ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
1138
ステップワゴン スパーダの新車
新車価格: 272〜368 万円 2015年4月24日発売〜2022年5月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ブラックスタイルにしました。
これから使っていきたいです♪
書込番号:23765568 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
ええぇぇぇ〜!
ミルルンさんとお揃いなのが自慢だったのに…(。┰ω┰。)
僕はまだまだプリウスαを卒業できません。
あ、ららら〜♪おめでとうございます(〃▽〃)♪
書込番号:23765585 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
|
|
|、∧
|Д゚ いいなぁ〜
⊂)
|/
|
書込番号:23765589 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ご購入おめでとうございます♪
本当に満足度の高い車だと思いますのでステップライフを楽しんでください。
書込番号:23765590 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
|
|
|、∧
|Д゚ デブ♪
⊂)
|/
|
書込番号:23765594 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ぽん太くんパパさん
ありがとうございます。
つうか僕と同じ車なんて自慢にもなんにもなりません…
書込番号:23765600 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>☆M6☆ MarkUさん
僕の身の回りの人は貴方も含めて新車買っても全然乗せてくれないので、悔しいから自分で買っちゃいました。
あ、下にもそんな方がいますね(笑)
つうかデブゥです♪
書込番号:23765605 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>jycmさん
なんか想像していた以上にパワフルで楽しいです!
また色々教えてください♪
書込番号:23765610 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
どこぞの富豪とは違うので、そんな簡単に買ったわけじゃないですけど…
緑にしようと思ったら猛反対された結果、jycmさんと色違いの黒にしました。
書込番号:23765627 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
納車おめでとうございます。
緑、反対されましたか
私も前車のエアコン故障が1年遅ければ、この車を選択していたと思います。
コバルトブルーがなくなったので間違いなく緑でしたが。。。まぁ、夢を語っても仕方ないか
これから、良いステップワゴンスパーダ ハイブリッド ライフを満喫いて下さい!
書込番号:23765750 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>かず@きたきゅうさん
ありがとうございます。
トラブル無ければお仲間だったんですね。
緑は…
なんか昆虫を思わせる色彩でイヤ!って言われちゃいました(笑)
きっとカナブンに見えたんだと思います。
書込番号:23765768 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
わ〜い (⌒ ⌒)/
書込番号:23765796 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>始まりはStart結局はエロ助…さん
別にあなたが喜ぶような事は何も起きていませんが…
書込番号:23765806 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
あ、エロ助さんと同様に…
僕も「わ〜い (⌒ ⌒)/」でお願いします(〃▽〃)♪
書込番号:23765852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なにがそんなに嬉しいの?
あ、被らなくなったのが嬉しいのか!
書込番号:23765930 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PARK SLOPEさん
ありがとうございます!
あちこち行けるといいですねぇ♪
書込番号:23766161 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
わ〜い (⌒ ⌒)/ その4(*^O^*)
購入!!おめでとうございます。(*^O^*)
書込番号:23766341
2点
>写真云々さん
貴方までそのフレーズ…(´-ω-`)
でもありがとうございます♪
仕事落ち着く時期があったら、ACCフル活用のチンタラ運転でそちらまでお邪魔してみたいですね(^^)
書込番号:23766354 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わ〜い (⌒ ⌒)/
次回出かける時は免許置いて行きますので、ぜひ乗せてください^ ^
書込番号:23766459 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
わ〜い (⌒ ⌒)/
おめでとうございます。(^o^)/
黒のステハイ、ナンマらカッコいいなぁ〜。
HV車に乗ってみたいです。
書込番号:23766584 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mirurun.comさん
おめでとうございますヽ(´ー`)
いやぁ〜 お馬さんで車っすか^ ^
うらやましぃーー!
2人なら余裕で寝れますね♪
書込番号:23766589 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>柴-RYOの輔さん
不審者と思われて職質受けると厄介なので、免許証は持っててください。
書込番号:23766839 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>銀塩メダリストさん
ありがとうございます。
銀塩さんのとこじゃどうしても4WD必須でしょうから、そうなると選択肢から外れちゃいますよね…
春夏限定で一台いかがですか?
書込番号:23766840 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>eternal_snow_rainさん
ありがとうございます。
そういう真似が出来るといいのですが…
全く調子悪くて全然貯まりません(´-ω-`)
地道に買いました。
書込番号:23766841 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
デゴイチだ♪
煙モクモクの良い季節になりますね!
行けるといいなぁ。
書込番号:23767898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
一応クルマ板らしく、なんでステハイを選択したかなどを書いてみます。
この秋で前の車の車検が切れるので買い替えを決めており、ミニバンにするのは決めていたのですが。
@アル、ヴェルは幅がデカくて駐車場に入れにくいので却下。
Aノア、ヴォク、エスクワィアは安全装備が貧弱なのと、三列目シートの跳ね上げ収納が邪魔なのがネックに…(でもお値段はお優しい♪)
Bセレナは…
設計が古いと聞いていたし、やはり三列目シートが跳ね上げの上リアゲート開口部下部を狭めるレイアウトが嫌いだったのと、ツーペダルドライブってのがクソほど乗りにくかったのでやめ(´-ω-`)
まぁ好みも有りますので今回選ばなかった車がダメって事も無いのでしょうが、私の選択としてはステハイがベストだと思って決めてしまいました(・∀・)
注文してから2か月も待たされたのは想定外でしたが…
書込番号:23768132 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あ…
ツーペダルドライブじゃなくてワンペダルドライブだった(´-ω-`)
ツーペダルじゃ今時当たり前の車っすね(笑)
書込番号:23768219 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|Д゚ スリーペダルもあるよ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23768245 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
有るけど…
よっぽど趣味性の高いのとか働く車の類いとかじゃなきゃ買わないでしょ?
まぁMTは楽しいけど♪
書込番号:23768254 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|ω・` ホンダホンダホンダホンダ♪
⊂)
|/
|
書込番号:23768256
3点
CITY♪
ってオイ( ̄ー ̄ )
書込番号:23768264 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` I see trees of green♪
⊂) red roses too♪
|/ I see them bloom♪
|
書込番号:23768299
2点
それワンダバ…(´-ω-`)
書込番号:23768314 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` DJぇDJぇ♪
⊂)
|/
|
書込番号:23768331
1点
>豚に真珠♪さん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
慣れない車に戸惑っていますが、やはり新車は気分が良いです^_^
書込番号:23768781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
◇見るるんさん
新車、ご購入おめでとうございます!!
わ〜い (―ω―)/
書込番号:23769307
2点
4レス目でソレかい(´-ω-`)
書込番号:23769476 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ 中古じゃあないのね・・・?
⊂)
|/
|
書込番号:23770140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆M6☆ MarkUさん
中古ぢゃないです…
>☆観音 エム子☆さん
知らんがな(´-ω-`)
書込番号:23770478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mirurun.comさん
こんにちは(^^)
\(^o^)/♪祝、そして、わ〜い(^^)
車もカメラも、買うまでも楽しいですけど買うのも楽しいですよね(^^♪
初めの写真を見た時は、外見が決め手だと思ってました。良いレンズで撮られてたので(^^)
書込番号:23773464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>金魚おじさんさん
ありがとうございます♪
久しぶりのホンダ車で楽しみたいと思っています。
そんな最中にいきなりSGTラウンド7モテギでモデューロNSXがポール獲得しました!
なにか呼ばれていたのかしら(笑)
書込番号:23774119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さんたろー
僕ソレ分からんって…
書込番号:23774126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://www.youtube.com/channel/UCB5GrB8WW4lNBEchPyuH87w
|
|
|、∧
|Д゚ いつの間にかYouTuberになってたのね?
⊂)
|/
|
書込番号:23774728 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` ほんとだ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23774919
1点
ロクちゃん
僕があんなめんこい娘っ子だったら驚きでしょう(笑)
つうか週末から初めてちょっぴり遠出してきました。
渋滞も高速も、オマケに車中泊も快適でした♪
書込番号:23776854 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
|
|
|、∧
|Д゚ みるるん録ってる、
⊂) カメラマンしてると思った!
|/
|
書込番号:23776907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` みるるん出てる、
⊂) ガトランチス人かと思った!
|/
|
書込番号:23776926
1点
|
|
|、∧
|Д゚ みるるん(が録ってる)チャンネル♪
⊂)
|/
|
書込番号:23777005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
2週間ほど経過。
頼りになる方のアドバイスを頂きながら、リアウインカーとバックランプのLED化をしました。
両方とも密林で買った抵抗内蔵型です。
バックランプは一度極性間違えて入れてしまいましたが、付け直したらとても明るくなりました♪
今のところハイフラ現象も起きていません。
次はレーダー探知機付ける予定です(^^)
書込番号:23790813 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「頼りになる方のアドバイス」
いや、照れますね ^^;
書込番号:23790924 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>始まりはStart結局はエロ助…さん
写真撮りは頼りにしてますけどね…
こと車絡みの話だと全く頼りにしていません(´-ω-`)
書込番号:23791154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` 照れるなぁ
⊂)
|/
|
書込番号:23791412
1点
さんたろーは間違ってアメ車買う気になったら本当に照れるほど頼りにしたるわ(・∀・)
書込番号:23793072 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか、うまくいきましたか!
いや、お礼なんて・・・・そお?悪いなぁ( ̄▽ ̄)♪
書込番号:23793345
1点
>柴-RYOの輔さん
なんかアドバイスいただきましたっけ?
まぁいいや。
お礼にシイタケたらふく御馳走して差し上げましょう♪
書込番号:23793782 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つうか昨夜GSの入店待ちでウインカー出しっぱにしてたら…
ハイフラ現象が出ました(笑)
長時間点灯させていると出やすいのでしょうか?
その後は何事もなかったかのように普通に動作しています…
書込番号:23815687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カラータイマーみたいでカッコいい♪
ハイフラの時は赤になるんですか?
書込番号:23815691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 私は まだサマータイヤで頑張ってます!
⊂)
|/
|
書込番号:23815735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ロクちゃんとこはそろそろ履き替えないとアカンですね…
書込番号:23815775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 私はアカン子です!
⊂)
|/
|
書込番号:23815793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
冬用タイヤ買ったことがありません。
過去にプラチェーンを2回使っただけです。
こちらではプラチェーンすら持ってない人が大半です。
なので少しでも積雪すれば交通が麻痺します。
書込番号:23815830 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
君がアカン奴だというのは存じ上げてます♪
>jycmさん
ふにゃふにゃ頼りない乗り心地になりますので、履かずに済むならそれがいいと思います(笑)
書込番号:23815885 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
|
|
|、∧
|ω・` 私わ安全運転マンなのでレーダー要りません!
⊂)
|/
|
書込番号:23874589
4点
タコメーターと水温計として使います…
つうか生活道路やガラガラの幹線道路に移動式オービスがガンガン設置されるので結構役に立つ感じ?
あ、私も安全運転ではありますが。
書込番号:23874597 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|ω・` アマゾンで¥22958ふーん
⊂)
|/
|
書込番号:23874610
1点
僕が買った時より300円くらい値下がりしてる…
つうかOBDUケーブルも一緒なのでもうちょいかかります。
書込番号:23874626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ ふーん・・・
⊂)
|/
|
書込番号:23874707 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
移動式オービス対応
良いなぁ
我が家の3年生は壊れかけてます
それクレ!
書込番号:23875092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お断りします( ̄(工) ̄)
書込番号:23875100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ちょうど私の車用欲しかったんだ〜♪
それクレ!
書込番号:23875107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
貴方はお金で全て解決してください…
書込番号:23875110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マジか!
それクレ
書込番号:24075885 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 着払いでOK♪
⊂)
|/
|
書込番号:24076196
1点
おお、レオニスだー。
カッコいいですね。(^o^)/
自分もレオニス履いてます、今週タイヤ交換しよう。
書込番号:24076285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>さんたろー
何を言っているのか理解出来ない…
>銀塩さん
銀塩さんもレオニスなんですね!
仲間がいてよかった♪
本当はスポーツのリムの内側が青いのが欲しかったんですが…(´-ω-`)
書込番号:24076579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ ジー
⊂)
|/
|
書込番号:24077300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` 傷OK♪
⊂)
|/
|
書込番号:24090413
3点
さんたろー
チャカしレス入れるなら、せめてナイスくらいポチっとけや( ̄+ー ̄)
書込番号:24090425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
|
|
|、∧
|ω・` マジです♪
⊂)
|/
|
書込番号:24090428
2点
マジでも!
つうか売らんよ?
書込番号:24090434 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 買わないでもらいます♪
⊂)
|/
|
書込番号:24090437
2点
|
|
|、∧
|Д゚ ガリガリ君だ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24090480 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そういえばもう一年になります…
書込番号:24425877 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まだこの車を見たことがありません・・・ (´・ω・`)
書込番号:24425905
2点
SGTの時 みるるん遠い駐車場に止めるから、、、 (´-ω-`)
書込番号:24425941
2点
|
|
|、∧
|Д゚ そろそろ・・・
⊂)
|/
|
書込番号:24425972 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
だって空いてなかったんだもの…
そろそろ…
スタッドレス?
書込番号:24426239 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 買い替え・・・!?
⊂)
|/
|
書込番号:24426476 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ねーわ!
あ、ロクちゃんが買い替え?
書込番号:24426800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 買いません
⊂)
|/
|
書込番号:24426939
1点
えっ!
じゃねーよ( ̄ー ̄)
書込番号:24427151 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ えッ!?
⊂)
|/
|
書込番号:24554643 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シートの汚れが耐えきれなくて買い替え?
書込番号:24557295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ シートは真っ白ッす!
⊂)
|/
|
書込番号:24557380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 明日 替えます・・・!
⊂)
|/
|
書込番号:25026640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ スタッドレスに替えます・・・
⊂)
|/
|
書込番号:25027004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
|
|
|、∧
|ω・` 御意!!!
⊂)
|/
|
書込番号:25027349
0点
|
|
|、∧
|Д゚ 替えました・・・♪
⊂)
|/
|
書込番号:25027442 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2026/01/13 22:10:09 | |
| 4 | 2026/01/01 23:50:41 | |
| 11 | 2025/09/26 8:21:50 | |
| 8 | 2025/09/14 12:55:15 | |
| 17 | 2025/04/05 20:53:57 | |
| 10 | 2025/02/13 22:15:01 | |
| 1 | 2024/09/05 20:29:32 | |
| 27 | 2024/08/23 19:19:55 | |
| 2 | 2024/06/26 7:14:12 | |
| 14 | 2024/04/20 22:40:16 |
ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,110物件)
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 341.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.2万km
-
ステップワゴン e:HEVスパーダプレミアムライン LED・メモリナビ・DVD・マルチビューカメラ・純正AW・ホンダCONNECT
- 支払総額
- 415.3万円
- 車両価格
- 405.8万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 379.8万円
- 車両価格
- 359.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 347.9万円
- 車両価格
- 338.9万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 177.6万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 14.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜668万円
-
24〜4228万円
-
18〜556万円
-
21〜689万円
-
16〜581万円
-
17〜520万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


































