『SDカードに録画したTV番組を見たいのですが…』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

GORILLA CN-GP550D

  • 米国の「GPS」、日本の「みちびき」、ロシアの「グロナス」など3つの衛星に対応し、より正確に自車位置を測定できる「SSDポータブルカーナビゲーション」。
  • 上下・左右のジャイロセンサーと3軸の加速度センサーに対応した「Gジャイロ」により、測位衛星が受信困難な高架下などでも自車位置を失うことなく運転ができる。
  • 地名など文字の大きさを「小」「中」「大」「特大」4種類から、コンパスやスケール、ランチャーボタンなどの操作ボタンは「標準」「大」の2種類から選択可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP550Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP550Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP550Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP550Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP550Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP550Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP550Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP550Dのオークション

GORILLA CN-GP550Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月 5日

  • GORILLA CN-GP550Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP550Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP550Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP550Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP550Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP550Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP550Dのオークション

『SDカードに録画したTV番組を見たいのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP550D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP550Dを新規書き込みGORILLA CN-GP550Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP550D

クチコミ投稿数:2件

すいません、質問致します。よろしくお願いします。TOSHIBA REGZA ZS1にてSDカードにワンセグ録画したTV番組を、Panasonic Gorilla CN-GP550Dで見たいのですが、どうすれば見れますか?Gorilla NV-SB360DTでは、見れたのですがCN-GP550Dでは再生できません。全くわからず困っております。よろしくお願い致します。

書込番号:20044280

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/07/17 09:20(1年以上前)

NV-SB360DTはワンセグ録画再生機能があったのでREGZAで録画した物も見れた。
CN-GP550Dはワンセグは視聴出来ますが録画機能が無い。なので再生できないのではないでしょうか?

CN-GP550Dで再生するには再生可能なMP4ファイルに変換する必要があると思います。

書込番号:20044343

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/17 12:11(1年以上前)

現在のゴリラにはその機能はありません

ナビで観るのは諦めて、他で観る方法を探しましょう。

書込番号:20044707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/07/17 12:29(1年以上前)


Panasonic同士じゃないとダメなのかもしれませんね、私のは747ですが、うちのPanasonicのBlu-rayレコーダーで持ち出しなんちゃらで録画したやつは747で見れましたね

書込番号:20044738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 GORILLA CN-GP550Dの満足度3

2016/07/17 15:01(1年以上前)

本機種は動画だとMP4でないとダメだったと思います(私は純粋にナビ機能しか使っていないので詳細は分かりません)

諦めるか、どこか情報を探し出して見れる形式に変換するか・・・別メーカーだしサポートでは取り合ってくれないかと。

書込番号:20045036

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2016/07/17 15:43(1年以上前)

GORILLAは少し前のモデルから、ワンセグ録画/番組持ち出し再生機能(著作権保護付きSD-Video対応)がなくなっています。
かつてDIGAとの連携を売りにした本家(譜代?)のStradaですら既に限られた機種でしか対応しておらず、
もはや絶滅しつつある機能ですね。残念ですが。

なお、デジタル放送コンテンツの暗号を解いてSDカードに複製する行為は著作権法で禁じられています(30条1項2号)。
仮に出来てもやっちゃ駄目ですよ。

スマホやタブレットにLANダビング(DTCP-IPムーブ)で持ち出すのが最近の流れです。
スレ主さんのREGZAが対応してるか不明ですが。

#私はソニー(SIE)のnasneで録画してXperiaタブレットやiPhoneに転送して車内で見ています。音声はBluetooth。快適ですよ。

書込番号:20045115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2016/07/17 21:45(1年以上前)

皆さま、早速の回答ありがとうございます。SDカードに録画したものは今まで通り NV-SB360DTで見て CN-GP550Dはナビとして使用致します。ありごとうございました。

書込番号:20046035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP550D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源につきまして 2 2017/02/13 23:15:46
SDカードに録画したTV番組を見たいのですが… 6 2016/07/17 21:45:52
JAPAN MAP 16 ダウンロード版 1 2016/08/24 12:20:03
型落ちと新型 8 2016/06/12 19:13:18
取り付け方法について 10 2016/06/28 19:53:28
動画再生について教えて下さい 5 2016/04/19 18:17:29
MP4のコーデック 0 2015/12/12 18:39:14
GP550DとGP540Dの価格差 5 2016/01/27 12:41:40
曲がる前の車線表示? 2 2015/08/15 3:57:24
自車位置を見失う 19 2015/09/08 10:33:06

「パナソニック > GORILLA CN-GP550D」のクチコミを見る(全 110件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP550D
パナソニック

GORILLA CN-GP550D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 5日

GORILLA CN-GP550Dをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング