/19 12:28:14
ロゴのサイドクラッディングの取り外し 3 2018/04/22 20:54:07

「スバル > エクシーガ クロスオーバー7」のクチコミを見る(全 1071件)

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7
スバル

エクシーガ クロスオーバー7

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (119物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング