『下取金額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

『下取金額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ステップワゴン スパーダ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダ 2015年モデルを新規書き込みステップワゴン スパーダ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信14

お気に入りに追加

標準

下取金額

2024/04/19 18:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

スレ主 azxさん
クチコミ投稿数:561件 ステップワゴン スパーダ 2015年モデルのオーナーステップワゴン スパーダ 2015年モデルの満足度4

2015年7月登録走行距離3.6万キロのスパーダクールスピリット?、Dの営業に下取り額120-125円と言われた。

書込番号:25705895

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2048件Goodアンサー獲得:191件

2024/04/19 18:31(1年以上前)

 一体スレ主様は何をお伺いしどうしたいのでしょうか?
 当該掲示板ルール(https://help.kakaku.com/bbs_guide.html)にもあるように、
「質問をする際は、「何をしたいのか」「予算」「今はどういう状況か」「どうしたいのか」「何がわからない」など、聞きたいポイントを具体的にまとめましょう。例えばパソコン関連の不具合に関する質問は、パソコンの型番・OSや、試してみたこと、増設した機器などの環境を併記すると、より適切な回答が得られやすくなります。(一部抜粋)」のように、最低限のマナーとして少なくとも5(7)W2Hくらいは記述するようにしましょうよ。
 もし単なる「呟き」なら、ご自身のSMSでどうぞ宜しくお願いしますというところでしょう・・・・か。

書込番号:25705915

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2024/04/19 18:37(1年以上前)

言われた!
それはそれはよかったじゃないですか。

書込番号:25705927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:6803件Goodアンサー獲得:344件

2024/04/19 18:50(1年以上前)

スレ主さまは、タイトルは、「質問」ではないですし、
情報発信ですかね。
下取り価格が、万が抜けてるのでしょうね。
9年落ちで、それなりに価格ついてるのでしょうかね。
最近は、中古車もそこそこ値段つくのでしょうね。

書込番号:25705945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/19 19:32(1年以上前)

〉一体スレ主様は何をお伺いしどうしたいのでしょうか?

意味不明な書き込みの時は「質」マークなのか「他」マークなのかで察しましょう。

書込番号:25705987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2024/04/19 19:44(1年以上前)

>バニラ0525さん
鍛冶屋的な見解ですが、私は質問する前にまず貴方を含めて教えられたことを実践してから質問しています^_^

お互いに逆再生な感じになりますけど、これを見た若人がこれでできるケースもあると感じると自分なりのやり方に突き進める一つの考え方になると信じています^_^

※相当コスパとタイパは悪いと思いますけど、何かあった時に思い出してあぁそうか!と思ってくれるためのミドルレンジを目指しています^_^

書込番号:25706001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/19 19:48(1年以上前)

>azxさん

125円は安いなぁ

書込番号:25706011

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5795件Goodアンサー獲得:156件

2024/04/19 20:28(1年以上前)

>>Dの営業に下取り額120-125円と言われた。

かわいそうに・・・

書込番号:25706065

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:326件

2024/04/19 20:38(1年以上前)

9年落ちの車に125万の査定されて、スレ主さんはどう思っているの?

私なら、結構価値残っているんだと有り難く思う

書込番号:25706105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/04/19 20:55(1年以上前)

独り言や、つぶやくことが好きな人っているじゃん。
人に伝えるのが下手な奴とか。
そんなんじゃないの。

書込番号:25706174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/19 21:04(1年以上前)

>azxさん

ホンダ車で9年落ちだよ、低走行でも部品は経年劣化するし

特に樹脂系の部品は硬くなっていつ割れたりするかも解らない

頑張った営業マンを誉めてあげたいよ

書込番号:25706214

ナイスクチコミ!6


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:185件

2024/04/19 21:24(1年以上前)

オークション相場は145〜160ですね。

書込番号:25706276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2024/04/19 21:33(1年以上前)

夢グループのモノマネしたくなるぐらい、お安いんだ

書込番号:25706287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5710件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2024/04/20 11:40(1年以上前)

削除案件かな(≧▽≦)

書込番号:25707035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2024/04/20 22:40(1年以上前)

2015スパーダは3月現在ディーラー基本85スタートみたい
私の2015rp3スパーダ5.5万キロ評価4で125
オークションのところでは180万と言われた
わくわくゲート無いので次行くかは悩み中

書込番号:25707831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル
ホンダ

ステップワゴン スパーダ 2015年モデル

新車価格:272〜368万円

中古車価格:110〜410万円

ステップワゴン スパーダ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング