『やっと今週末納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『やっと今週末納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ113

返信12

お気に入りに追加

標準

やっと今週末納車!

2021/03/18 23:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 k5588さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

スパーダCS契約から2ヶ月、遂に週末納車日を迎えます^_^
たかだか2ヶ月ですが、15年振りの乗り換えは長かった〜笑笑
毎日動画を見て、クチコミを全て読み、追加オプションの検討に右往左往する日々もやっと終わります!

15年レガシィーに乗っており、車にガタが来て買い替えタイミングで嫁さんの希望は大きいくてスライドドアの車。しかしながら元来のミニバン嫌いから、勝手にフォレスターを選ぼうとしてましたが、営業マンのやる気の無さに苛立ち、そのまま目の前のホンダディーラーへ。。
そこでステップワゴンを試乗してやられてしまいました、、(^◇^;)ミニバン嫌いになった10年前のレンタカーで乗ったセレナとは大違いでした笑
静粛性も高いし、ダウンサイジングターボはアクセルの反応も良く、運転していてストレスが全くありませんでした。低床も良かった。
1週間後に契約してました^_^
試乗以来乗って無いから楽しみで仕方ありません♪

色々レビューやクチコミ参考にさせていただきありがとうございました(^^)

書込番号:24029088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2021/03/18 23:51(1年以上前)

気持ちはわかりますよー!
わくわくしますね!
良いステップワゴンライフを!

半導体などの遅延の影響がなくて良かったですね!

書込番号:24029150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 k5588さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/03/19 20:29(1年以上前)

>coroncoronさん
ありがとうございます^_^
遅れを心配しましたが逆に1週間早く納車になりました!

書込番号:24030516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/20 22:59(1年以上前)

ハイブリッド支持が多い日本でレガシーからダウンサイジングのステップワゴンに来られるなんて素晴らしいですね。
是非、名門スバルからの比較、知見をクチコミに活かしていただきたいです。
よきステップワゴンライフを!

書込番号:24032995

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/03/20 23:36(1年以上前)

最近、本当によく出来たエンジンだなぁと感心します。

税金も安いし、乗り潰すのであれば、年間1万2,3千km超えなければ、ハイブリットよりトータルコストは安いですもんね。

世の中はEVシフト傾向にあるので、楽しめるうちに!

それでは良いステップワゴンスパーダライフを!

書込番号:24033044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 k5588さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/03/21 14:55(1年以上前)

>じぃたろうさん
ありがとうございます^_^そんな知見生かすほどの知識無いです笑
加速は前車の方が当然早いですが、ストレスを感じるほどのパワー不足は感じません。
乗っていて楽しいミニバンだと思います^_^

書込番号:24034157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 k5588さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/03/21 15:04(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ありがとうございます^_^自分の使用環境考えるとハイブリッドは選択外なので、ガソリン車では間違いなくベストバイだと思ってます。
世の中EV化への流れは加速しそうですので、今のうちに楽しみたいと思います!

書込番号:24034176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 k5588さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/03/28 22:15(1年以上前)

keeperの高いコーティングしちゃいました(^-^;

納車から一週間経ちました!改めて良い車を買ったと実感してます^_^
オプションですが契約後に追加したパーキングセンサーが良い感じです。安心感が違いますね。

要らなかったかもってオプションは純正フロアマットですね(^-^;セカンドシートが子供専用で汚れるので、もう一枚社外品(ホットフィールド製)を買いましたが、こっちで揃えれば良かったかな笑。品質もサイズ感もバッチシなので。。

乗って見てまた色々分かってきます。追加でポチってしまいました笑。ドアキックガードの汚れが目立つので社外品のカバー買っちゃいました(^-^;

最高のステップワゴンライフ始まりました♪

書込番号:24048459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/30 13:16(1年以上前)

スレ主さん。はじめまして。
納車、おめでとうございます。
黒のステップワゴンはカッコ良いですね。
洗車大嫌いの私には、とうてい所有出来ない色ですが綺麗に乗っておられると尊敬してしまいます。
このご時世、不要不急の外出は控える通達もありますが私は日曜日に孫が恐竜博物館に行きたいと懇願するので申し訳ないですが往復で約600キロのドライブをしてきました。
私のRP4はマイナー前ですから、もう5年近くになりますがドライブの楽しさは今だに色褪せていません。
もっと走っていたくなる車だと思います。
私の親族で他社のミニバンを所有していて、たまに運転しますが改めてステップワゴンの出来の良さを感じます。
コロナ禍で、いろいろ葛藤もあるかと思いますが許される範囲でドライブや、お出掛けを楽しんでください。

書込番号:24051073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2021/04/01 21:11(1年以上前)

あれ?みんカラフォロー頂きましたか?
同じブルー系で、これからも楽しいステップワゴンスパーダライフを満喫して下さい(^^)

書込番号:24055492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k5588さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/04/02 09:53(1年以上前)

>ちゃーぼちゃんさん
ありがとうございます!きっとお孫さんまで喜んだことでしょう^_^
なかなか自粛ムードもあり遠出はできませんが、早くロングドライブしたい気持ちで一杯です笑

書込番号:24056221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 k5588さん
クチコミ投稿数:24件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度5

2021/04/02 09:57(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
すみません!サイレントフォローしました笑
コバルトブルーも良い色ですよね^_^ちょいちょいみんカラも覗かせていただき参考にさせていただきます(^-^;

書込番号:24056224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2021/04/05 05:43(1年以上前)

んー?黒?なのか?青に見えるんだけど・・

書込番号:24061974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:105〜444万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,329物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング