『実店舗での値段』のクチコミ掲示板

2015年 8月 1日 発売

ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q

  • 進化した「スーパー吸水ゴム」の採用により、氷上制動がさらに向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 従来の「新マイクロ吸水バルーン」「ブラックポリマーII」に加え、「エボ吸水ホワイトゲル」を新たに採用。氷への密着効果と吸水効果を補完する。
  • 「アイスガードファイブ」の非対称パターンを継承。IN側で氷上性能、OUT側で雪上性能と、それぞれにすぐれた性能を発揮する。
ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:609mm 総幅:177mm 車種ボディタイプ:セダン・クーペ/スポーツカー/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー/SUV ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのオークション

ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84QYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qの価格比較
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのレビュー
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのクチコミ
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qの画像・動画
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q

『実店舗での値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q」のクチコミ掲示板に
ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qを新規書き込みice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

実店舗での値段

2016/12/14 22:34(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q

クチコミ投稿数:127件

実店舗でいくらくらいしますか?

また、ネットで今年製造ので55000円より安いとこはありますか? 有り得ませんか?

書込番号:20484010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/12/14 22:51(1年以上前)

Kaiserwave5879さん

175/65R15の ice GUARD 5 PLUS なら↓で、4本で55000円よりも安いです。

http://www.sidecar.jp.net/shopdetail/000000001486

書込番号:20484085

ナイスクチコミ!4


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/14 23:40(1年以上前)

まず無いでしょう

書込番号:20484258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2016/12/15 07:36(1年以上前)

すみません。書き忘れました。ホイール付きでです

書込番号:20484727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/12/15 07:37(1年以上前)

それはホイール抜き出ですか?付きでですか?

書込番号:20484730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/15 19:49(1年以上前)

>Kaiserwave5879さん


9月や10月あたりなら、タイヤのみ(組み換え含む)であれば早期予約価格で希望は通ったかもしれないです。アルミホイール含めてだとシーズン前でも難しかったかと。

もう今は12月なのでスタッドレスタイヤは特に割引しなくても売れる時期になっているので余程のことがない限りは希望の予算では買えないと思います。

特に注意が必要なのはネットでの購入ですね。物流がだいぶクリスマス、お歳暮、年末年始に向けて混み合ってきているのでタイヤのような商品だと日数が通常期よりもかかる可能性があります。

そうなると降雪時に必要なスタッドレスタイヤが間に合わない可能性も出てきます。そういうことを考慮すると実店舗のほうが安心ですよ。

書込番号:20486283

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/15 20:51(1年以上前)

ピークを過ぎて降雪地帯の在庫がだぶつけば、さっさと捌きたいから店舗価格が安くなる可能性もありますね。
交換のピークはその年度の天候や地域にもよりますが、ピークを過ぎればどうでしょうか。
特に3月は普通タイヤとの商品入れ替えでショップは無駄を省きたい。

近年は、最新よりも1つ前の型落ちの方が生産量が多く、欠品は型落ちの方が早い傾向にあります。
結局、性能よりも値段を取っているから。
同メーカーで、最新モデルでも1つ前の型落ちよりも効きが劇的に良いかとか、性能的に劇的にアップしている事はないので、コスパを取るんだろうね。

でも、今買わなきゃいけない場合は、値段交渉するしかありません。

書込番号:20486472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15496件 鳥撮 

2016/12/15 21:14(1年以上前)

Kaiserwave5879さん

フジコーポレーションさんの通販なら↓のように50,000円+送料6,480円です。

http://www.fujicorporation.com/shop/goods/setgoods.aspx?goods_wheel=87446,87448&img_name=0x0dd22808c299745c1f255cc039ce0f00&goods_tire=21574&setgoods=True&price_class_from=&price_class_to=&season=1&studless=&outlet=&maker=168&brand=13&pattern=28&inchsize=15.00&keyword=


又、カーポートマルゼンさんの通販なら↓のように送料込みで55,320円です。

http://www.maluzen.com/shopping/tp-wheel-list_cc7843_tpf24811_ttf_f3.html?od=1

ただし、何れの店舗もスタッドレスの製造年週が2016年かどうかは分りません。

書込番号:20486553

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2016/12/15 21:32(1年以上前)

175/65R15はネットだとホイール付きで55000円はありますね。

ホイールの種類がある程度わかっていれば、詳しく調べられると思いますよ。
4穴の+45等。

メジャーな所では、
>スーパーアルテッツァさんの言われるように、
カーポートマルゼンやフジコーポレーションで扱いがありますが、製造年指定は不可です。
ヤフーショッピングでポイント等考えると、送料込みで5万程度からありますね。
しかし、もう2016年製造品以外の新品はほとんどなさそうですね。

フジは今注文しても来年の納期でしょう。

ヤフーショッピングで、
パワーズ・コーポレーション さんだと2016年製ですね。(この店は使った事無いですけど)
マルチ穴のスチールホイールで52800円(送料、税込み)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bowers/ig50-17565r15-ps554.html

書込番号:20486613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2016/12/16 04:33(1年以上前)

やはり2016年製のがいいですか? 2015年のとかでも問題ないのならいいのですが(三年は使いたいと思ってます

書込番号:20487295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/12/16 04:38(1年以上前)

皆さんありがとうございます

実店舗で2016年製ホイールセット4本だといくらくらいしますか?

後、タイヤのみ買ってホイールいまのを新しいのに組み換えしたら 組み換え工賃?はいくらくらいするのでしょうか?(確かですがホイールセットの買ったほうが安くつくと見たことあったのでホイールセットと思っておりましたが、、

書込番号:20487298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/12/16 12:06(1年以上前)

近くのカー用品店へ行ったほうが早い。

地域で価格も異なるだろうし、セールの実施有無で価格も変動するのでそれぞれのお店で見積もりをとってきてから、ここで『これは安いですか?』と伺うべきかと。

たぶん実店舗では55,000円じゃタイヤだけでも無理。組み換えバランス工賃なども店舗ごとに違うので参考にならない。

ちなみに今日、新聞折込みチラシでイエローハットが入ってましたが、アイスガードトリプルプラスで約65,000円でした。(※ホイール込み)。

アイスガード5プラスだともっと高いと思いますね。シーズンに入って需要が高まった状況では安くは購入できないと思って行動して下さい。

書込番号:20487888

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイスガード5プラスと winter maxx03で、悩んでます。 15 2021/11/08 6:57:51
iceGUARD iG52cとの違いについて 3 2020/11/21 8:34:00
個人的な感想IG60 2 2021/01/08 12:18:41
IG50+ 5シーズン目です 7 2020/11/14 20:50:10
3年使用するとすれば。 14 2020/11/05 15:12:07
95Qと91Q 3 2020/10/29 21:03:59
耐摩耗について 38 2020/11/15 20:21:48
イエローハット\78000 0 2019/12/16 20:32:30
安く買えました。 3 2018/10/08 20:35:19
ふらつき! 7 2018/03/31 18:38:34

「YOKOHAMA > ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q」のクチコミを見る(全 611件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q
YOKOHAMA

ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月 1日

ice GUARD 5 PLUS 175/65R15 84Qをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング