『フォレストグリーンパールの展示車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『フォレストグリーンパールの展示車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ210

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

フォレストグリーンパールの展示車

2017/10/02 15:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件

HV専用色のフォレストグリーンパールですが、ホンダのHPから展示車、試乗車を探しても出てきません。
ディーラーにも一台もない!?

実車の雰囲気を見たいのですが、皆さんのディーラーで置いてあったりしましたか?

書込番号:21245943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/02 16:04(1年以上前)

無いみたいですね。
下取りも多少低くくなるのと、選ばれる
台数も圧倒的に少ないと思うので。

書込番号:21245986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/10/02 16:30(1年以上前)

>RIXELAさん
私だったら。。。
掲載された写真で十分イメージは掴めます。

残念ながら、変えないけど、買えないけど。。。
間違いなく、この緑を選びます。変わり者なので(笑)
いや、目立ちたいので(笑)

RIXELAさんも緑狙いですか?
迷っているのであれば選ばないほうがよいかも。

書込番号:21246036

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/02 17:25(1年以上前)

>RIXELAさん

もし展示車があったら見にきますか?
地域が遠くても来れますか??
どうしても見たいならホンダのホームページから
展示車検索出来ますよ。

書込番号:21246154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/02 17:40(1年以上前)

私もフォレストグリーンが気になったので、現物を見たくて調べました。
愛知県在住ですが、1番近いフォレストグリーンがあるお店は、長野でした(涙)
一応、ホンダのHPから検索出来ました。ただ、県内にはなかったので、1番近いっていうので調べましたが、、、

書込番号:21246193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/02 17:41(1年以上前)

無いですねえ。
試乗車としては手配されてないのでは無いでしょうか。
発表会はこの色だったようなので、ネットの記事を漁るか、ホンダのレビュー動画を見入るかしか無いですねえ。

発表会の画像は多数有りますが、室内だった事も有り、イマイチに見えます。
逆にホンダのレビュー動画はいい色に見えますね。
https://youtu.be/G_g4uPv-XZI

書込番号:21246198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件

2017/10/02 20:03(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

変わり者なのと、人と被らないのがいいので緑狙いです(笑)
ただ、発表会の掲載写真だと濃緑と言うよりエメラルドグリーンに見えたので、光の当たりかたでどのように色が変化するか見てみたいんですよね♪

>freedom-wildさん
本当ですか? お店に連絡してメールで写真等送って頂けないか連絡して見ます。

>メタボリズムさん
そうなんですよ。ホンダの試乗レビューの色だと間違いなく買いなんですが(^^;

皆さんありがとうございました。

書込番号:21246600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件

2017/10/02 20:28(1年以上前)

長野はなぜか2店舗も置いてあるようです(^^;

・ホンダカーズ 長野中央南長野店
・ホンダカーズ長野中央上田常田店

近い方が見に行って写真をアップしてくださることを願っています(^^;

書込番号:21246670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/02 22:10(1年以上前)

ノアみたいな色なんですかね?

あくまで個人的趣味ですが、限定色という事もあり、一番いいと思いますけどね(^^ゞ

光のあたりかたで全然変わると思うので現車確認された方が良さそうですね(^^ゞ

じきに街中で見れるんじゃないですか(笑)

書込番号:21247039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件

2017/10/03 05:13(1年以上前)

発表前に展示車を見に行きましたが、店員さんに聞いても、ほとんどが白か黒と言われました。
特に発表前の場合は、無難な白・黒を選ぶ人が多いらしいですし。
白以外を見たくてディーラーをはしごしましたもん(苦笑)

グリーン。
昔の180SXやシルビアに、濃いグリーンがありましたね。
あんな感じでしょうか?

書込番号:21247597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2017/10/03 09:13(1年以上前)

深いグリーンはジャガーとかでも見たことある気がしますがいい色ですよね
試乗車こそ目新しい色で注目を集めてからの白、黒もあるよ〜っていう方が良い気もしますが、やはりリセールのためでしょうか。
個人的にはスズキとかの「クールカーキパールメタリック」とかも好きですが、面積が大きいといまいちかな・・?
うちはグリーンに惹かれつつもブルーになりました。

書込番号:21247924

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/04 01:43(1年以上前)

N BOXのグリーンとは、違うのですが?

今日N BOXのグリーン見かけましたが、結構濃いめで、ステップに似合いそうだなと思ったのですが(^^ゞ

書込番号:21250060

ナイスクチコミ!5


スレ主 RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件

2017/10/06 22:52(1年以上前)

試乗車がある長野県のディーラーとホンダお客様センターにフォレストグリーンパールの展示車が少ないのでイメージ確認ができない、せめて写真を撮って送って頂けないかとメールしてみました。

ホンダお客様センターからはすべてのカラーを置いてないので送ることは出来ないとの回答でした。ただ、色はホンダの試乗動画のような濃い緑とのこと。(発表会ではライトの辺りで明るい緑に見えている)

ちなみに長野県のディーラーからは回答すらありませんでした(丿 ̄ο ̄)丿

ひとまず濃緑なのは確定なので、あとは納車組の方々の写真を見たりして決めようかと思います。

書込番号:21257183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


pishikoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/08 17:14(1年以上前)

>RIXELAさん

うまく撮れませんでした・・・(撮りづらいところに止めてあった。)

こんなのでイメージわかりますか?

書込番号:21261961

Goodアンサーナイスクチコミ!22


pishikoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/08 17:18(1年以上前)

下手な写真ですいません・・・。

書込番号:21261974

Goodアンサーナイスクチコミ!26


スレ主 RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件

2017/10/08 20:54(1年以上前)

>pishikoさん

ありがとうございます!
太陽光が当たると明るい緑に見えますね!

実際にみた感じはどうでしたでしょうか?

書込番号:21262623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pishikoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/08 21:18(1年以上前)

>RIXELAさん

本当は日のあたる反対側も撮りたかったのですが、ご覧の状況でした・・・。

見た感じはダークグリーンでした。きれいな色だと思いますよ。

書込番号:21262700

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/08 22:12(1年以上前)

私はオブジダンブルーパールを選びましたが、落ち着いた深い色で格好いいですね。
緑も良かったな〜

書込番号:21262888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件

2017/10/08 23:28(1年以上前)

>pishikoさん

3枚目の写真で光が当たってないときのイメージがつかめました!
渋いかと思いきやきれいですね♪

多分今後も仕入れるディーラーは少ないとレア色のようですので、貴重な情報です!

本当にありがとうございます(^^

書込番号:21263136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2017/10/09 06:43(1年以上前)

>pishikoさん
グリーンにも、ブラックにも、少しだけブルーにも見えますね(*´v`*)とても素敵なカラーだと思います!!

書込番号:21263536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pishikoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/09 08:08(1年以上前)

下手な写真ばかりですいません。最初の写真より1時間前に撮ったものです。

あまり光が強く当たっていないので、より実車の色の感じが出ていると思います。

書込番号:21263670

ナイスクチコミ!14


スレ主 RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件

2017/10/09 11:23(1年以上前)

>pishikoさん

追加で写真ありがとうございます!

より深い緑に近い感じが伝わりました。

パールなので晴れとか曇りとかで色合いが変化しそうですね♪

書込番号:21264100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RIXELAさん
クチコミ投稿数:68件

2017/10/12 23:25(1年以上前)

本日届いたステップワゴンのすべてにフォレストグリーンパールの写真が多数掲載されており、やはり買うならこの色を買おうという気持ちになりました!!

色々情報提供してくださった皆様、写真をアップしてくださったpishikoさん本当にありがとうありがとうございました。

ちなみにこの本ですが、これから購入を検討している人、購入した人にも非常に興味深い内容が載っているので絶版になる前に買いだと思います(笑)

書込番号:21273638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


papasantoさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/01 23:14(1年以上前)

明るい場所での色

薄暗い場所での色

今更ですが、昨年の暮れに納車となりました。
フォレストグリーンパールです。
晴れの日は青に近い緑、曇りの日や薄暗い所では黒に見えるような不思議な色です。

書込番号:21477065

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2018/01/08 21:21(1年以上前)

納車おめでとうございます。
やっぱり綺麗な色ですね。
このスレを参考にして、私もグリーンにしました。
最後の最後まで迷いましたが(^_^;)
いまは納車が楽しみです(^_^)

書込番号:21494823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング