『旧型アルファード(25W)用パネルの設定が無い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999LSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

『旧型アルファード(25W)用パネルの設定が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999LS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999LSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

スレ主 netbellさん
クチコミ投稿数:128件

ナビ性能の評判は良いとの事なのでショップに購入相談に行きました。
残念ながら純正のパネルの開発予定はないようです。(・・・今の所)

せっかくLタイプが出ても搭載できなければ意味が無いので
再度、機種選定に入ります。

書込番号:18808463

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/05/25 13:10(1年以上前)

旧アルなら8型以上のナビは、アルパインかイクリプスになりますね

一応確認ですが、現在はメーカーオプションのナビは付いていないですよね?。

書込番号:18808524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0999LSの満足度3

2015/06/15 12:55(1年以上前)

自分もこのナビを現行のヴェルファイアに付けようと思ってオートバックスに行きましたが、同じくキットがないとの事でした。

店がメーカーに問い合わせしてくれて、
現在開発中(時期未定)との事でした

まだ、車が納車前なので、納車まで気長に待ってみたいと思います。

書込番号:18873740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/24 16:24(1年以上前)

現行のアルファード、ヴェルファイア用取り付けキット発売になるみたいです。
本日注文してきました!

書込番号:18903653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 netbellさん
クチコミ投稿数:128件

2015/06/24 22:51(1年以上前)

ケンケン太郎さん

情報ありがとうございます。

自分は待ちきれず、予算の都合から、
スピーカーシステム(TS-V172A)と合わせ昨年の型式(AVIC-ZH0099WS)を導入しました。
他社製品からの乗り換えの為サイバーナビに慣れるまで時間がかかりそうです。(笑)

パイオニアさんにはこれからも、ナビ性能の向上(”みちびき”導入も併せ)に励んでいただきたいと思って居ります。


情報本当にありがとうございました。

書込番号:18904910

ナイスクチコミ!0


taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件 サイバーナビ AVIC-ZH0999LSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH0999LSの満足度3

2015/06/25 08:31(1年以上前)

ケンケン太郎さん

情報ありがとうございます!
まだHPにも上がっておらず、パイオニアのショールームに行っても未定と言われたので、自分にはかなり朗報です!

ちなみに型番と価格って教えていただけますか?

書込番号:18905850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/25 22:09(1年以上前)

価格は2万円位で、ショップの知り合いに頼んだので品番はわからないです。
月末には入荷するみたいな話しなのでそろそろ発表されるはずですが、誤報ではないと思いますので、近くのABやYHなどに聞いてみてください。

書込番号:18908023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/25 23:09(1年以上前)

これかな?

http://carrozzeria.pmcnet.co.jp/whatsnew/251/

カロッツェリア車種別JUST FIT > 更新情報
2015年6月 24日
●本体取付キット KLS-Y805D(7月発売予定)
1.トヨタ アルファード(H27/1〜現在)
2.トヨタ アルファード ハイブリッド(H27/1〜現在)
3.トヨタ ヴェルファイア(H27/1〜現在)
4.トヨタ ヴェルファイア ハイブリッド(H27/1〜現在)

●本体取付キット KLS-H805D(7月発売予定)
5.ホンダ N-BOX(H27/2〜現在)
6.ホンダ N-BOX スラッシュ(H26/12〜現在)

書込番号:18908279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/26 08:15(1年以上前)

http://online.nojima.co.jp/sp/Pioneer-KLS-Y805D-8V型カーナビゲーション取付キット-アルファード%EF%BC%8Fヴェルファイア用%5BH27-1〜現在%5D/4997212010032/1/cd/

ノジマオンラインにありました!

書込番号:18909076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2015/06/26 23:02(1年以上前)

以前からですが、Pioneerさん柔軟性が無いですね。
関係者の方が是非見ていてくれればいいのですが・・・
車に付けられない機種は誰も購入しないと思います。
アルパインはうまい売り方をしていますね!
是非取り付けられる車種を増やしてほしいですね。
本来、この機種は持って売れているのかと思いました。
発売されて、一か月でこの位置だと残念でなりません。

書込番号:18911650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/01 17:03(1年以上前)

GGH20ヴェルファイアに取付しました

書込番号:19017138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/23 15:14(1年以上前)

>bulldog2007さん
ZH0999Lを付けたのですか?
このフェイスパネルを売っている店舗をお教え下さい。

書込番号:19076493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2015/08/23 17:11(1年以上前)

>あーばぐさん

カロ8インチは対応車種用アルパイン8インチパーフェクトフィットのパネルを若干加工すると取り付け可能ですよ。
(フェイスサイズがカロの方がアルパインより若干大きいため)

同梱のハーネス類はアルパインモデル用なのでそのままでは使えませんが、ピンアサインがわかっていればナビ側コネクターを切り飛ばしてギボシ加工することで流用もできます。
安全を見れば変換ハーネスを別手配した方がいいですけどね。

大画面ナビはクラスターパネルが用意できるか否かだけなので、物理スペースとやる気さえあれば取り付けできるんです。
実際、7インチワイドまでしか取り付けできない三菱・アウトランダーPHEVに9インチを付けた例があります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1952401/car/1500231/2669422/note.aspx

参考まで。

書込番号:19076743

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999LS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999LS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999LSをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング