『高さがラックに入りません。アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V479

5.1chネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V479のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

RX-V479ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

『高さがラックに入りません。アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V479」のクチコミ掲示板に
RX-V479を新規書き込みRX-V479をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > ヤマハ > RX-V479

スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

こんな感じです

この商品気に入って(値段も安いし)買おうと思ったんですがラックに高さが入りません??
テレビ55型でテレビ周辺にも置けなくて…
あきらめて他の機種探したんですが、同等の値段だとBluetoothがついてなかったりでなかなか見つかりません
横に置くとコードが色々届くか心配です
今自分の部屋でヤマハのV473、今回買い換え予定のリビングは、少し古いONKYOのV30HDXを使用しています。
おすすめのアンプあればアドバイスお願いします。
ラックの高さは15pです。

書込番号:19450903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/01 09:52(1年以上前)

薄型のアンプというとマランツNR1606がまず思いつきますね。
後はYAMAHA RX-S601ですが、どちらも同程度のお値段とはいきません。
お値段的にはONKYO TX-SR343なのですが、高さがオーバーです。

書込番号:19450929

ナイスクチコミ!1


kika-inuさん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:135件

2016/01/01 10:10(1年以上前)

おはようございます。

私なら、欲しい機種を諦めて、ラックに入る機種で妥協するぐらいなら、欲しい機種が入るラックを買う方を選ぶと思います。

こういった質問はここのサイトではよく見受けられるのですが、その度に思うのは、今回運良く代替機を購入出来たとしても、こう言ったサイズの問題は、次の機会にも同じ問題に直面する可能性が高いと思います。

なので、この機会に余裕をもったラックにするのが、後々の事を考えたら良いのではと思います。

書込番号:19450956

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2016/01/01 11:10(1年以上前)

こんにちは

こちらの機種はどうでしょうか。かなり良い機種だと思います。

パイオニアVSX-S510
http://kakaku.com/item/K0000580467/
http://pioneer.jp/corp/news/press/index/1681

Bluetoothには対応していますが専用アダプターが必要で、現在廃盤の
様で、入手がどこかで出来れば良いのですが。

あとネットワーク機能やその他機能も豊富です。最大で6.1chまで対応で、
サブウーファーもアクティブ、パッシブのどちらにも対応出来ます。

あと利点としてこのクラスにしては電源ケーブルが差し込み式ですので
交換も可能です。定格出力はヤマハ479が85Wでパイオニアが65Wと若干弱い
ですが大差はないと思いますので十分だとは思います。

私ならこの2機種であればパイオニアを選択します。

書込番号:19451064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/01/01 15:18(1年以上前)

>tulip705さん
ラック交換に一票。
其の方が簡単ですし部屋のレイアウトもチャンと出来るん違いますかね?

書込番号:19451477

ナイスクチコミ!1


スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

2016/01/01 17:24(1年以上前)

ラック20万近くしたのでそんな簡単に買い換えられないです…😰 
ヤマハの610Sすごく値段の差があるんですね
パイオニアご紹介頂いたのは、ホント手に入りにくそうですね
悩むところです

書込番号:19451705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/01/03 15:04(1年以上前)

TV壁掛けをすればスタンド部を外せて
下にスペースが出来てアンプが置ける用になりますよ。

書込番号:19456349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/09 00:02(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000812019/spec/#tab
ですかね
http://kakaku.com/item/K0000580467/

熱対策は気にならないのでしょうか

書込番号:19473184

ナイスクチコミ!1


スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

2016/01/09 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。
結局RX-S601を購入するのが一番私にあうかなと思ってます。

もう少し値段下がるか、お金貯めるか、思い切って買うか・・・

今のONKYOのBASE-V30HDXとSONYのテレビKD-55X8500Aは、相性が悪いのかテレビスピーカーに勝手にかわったりしてソニーに問い合わせても解決しないままです。

書込番号:19473872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/11 17:21(1年以上前)

テレビスピーカーに勝手にかわったり
ARCで音声を出力しているようですね
TVに全HDMI機器を指す 端子がないのでHDMI切替機をTVと映像機器のい間にさす
アンプに映像機器の出力をさす

うちはアンプにさしたHDMIの音がなぜか出ななくなりお手上げです

書込番号:19481894

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2016/01/11 19:45(1年以上前)

>tulip705さん
ラックに収めないで何とかするという案
案1:横の今FAX置いてあるボックスには置けないか?
案2:テレビ上の写真入れは高さがありそうだがどうにかならないか?
案3:アンプ用のラックを新調

書込番号:19482358

ナイスクチコミ!1


スレ主 tulip705さん
クチコミ投稿数:131件

2016/02/21 00:49(1年以上前)

結局S-601購入しました。
明日届く予定です。

書込番号:19612306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V479」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V479
ヤマハ

RX-V479

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V479をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング