『昨日、遂に・・・!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

『昨日、遂に・・・!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999L」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Lを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

昨日、遂に・・・!!

2015/05/30 01:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

クチコミ投稿数:17件

初めて買った、イクリプスAVN-Z01をいよいよ来月2日に卒業する事になりました(;´・ω・)
寂しいような・・・嬉しいような微妙な気持ちです(笑)
とりあえず、オートバックスで31日迄、サイバーナビのキャンペーンもあってるそうで、158000円に5年保証や、メーカーからクオカード3000円分も付いて来るそうでラッキーでした☆(笑)

スーパーオートバックスの特典として、1年間だけ無料で盗難保証も付いてました∩^ω^∩

エヌボカスタム用のキットも、今だと半額との事で、AVIC-ZH0999LとAVN-SZX04iとで迷ってましたが、今回はHDDのサイバーナビを予約しました∩^ω^∩

オートバックス用のオリコカード所有してるので3%引きもあるので、リモコンとかも注文しましたが、20万切りました。

通信モジュールは、ネットの方が安価の為Amazonで注文しました。
なんと、ギリギリ昨日注文したのに、本日届くそうです(笑)

初のHDDナビで、不安だらけですが・・・起動時間は結構かかるのでしょうか??

SDからHDDに録音は出来ないのでしょうか?今頃疑問が浮上してきました。。(笑)

とりあえずは、録音速度もかなり速くなる様なので、楽しみです☆

書込番号:18822068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/05/30 09:15(1年以上前)

パイオニアのカーナビには簡易な取扱説明書しか同梱されません

詳細な取説の「ユーザーズガイド」をネットでDLするか、有料で購入されるかして入手する必要がありますよ(同梱の取説の最初の方に記載があります)


>SDからHDDに録音は出来ないのでしょうか?今頃疑問が浮上してきました。。

出来ますが、これもユーザーズガイドにしか書いていない事です。

書込番号:18822646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2015/05/30 10:16(1年以上前)

SDからHDDに転送は使い勝手が悪い割に手間がかかるから
SDから直接で終わるのが断言出来る。

お試しで1回はするかもしれないけど。

書込番号:18822821

ナイスクチコミ!3


EL31 sx-iさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:89件

2015/05/30 10:18(1年以上前)

>SDからHDDに録音
 少し前までのサイバーナビではナビ本体HDDにパソコンから動画ファイルの転送ができたり(「ビデオサーバー」機能)、ミュージックサーバー(MSV)にラジオや外部機器などの音声信号も録音できましたが、現行機種では車内にてHDDへの録音が可能な音源は音楽CDのみです。
 パソコン内からSDカードにそのままコピーしたMP3ファイルなどの楽曲ファイルにつきましては再生のみ対応で直接MP3ファイルなどの楽曲をナビ本体HDDにダビングする事はできませんが、カロッツェリアホームページ内から無料でダウンロードできる専用音楽ソフト「BeatJam」(BeatJam 5 for carrozzeria)を利用すれば、パソコン内にあるMP3ファイルなどの楽曲ファイルを変換してSDカードを経由してナビ本体HDD内(ミュージックサーバー)に転送する事は可能です。
※「BeatJam」をパソコンにインストールされる時点でナビ本体が梱包されている箱の中に同封されているBeatJam利用のための「シリアルナンバー」(←ナビ本体の製造番号ではありません)の入力が必要になります。
※MSVに一旦転送して再生を行えば各種の特殊再生機能(「フィーリングプレイ」や「リンクゲートプレイ」「グルーヴモード」など)やジャケット写真の表示(←ナビスタジオを利用してジャケット写真画像の編集&転送作業が必要です)、他にもマイミックス機能(マイプレイリスト機能)や楽曲の検索機能などを利用できるという点がありますが、これらのMSV独自の機能に魅力を感じられなければMP3ファイルなどをそのままコピーしたSDカード(またはUSBメモリー)から直接再生したほうが簡単だと思います。

>録音速度
 ミュージックサーバーへの録音時(CD取り込み時)に標準モードで録音を行う場合の録音速度は「最大18倍速」ですが、高音質モードで録音を行う場合の録音速度は「最大4倍速」となり、現在ご使用になられているAVN-Z01と同等の録音速度になります。
※標準モードで取り込んだ楽曲データを後になってから(ミュージックサーバー内で)高音質モードに変換する事はできません。ミュージックサーバー内の録音データを高音質モードに変えたい場合は、(ミュージックサーバー内に同じCDは重複して録音できない仕様のため)標準モードで録音済みの楽曲を削除して「CD録音音質設定」を高音質モードに切り替えてから、もう一度CDからの録音をやり直す必要があります。

書込番号:18822827

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/05/30 10:20(1年以上前)

北に住んでいますさん☆

取説が同梱品として無いのは、ちょっと不便ですね・・・(;´・ω・)

助言、有難うございます∩^ω^∩

ネットでDLして、読みまくります!!

オートバックスの店員さんからは、SDからHDDへは、録音出来ないと言われ、他の店員さんからは出来ると言われ・・・どっち!?ってなってましたが、基本CDから録音の方が無難そうですね☆

書込番号:18822833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/05/30 10:25(1年以上前)

AS-Pさん☆

ちょっと取り付けてスグは、色々な機能を冒険したいので、一度は挑戦しそうです(笑)

ビートジャムのソフトからしか出来ないんですか?(;´・ω・)

WMAのファイルも再生出来ると言われましたが、タイトルはナビの画面に表示されますか?

お分かりの範囲で教えて頂けると助かります(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

ちなみに・・・iPhone6plusを利用してるのですか、ミラーリングするか迷ってます。。YouTubeをかなりの頻度で使用するので8型液晶に映せたら最高だなと・・・☆

書込番号:18822845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/05/30 10:38(1年以上前)

EL31 sx-iさん☆

スゴく細かい情報を教えて下さり、有難うございます!!∩^ω^∩

うわ〜〜そうなんだ〜〜!!って思う部分が多々ありました(笑)

録音の品質によって、録音速度が違うと言うところが、全く知らなかったので、知れて良かったです(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)

未だにイクリプスのAVN-SZX04iの9インチ液晶に未練は残ってますが、

サイバーナビの音質は最高!!ロードクリエーターもいいよ!!

などと友人からもオススメされ、決めるのが大変でした(;´・ω・)(笑)

ただ、地図更新に関してはイクリプスの方が優勢でした。。サイバーナビは、毎年5月と11月にパソコンを利用して地図更新をしないとその後の差分更新がされないと言うところがデメリットでした。。が、HDDに録音できる、スマートループアイ、ロードクリエーターは、かなり魅力でした☆


色々な機能を頑張って使いこなしてみたいです∩^ω^∩(笑)

とりあえずは、iPhone6plusをミラーリングするか迷ってます。店員さんから、iPhoneのバージョンが変わると使えなくなるかも知れないと言われ・・・迷ってます。。

でもYouTubeも映したい。。(笑)

2日に取り付け予定なので早めに決めないとですね☆一応、サブウーファーも購入検討してます。。

書込番号:18822899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999L
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング