『ワイパーゴム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワイパーゴム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャトル 2015年モデル 4085件 新規書き込み 新規書き込み
シャトル(モデル指定なし) 2990件 新規書き込み 新規書き込み

「シャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャトルを新規書き込みシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ワイパーゴム

2020/12/22 11:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル

クチコミ投稿数:333件

フロント、リアのワイパーゴムの純正品番教えて下さい


撥水対応でおすすめ品ありましたらそちらもお願いいします

GP7(2019マイナーチェンジモデルです)

書込番号:23863164

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/12/22 12:31(1年以上前)

純正品を正規購入される前提なら

ホンダディーラーに頼めば良いのでは!
https://www.honda.co.jp/ACCESS/shuttle/security_support/wiperblade/

書込番号:23863273

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/12/22 12:37(1年以上前)

下記からPIAAのワイパーの替えゴムでシャトに適合するものを検索する事が出来ます。

http://www.piaa.co.jp/c.p/sel.top

このPIAAのワイパー替えゴムなら下記の呼番が適合します。

・運転席側:152(153F)

・助手席側:141(153F)

・リア3D

この呼番を基に下記からスーパーグラファイト替えゴム等の品番を検索すれば良いでしょう。

・フロント用
http://www.piaa.co.jp/pdf/wiper/gom_list.pdf

・リア用
http://www.piaa.co.jp/pdf/wiper/fm_list.pdf

これで検索した結果、シャトルに適合するスーパーグラファイト替えゴムの品番は下記になります。

・運転席側:WMFR650

・助手席側:WMFR350

・リア:WGD350

このスーパーグラファイト替えゴムをAmazonで購入するとフロント用は下記のように1,900円です。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07SSDQXDT/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_SIw4Fb3DYXV93

私の車も窓ガラスは全面撥水加工を施していますが、PIAAのスーパーグラファイト替えゴムでビビりも無く使用出来ています。

書込番号:23863284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:43件

2020/12/22 14:45(1年以上前)

替えゴムはデンソーワイパーシステムズ NWBに設定されてます。撥水タイプ グラファイトタイプともに運転席側 助手席側あります。リアはグラファイトタイプがあります。替えゴムならば純正にこだわる必要ありません。

書込番号:23863457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2020/12/22 17:06(1年以上前)

18年製のシャトルで、ガラコで撥水処理をしています。
純正だと購入当初からフロントのビビリがひどく、
その後、ゴムのみPIAAのスーパーグラファイトにかえましたが、数ヶ月でビビリが…
現在はブレードごとBOSCHのエアロツインJフィットに交換。
品番は運転席側AJ65、助手席側34です。
10ヶ月程経っていますが全く問題なしです。
ご参考までに、、

書込番号:23863662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャトル
ホンダ

シャトル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトルをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング