『ウーファーが切れた?』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT380

  • 4Kコンテンツやハイレゾ音源に対応したサウンドバーとワイヤレスサブウーハーのセット。
  • HDCP2.2準拠4Kパススルー仕様で、4K映像コンテンツをHDMIケーブルで4K対応テレビに伝送できる。
  • 仮想サラウンド再現技術「S-Force PROフロントサラウンド」とディフューザーによって、音をより広範囲に届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:180W ウーハー最大出力:90W HT-CT380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション

HT-CT380SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション


「HT-CT380」のクチコミ掲示板に
HT-CT380を新規書き込みHT-CT380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウーファーが切れた?

2016/12/31 00:50(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT380

スレ主 いーそさん
クチコミ投稿数:13件

今HT-CT380を使ってゲームをしていたのですが急な音が軽くなったと思ってウーファーを触ったらなんの振動もないです。バーの方は正常に動いてるしウーファーの電源ランプもついています。
これは故障ですかね?
また故障だとしたら修理はメーカーに電話したらいいんですかね?
ヤフオクで買ったので保証書とかなくて…

書込番号:20526935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/31 06:31(1年以上前)

故障の可能性もありますが、無線接続が切れている状態かもしれません。
ワイヤレスサウンドは通信可能な状態でしょうか?

書込番号:20527206

ナイスクチコミ!1


スレ主 いーそさん
クチコミ投稿数:13件

2016/12/31 07:49(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
ワイヤレスサウンドがよくわかりませんがテレビをつけたらバーとウーファーの電源がついてバーだけ音がなりテレビを消すとバーとウーファーの電源が切れます。

書込番号:20527280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/12/31 12:02(1年以上前)

ワイヤレスサウンドはマニュアル18PのRF CHKの確認方法のことです、OKになっていれば通信できる状態といえます。

NGならリンクからやり直してみてください。

それでも改善しないなら本体のリセットも行ってみるのもいいです。

書込番号:20527811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 いーそさん
クチコミ投稿数:13件

2017/01/01 15:59(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m
さっきつけてみたらバー、ウーファー共に音がなりました。
てことはウーファーは電源は付いていたけどバーと繋がってなかったから動かなかったってことですかねm(__)m
でもゲームしてていきなりなることなんてあるんですね、リモコン触ってないのに…

書込番号:20530584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/09/17 00:00(1年以上前)

私の場合、サブウーファーが大体1ヶ月に一度、ワイアレスの接続が機能しなくなります。その際フロントのランプは緑のままです。毎回背面にある、電源ボタンを入れ直すことで復旧します。
おそらくはファームウエアのバグと思われますが、残念なことにこのHT-CT380がアップデートができない機種で、サービスマンを呼んで出張修理しかできないとのこと。なおその費用は、出張+技術費用だけで1万2千円程度。更に部品代がかかるのとのことで、諦めました。
それ以外は、透き通るような音質と重低音は気に入ってます。コスパは良いのでは無いでしょうか。

書込番号:22114935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーハー別のサウンドバーで接続 3 2023/09/16 21:54:22
詳しい方お願いします 3 2023/06/01 22:03:09
BRAVIA KJ-65A8FとCT380を接続 17 2021/09/14 10:05:18
信号が途切れる 1 2021/02/07 0:04:01
信号が切れる 4 2020/10/09 10:26:39
リモコンが効かなくなった 7 2020/06/09 18:36:21
アマゾン Cube接続 2 2020/03/09 11:18:45
パソコンとの接続について[認識しない] 2 2019/12/06 10:18:32
サブウーファーの接続について 2 2019/06/22 23:39:21
MUTINGになる 2 2019/04/06 10:43:50

「SONY > HT-CT380」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT380
SONY

HT-CT380

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT380をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング