『HYBRID X 4WD購入しました!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シャトル 2015年モデル

『HYBRID X 4WD購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シャトル 2015年モデル絞り込みを解除する


「シャトル 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シャトル 2015年モデルを新規書き込みシャトル 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

HYBRID X 4WD購入しました!!

2017/02/05 10:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シャトル 2015年モデル

スレ主 yoshi3787さん
クチコミ投稿数:8件

以前こちらで値引き目標について質問させていただいた者です

悩みに悩んで、HYBRID X 4WDを一昨日契約してきました

あの手この手を使い、ずいぶん長い期間交渉をしてきましたが、やはり田舎のディーラーでは都会程の値引きは引き出せませんでした

ですが、この車が1番自分のライフスタイルに合っていると判断して、納得の上で購入することにしました


購入と内容としては、
メーカーオプションは追加なし、ディーラーオプションにはスタッドレスタイヤとナビを加えないことにして、フロアマットとマッドガードとノックスドールの3点のみにしました

値引きとしては車体価格から5万円、オプションから5万円の計10万円です
合計は諸経費を含め、255万円となりました

あとは、ナビを自分で購入して、工賃を支払って、ディーラーでナビの取り付けをしてもらうことになっています
おそらくナビと工賃を含め10万円くらいになるかと思います

255万+10万円で乗り出す感じになりますね
それと今年の冬にはスタッドレスタイヤを購入しなきゃですね


予算としては250万円だったので、少し足が出てしまいましたが、納得の上でのことなので、満足しています

こちらでたくさんのアドバイスをもらい、また鬼のような値引きを見させてもらいましたが、そういう夢のようなことにはならない、私のような者も居るということを参考にしていただければと思い、投稿させていただきました

皆様のお役に立てれば幸いです


後は、お金の話しは考えず、3月末に納車予定のシャトルを心待ちにしたいと思います


それとオートバックスとかでゴミ箱とかぐらいは買って置こうかなと考えていますが、それより納車されてから購入した方がいいかなとも思っています

今度は嬉しい悩みを抱えながら、1カ月ちょっとを過ごしたいと思います


もし、良ければ皆さんが納車前後にカー用品店で購入された物で買って良かった物等がありました、お教えいただければ嬉しいです

書込番号:20631585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/05 11:45(1年以上前)

隙間埋めクッションです。

カップフォルダーです。

オートドアロック

>yoshi3787さん

つけてよかったなと思っているのは、

セリア(¥100ショップ)のシート隙間埋めクッション、カーメイトのCZ370-純正カップホルダー用M、エンラージ商事_オートドアロックなどですね。

書込番号:20631766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/05 16:25(1年以上前)

多分、こういう物は期待する回答ではないんだろうなぁ、とは思いつつも。

マサダの油圧式シザースジャッキ、とそれ用のラバーアッタチメント。
早回しクロスレンチ。

前から欲しいと思いつつ、買うの忘れる->タイヤ交換しようとして思い出す->次回でいいや、の繰り返し。
納車待ちの時に何揃えようか?で思い出して購入、でした。

年に2回程度しか、出番ないですけどね…

書込番号:20632491

ナイスクチコミ!5


スレ主 yoshi3787さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/06 02:46(1年以上前)

>のんびりじじさん
カップホルダー!
早速Amazonで欲しいものリストに入れました
実際に試していませんが、よくコンビニコーヒーを飲むので、使いづらいということを聞いて、気になっていたところでもありました

他の商品もチェックしておきますね
返信いただきありがとうございました

書込番号:20634217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshi3787さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/06 02:50(1年以上前)

ついつい後回しにして、なかなか購入に至らない物ってありますよね

タイヤ交換はいつもディーラーにやってもらってしまっていて、いざパンクとかしたら、タイヤ交換の経験あるなしでかなり違うだろうな〜と思っています

でも無料でやってくれるので、つい甘えてしまうんですよね


返信いただきまして、ありがとうございました

書込番号:20634221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/02/06 10:48(1年以上前)

>yoshi3787さん

ご購入決定おめでとうございます。
私の車はアコードハイブリッドなのですが、この前車検で、SHUTTLEハイブリッドを代車で借りました。その時の燃費がすごかったので、写真をアップします。4WDではないですが、84km走ってその間の燃費が約28km/l、すごいですよね。
お車が納車されるのが楽しみですね。

書込番号:20634682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2017/02/06 11:45(1年以上前)

CAR MATE CZ370

純正かと思うほどフィットします

ゴムゴムマット、13枚ありますが小さい5枚は未使用です(笑)

センターコンソール上下の画像

yoshi3787さん、購入契約おめでとうございます♪
納車が楽しみですね (^^)/

私も今年1月に「HYBRID X(FF)」納車になったばかりで、色々と小物を買い揃えています。

のんびりじじさん紹介のカップホルダー「CAR MATE CZ370」は、もはやシャトルオーナーの必須アイテムです(笑)

その他でお勧めは…
在庫限りで、近々に欠品間近?の「AZZURRI PRODUCE ゴムゴムマット」です。
車種専用設計ですので、シャトルのセンターコンソール部の物入れの滑り止めに役立つと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HJCR3J2/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

参考までに、カップホルダーとゴムゴムマットの装着画像を添付します。


書込番号:20634782

ナイスクチコミ!3


スレ主 yoshi3787さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/06 14:26(1年以上前)

>梶原さん
ありがとうございます
納車の日が待ち遠しいです


すばらしい燃費ですね!
私が住む田舎もかなり良い燃費を出しやすいと思いますので、納車後はレビューで報告したいと思っています
とにかく早く乗りたい気持ちでいっぱいです!

返信ありがとうございました

書込番号:20635154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yoshi3787さん
クチコミ投稿数:8件

2017/02/06 14:32(1年以上前)

>たけ2号さん
カップホルダーの詳しい装着画像を送っていただきましてありがとうございます
そしてこのゴムゴムマットもいい感じですね!
両方ともAmazonでポチることを決意しました!

かなり役に立つ情報を教えていただき本当にありがとうございます!


1月に納車されたばかりなんですね、私も早く手元に欲しい限りです!
お互い良きシャトルライフを送りましょう!

書込番号:20635165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャトル 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャトル 2015年モデル
ホンダ

シャトル 2015年モデル

新車価格:169〜277万円

中古車価格:39〜249万円

シャトル 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SHUTTLE(シャトル)の中古車 (940物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング