『レコーダーの接続について』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

HT-XT100

  • スピーカーのメインユニットを正面の左右に配置し、底面にサブウーハー1基を内蔵した台座タイプの「ホームシアターシステム」。
  • USB接続に対応し、さまざまな機器に接続して音楽再生を手軽に楽しめる。
  • NFCのワンタッチリスニング機能に対応し、スマートフォンなどの対応モバイル端末を本機にかざすことで、音楽再生を簡単にワイヤレスで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:36W ウーハー最大出力:34W HT-XT100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

HT-XT100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • HT-XT100の価格比較
  • HT-XT100のスペック・仕様
  • HT-XT100のレビュー
  • HT-XT100のクチコミ
  • HT-XT100の画像・動画
  • HT-XT100のピックアップリスト
  • HT-XT100のオークション

『レコーダーの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-XT100」のクチコミ掲示板に
HT-XT100を新規書き込みHT-XT100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーの接続について

2016/01/19 19:25(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-XT100

クチコミ投稿数:13件

テレビ(シャープLC‐40H20)の音に満足できないのでこの機種の購入を考えています。

HT-XT100には入力端子がないためBDレコーダーはテレビに接続しなければなりません。

テレビ側の端子はHDMIが2系統(一つはARC対応)あります。
HT-XT100とレコーダーをテレビ側のHDMI端子に接続した場合レコーダー再生時にHT-XT100から音は出るでしょうか?

何卒よろしくご教授ください。


書込番号:19506044

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/19 20:03(1年以上前)

予想での回答です、確実にはシャープに問い合わせたほうがいいです。

通常ならARC機能でHDMI入力に接続した機器の音声も出力できるので再生可能と思います。

書込番号:19506177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/20 13:32(1年以上前)

LC-32e9ですがテレビのhdmi入力にbdレコーダー、ps4をつなぎarc対応入力で本機を接続しています。
なんの問題はありませんよ。しかしこの方法ですと音声出力はレコーダー、ps4ともにpcmです。ドルビーにはなりません。
でも十分な迫力ですよ。もしドルビーで聞きたい場合は外部機種と本機を光ケーブルで直接つなげればokです。
でも本機はドルビー、aac、pcmのみの対応ですのでこのような音響フォーマットにこだわる方は購入対象ではないですよね。
arcであればつなぐだけで簡単にtvの音がグレードアップできるスピーカーです。おすすめですよ!

書込番号:19508240

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/01/20 21:31(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

本日シャープに問い合わせたところ問題なく使用できるとのことでした。

また、シャープの回答ではこの接続の場合マササマサさんのご指摘のようにドルビーや5.1chには対応できないとのことでした。

安価な製品ですが音質改善には十分な効果を得られそうなので購入したいと思います。

書込番号:19509455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-XT100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音が遅れます 6 2025/03/05 23:59:51
REGZA 40M500Xで音声が出なくなりました 0 2017/09/13 20:33:30
Wi-Fiとの干渉 5 2017/09/07 10:59:35
買い替えを検討中 12 2016/07/10 20:13:10
修理に出して3週間も帰ってこない 1 2021/03/23 8:54:00
音ズレ 2 2018/10/19 23:51:31
買ったのは良いけど・・・ 7 2016/04/22 22:15:15
イヤホン端子接続での音質 3 2016/04/17 23:01:56
レコーダーの接続について 3 2016/01/20 21:31:28

「SONY > HT-XT100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-XT100
SONY

HT-XT100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

HT-XT100をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング