『リアモニターでのSD動画再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0999Lのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

『リアモニターでのSD動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0999L」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0999Lを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0999Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニターでのSD動画再生

2016/03/07 21:47(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L

こちらの機種はリアモニターでSDカードに保存した動画をみることは可能でしょうか?
調べた限りでは
楽ナビ ×
Clarion ×
Kenwood ○
Alpine ×
でした。
希望は上記プラス後席からのAVリモコン操作なんでこの機種にたどり着いたのですが…
よろしくお願いいたします。

書込番号:19669180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/08 06:27(1年以上前)

http://pioneer.jp/support/manual/navi/15cyber/?section=1054
映りますね
ただしナビでのPC動画はストライクゾーンが狭く、ナビ用に変換したファイルしか再生出来ないと考えた方が良いです


http://item.rakuten.co.jp/wa-rudoma-ketto/r141213-2n/ 例品
http://thanko.jp/new/2015-07-31-151547.html 例品
こんな製品を使う事で外部入力等に入れて見る事も可能です。

書込番号:19670172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2016/03/08 08:14(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
やはり再生ファイル変換の手間をとるか、新たに機器を追加するかですよね。
もう少しユーザー目線のモノが出てきてほしいものです。

書込番号:19670358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/09 14:59(1年以上前)

私も全く同じ理由でこの機種を選びました。
前車ではiPadに動画を入れて子供用リアモニターとして使用していたのでDVDの入れ替えなどが必要なく、子供も操作方法を覚えて好きな動画を再生していたのですが、買い替えに伴いフリップダウンモニターを取付けするのでDVDの入れ替えが必要ないSDカードに貯めた動画を再生できる機種を探していました。

私なりに色々調べたところパイオニアでも楽ナビでは無理で、サイバーナビなら可能というのをメーカーHPの説明書を見て確認できたのでこの機種「AVIC-ZH0999L」を購入しました。

ちなみに今週末納車の車に取り付け予定です。

ですが 北に住んでいます さんが仰るようにどSD動画の再生は可能となっていてもファイル形式で再生が出来ない動画が殆どという書き込みがあったので、動画変換の手間は仕方ないと考えて人柱ではないですが色々ためしてみるつもりです。

取付後にわかったことがあればまた書き込みさせていただきます。

ちなみにパナソニックはDIGA(パナソニック製のBDレコーダー)にて録画したものであれば再生可能とのことでした。


書込番号:19674633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2016/03/09 20:23(1年以上前)

>湘南BOZUさん
ありがとうございます。
やっぱりそういうニーズってありますよね。
ナビ性能や既存のAV機能はそこそこに、SD動画リアモニター出力、多彩なSD再生、リモコン付、2画面、スマホミラーリング…こんなナビがあるとありがたいんですがね ^ ^
また使用感などよろしくお願いします。
そういえばサイバー用にこんな商品がありましたよ。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/cybernavi.html

書込番号:19675511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/30 14:53(1年以上前)

かなり時間が経ってしまったので解決済かと思いますが一応書き込みます。

3/12に納車された車に AVIC-ZH0999LとリアモニターTVM-FW1040-Bを取付けました。

早速SDカードに動画をいくつか入れて再生してみたところ問題なくリアモニターで再生できました。
と言っても下記を参考にパソコンで動画を変換したので全く手間なくというわけではないですが、
パソコン内の動画を適当に集めてまとめて変換するだけなので面倒ではありませんでした。

参考ページ
http://minkara.carview.co.jp/userid/314055/blog/27444564/

動画が表示されるのは駐車時はナビとリアモニター、走行時はリアモニターのみです。
走行中もナビで見れるような小細工もできましたけど、それは危ないのでやめておきました。

それとこれは余談ですがナビ、リアモニターの両方を自分で取り付けたのですが、配線などはかなり苦労すると思っていましたが
車種別専用の取付キットを使えば殆ど迷うこと無く両方で2〜3時間程度でいとも簡単に取り付けができて拍子抜けしました。

最近の車は天井モニターを取付けることが前提なのか天井裏に既に配線がされていて、天井部のフレームに4箇所ボルト取付用のネジ穴が有り、必要なのは新車の天井の内張りに穴を開ける「勇気」のみでした。

書込番号:19742724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0999L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0999L
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0999L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0999Lをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング