『マイナーチェンジ情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『マイナーチェンジ情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 マイナーチェンジ情報

2016/04/20 00:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

先日、ディーラーへ試乗に行った時のことです。
「これで2〜3年後にマイナーチェンジでクルスピ以外のスパーダにもパドルが付いたらなぁ〜。」とつぶやくと、「今度5月にたぶん出ますよ〜。」と。
他にどんな内容なのかまだわかりませんが、本当なら購入検討へ一歩前進です(^_^)♪

書込番号:19802865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ACOS750さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/20 06:25(1年以上前)

クルスピは、アルミペダルが付くだけだそうです。もう商談出来るみたいなので変更内容ディーラーで聞けると思います。

書込番号:19803089

ナイスクチコミ!2


S.McQueenさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/04/20 07:17(1年以上前)

時間が経過すると装備が充実してくるので購入する側としては嬉しいですよね。
セレナはそんなわけで今でも売れているんでしょうね。

書込番号:19803157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2016/04/20 07:32(1年以上前)

はじめまして。
トピ主さんの質問からは主旨が異なりますが、8月頃にハイブリッド車の発売があるとの情報をネットでいくつか見かけました。
まだディーラーにその情報は還元されてないみたいですが、現行のスパーダを検討している側からすると購入に踏み切りにくい状況です。

書込番号:19803176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


尻隊さん
クチコミ投稿数:12件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/04/20 11:37(1年以上前)

3月末に購入しようとしたら、切り替え直前で在庫切れだった為待たされています。

ディーラーには価格表など届いているようで、注文も出来るそうですが、パンフレットが出来上がるのが5月のあたまになるようです。
GWは、ディーラーへ!と言ったところでしょうか。

生産は5月末ごろからになるので今頼めば早く届くとのこと、発表後の受注となると時間がかかりますよって言われましても…さすがに。

参考程度に、廃版になった特別仕様車スパーダCSアドαと同じ仕様に組んでもらったら15万ぐらい値上がりしました。
後部ディスプレイをつけるのに左前方を確認できるカメラが付いて来ました…要らない。

後は特に大きな変更はありませんでした。

スパーダにもパドルシフトは付くようです。
詳しくはまだ言えませんとのことです。

車は選んでいるうちが華(笑)、楽しみに待ちましょう!

書込番号:19803606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/04/20 12:14(1年以上前)

ノーマルスパーダにパドルシフトは羨ましいですね〜。更に、トリプルゾーンエアコンまでついてたら若干後悔かも…価格ほぼ据え置きなら尚更…
私はタイミング的に、6月車検だったので、いいな〜と思いながら我慢ですね。笑。

書込番号:19803663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/20 22:33(1年以上前)

ハイブリッドの情報が錯綜してもおり、状況が不明ですね。
私はハイブリッド派ではないですが、自分の車が「売れてない」と叩かれるより、ハイブリッドでも「ステップワゴンが売れてる」と言われるとやっぱり嬉しいですね。

書込番号:19805176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/04/21 15:18(1年以上前)

>初心者NOBUさん
同じ気持ですね〜

特に、トリプルゾーンエアコンは。
パドルシフトは、まあ、欲しいけど、絶対じゃないし。

それよりも、アドパケのETC。
よくよく考えれば、2.0の奴付けて欲しかったなと。
個別で買うなら、2.0を勧めますし。
後から、2.0に買い換えるのももったいないし。

とりあえず、床のパネル(金属部分ね)。
後ろまで、平らにすべきですね。
凹みが有って、カーペットでごまかされても、踏むとフニャはなんだかなと。

まあ、既に買ってしまった私には、一切関係ないぞ〜

書込番号:19806826

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2016/05/12 23:12(1年以上前)

ノーマルスパーダにパドルシフトつきましたね…
できればほしかったな〜 笑。パドルシフト無しのrpスパーダは発売から1年の命で、リセールも悪くなりそうですね。。
しかも、私の購入したマルチビュー付は8万くらい定価安くなって、パドルシフトも付いてる模様…

「きっと値引きが渋くなるだろう!」と思って、自分を納得させるしかないな〜。

書込番号:19870205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/13 12:34(1年以上前)

ホームページを見ましたが、まあありがちなユーザーの要望に沿った一部改良ですね。 スバルの年次改良のように足回りとかも手が入ったのかわかりませんが、顔が整形されるのは来年か、モデルサイクルが長い車にしたければ再来年になりそうですね。

書込番号:19871440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜445万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,587物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング