『遂に発売!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥170,909

(前週比:-3,511円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥170,909

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥79,800 (19製品)


価格帯:¥170,909¥211,200 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:7〜14mm 最大径x長さ:78.9x105.8mm 重量:534g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROオリンパス

最安価格(税込):¥170,909 (前週比:-3,511円↓) 発売日:2015年 6月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROのオークション

『遂に発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

遂に発売!

2015/06/25 17:30(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

クチコミ投稿数:116件 スライダーズおやじ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カタログ掲載から1年半も待たされ、ようやく手に入れました。
購入は行きつけのヤマダ電機さんで、値段は価格コム最安値に合わせていただきました。

まだ発売したという情報が見当たらないようなので、報告がてら掲載させていただきますね。

いやしかし明るいですー。フィッシュアイボディーキャップレンズも大好きなのですが、細かな設定や手ぶれなど、気合が必要で・・・。これなら、安心してラクラク楽しんで撮影できそうです。

書込番号:18907136

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/25 18:42(1年以上前)

いろいろと撮ってみて下さい!

書込番号:18907301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2015/06/25 19:13(1年以上前)

素晴らしい広角レンズほど広角レンズらしさが消え
ごく普通に広く撮れる14mmの画角の実感がなくて
更にF2.8はマイクロ4/3に於いてアドバンテージ
でも高価,でも534g,投稿写真を前にチビりそう

書込番号:18907385

ナイスクチコミ!2


Toshi0001さん
クチコミ投稿数:30件

2015/06/25 20:27(1年以上前)

私はカメラのキタムラに予約していましたが、今日発送しましたと連絡来ました!
明日到着?今から楽しみデス!

書込番号:18907574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2015/06/25 20:44(1年以上前)

幼き日に観た、あの実相寺アングルがビシビシ決まりそうなレンズかも知れませんね。

書込番号:18907647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/26 11:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ウラヤマです。
超広角撮影をお楽しみください。

書込番号:18909523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:39件

2015/06/26 15:25(1年以上前)

別機種
当機種
当機種
当機種

今回の7-14F2.8くらいの大きさが操作しやすくてよいです

開放から十分使えます

後ボケは多少点光源が歪みますね、前ボケはほぼ問題なし

それほど寄ってないのですが結構ぼけますね。2線ボケは前後とも時々見られます。

無事のご購入おめでとうございます。大手量販店にも初回分はちゃんと回ってきたんですね!

こちらはオリンパス通販の7-14mmF2.8、8mmF1.8魚眼が届いて早速描写チェック。OK、片ボケなど異常なし!
この瞬間は毎度心臓に悪いです^^;;; で、雨ながらちょっとだけ試写してみました。

F2.8と明るいにもかかわらず小型軽量、手のひら丁度のサイズで保持しやすいです。
やはり超広角はピントが難しいです。コントラストAFの精度を持ってしても100パーセントジャストピン
とは行かないですね。急がなければ拡大MFにピーキングが良さそうです。

また、どちらもフォーカスにクセがありそうで、特に8mm魚眼は絞ったときの焦点移動が悪さをしてそうな
感じがします。単焦点だけあって写りは素晴らしいんですが……その内ちゃんと検証してみよう…。

書込番号:18910192

ナイスクチコミ!3


lulunickさん
クチコミ投稿数:688件Goodアンサー獲得:9件

2015/06/26 20:47(1年以上前)

魚眼・広角〜標準は単焦点、望遠はズーム、超望遠は単焦点と考えてレンズを購入してきましたが、いいですね。よだれものです。でも購入すると12/2.0の使用頻度が激減しそうです。でも魅力的ではあります。
広角〜標準 ⇒ フルサイズ化、望遠 mFT案もあったのですが・・・
迷います。

12/2.0は空気感がでてすきなレンズですので・・・。でも7-14/2.8と40-150/2.8を持ったら、カバンには25/1.8だけになるでしょうね。そのうち17/1.0(妄想です)なんかが出るだろうし・・・。
迷います。

作例をいっぱい見て夏休みまでにどうするか決めます。

書込番号:18911087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/27 16:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

個人的には圧倒されました。

これもいいショットだと思いました。

私も某店で発売日入荷を予約購入できた(実際の需要と供給は知りません)
ので、某店に近い駅でとりあえずパシャリと写真を撮ってみました。
自分の視界よりも広い範囲を捉えているのですかね。
なんか不思議な感覚です。

書込番号:18913753

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PRO

最安価格(税込):¥170,909発売日:2015年 6月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 7-14mm F2.8 PROをお気に入り製品に追加する <747

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング