シャトルの新車
新車価格: 169〜277 万円 2015年5月15日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 39〜249 万円 (936物件) シャトル 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル
某社製品の価格が非常に高価なため色々と探していてこの商品がヒットしました。
ダメもとで購入しましたが非常に質感も良く重量もあり満足です。
<★贅沢な本物カーボン使用! 丸型真円カーボンシフトノブ★>
ただ、M6のアダプターが付属していないため、M6×20のオニメナット(木工用)を12mmの
アダプタに叩きこみ装着してみました。
そのままねじ込むと短くなり少々シフト周りのパネルに干渉しますので、良い具合に水道用の
シールテープ等を巻いて調整すると良いです。
既存のシフィトノブだと軽量でカクカクとした感じがありましたが、この商品は、重量があるため
意外とスムーズなシフトができます。
マニュアルと違ってパドルシフト車のため、見た目優先でも良い商品だと思います。
装着写真を貼り付けます。
書込番号:19319040
3点
カーボン柄カッコいいですね!
自分は無限を買い込んで交換前です。(納車前です。)
質問なのですが、自分で交換したいと思ってますがシフトノブはどうやって外すのですか?(回して取れそうになさそうですが、回すだけで外せますか?)
宜しくお願いします。
書込番号:19319796 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>れれれの叔父 さん
自分も同じシフトノブを購入・装着しています。
見た目にもオシャレで、適度な重さと50o径の大きさは手にシックリきて、気に入っています。
自分はれれれの叔父さんのように他のものを流用するような技が無いので、装着にはGrazio & Co.(グラージオ)の『M6変換アダプター』を購入しました。このシフトノブにはM8/10/12の3つのアダプターが付いているので、アダプターでM8に変換したのですが、たかが“ネジ”で\1,404(!!)もしたもののスマートに変換できました。
このアダプターを使うと元のM6よりシャフトが長くなってしまうため、ノーマルのシフトノブよりややストロークが長くなってしまいますがすぐに慣れましたし、今ではノーマルシフトノブはストロークが短すぎに感じるくらいです。
またアダプターの繋ぎ目が丸見えでやや不格好に見えるため、同じシフトノブに“スカート”(?)が付いたタイプもあるようなので、そちらの方がよかったかなとは思っています。
>コウ吉ちゃん さん
標準のシフトノブははじめだけ少し固く感じますが、左に回せば簡単に外せます。
ディーラーの営業担当に聞いたらくれて、調べて資料付きで教えてくれましたから安心して外すことができました。
書込番号:19321158
1点
>オフショア1010さん
ご回答、本当にありがとうございます。m(._.)m
他のシフトノブ同様、回すだけでいいと言う事で安心しました。
自分も社外シフトノブで良かったのですが、みんカラでシャフト径が6mmという事を知り、なかなか対応品がないので無限にしました。こちらの商品はコスパも良く、重量感もありそうでなかなかですね。
スレ主さん・オフショア1010さん、シャトル楽しんでください。ありがとうございました。
書込番号:19321334 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
古いスレを蒸し返すようでごめんなさい。このスレを参考にさせていただき、本日シフトノブを無事交換しました。ホームセンターで鬼目ナットを探したのですが見つからず、長ナットのM6×30をダメ元で購入したら、これが奥行きの長さまでピッタリでハンマーでぶち込んで装着しました。全く干渉もなくしっくりする重量感があり、最高です。
恐らく同じものを購入される方がいた場合参考になるかと思い、掲載させていただきます。
書込番号:19337735
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/11 10:15:08 | |
| 10 | 2025/10/15 21:45:56 | |
| 6 | 2025/09/21 22:18:37 | |
| 10 | 2025/09/04 21:52:34 | |
| 22 | 2025/09/10 22:25:45 | |
| 1 | 2025/08/04 14:45:51 | |
| 23 | 2024/07/16 21:38:20 | |
| 26 | 2024/07/16 21:17:35 | |
| 8 | 2023/11/04 15:03:54 | |
| 5 | 2023/10/22 22:24:20 |
SHUTTLE(シャトル)の中古車 (936物件)
-
シャトル ハイブリッドX 社外アルミホイール CTBA カロッツェリアメモリーナビ バックカメラ クルーズコントロール ETC
- 支払総額
- 62.0万円
- 車両価格
- 54.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 96.6万円
- 車両価格
- 87.9万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.5万km
-
シャトル ハイブリッド ・純正7インチナビ・TV・バックカメラ・Bluetooth・オートリトラミラー・純正15インチホイール・スマートキー・プッシュスタート・ETC
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 80.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.5万km
-
シャトル ハイブリッドX 4WD バックカメラ ドライブレコーダー Bluetooth ナビ ETC ドアバイザー スマートキー プッシュスタート アルミホイール
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 89.4万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 17.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
38〜307万円
-
13〜330万円
-
16〜581万円
-
64〜478万円
-
48〜263万円
-
47〜194万円
-
55〜373万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















