『オールトラック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

『オールトラック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:パサート ヴァリアント 2015年モデル絞り込みを解除する


「パサート ヴァリアント 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
パサート ヴァリアント 2015年モデルを新規書き込みパサート ヴァリアント 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

オールトラック

2016/04/11 12:35(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル

車選び中ですが、Cクラス、新型A4(セダンですが)、3シリーズ等々見たものの、後部座席や荷室の狭さがどうしても気になり(A4の後部座席は広さも質もひどかった・・・)、圧倒的に広いパサートに惹かれています。個人的には新型は見た目も相当かっこいいと思います。

ただ、できればオールトラックがいいなーと思っているのですが、オールトラックの日本導入予定についてD情報等聞かれた方がもしいらっしゃいましたら、噂ベースでも情報頂けると助かります!

書込番号:19778507

ナイスクチコミ!2


返信する
TwinsKSさん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/11 20:04(1年以上前)

一方、ディーゼル車はいつになったら発売されるのでしょうか?1.4では少し非力でした。

書込番号:19779524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/12 12:07(1年以上前)

オールトラック発売に対しての情報は無いのですが…

私も新旧ともにA4は大好きなんですが後部座席の狭さは致命的ですね。
2代前はカタログ寸法では小さいですが実質的なサイズは広くて使い易かったのに残念です。
後部2日名乗車であったとしても反対側のドアからの乗り降りは至難の技ですからね……。

機能を含めて総合評価をするとパサートになるのはすごくわかります。

オールトラック早く発売して欲しいですね。

書込番号:19781174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2016/04/12 22:26(1年以上前)

>roppongi-6-roppongiさん

そうなんです。A4の新型は全体的に広くなったと聞いて楽しみに見に行ったのですが、明らかに狭いです。あと、これはセッティングの問題だと思うのですが、個人的にはシートが「薄い」感じがしてあまり高級感を感じませんでした。
インパネ等の内装の作り込みや、運転の楽しさといった点ではパサートより上質でさすがと思いましたが、ファミリーカーとしての使い勝手も必要なユーザーには、パサートのほうが魅力的に感じた次第です。
新型パサートのデザインが好きというのが一番大きいですが・・

VWJは厳しい状況が続いているのかもしれませんが、堅実で良い車であることは変わらないので、是非がんばってオールトラックも導入して欲しいですね。

書込番号:19782674

ナイスクチコミ!4


Hakanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/04/12 23:06(1年以上前)

こんばんはRラインを購入し納車されました。
非常に広くて、エンジンの非力さはほとんど感じませんよ〜ゴルフGTiからの乗り換えですが。
購入する際、営業マンからオールトラックの情報はありませんでしたが、2リッターは近日発売予定とのことで、価格は30万高とのことでした。情報までに!

書込番号:19782808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TwinsKSさん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/13 19:13(1年以上前)

2lは、ガソリン車?ディーゼル車? お分かりであれば教えてください。

書込番号:19785033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 19:46(1年以上前)

>TwinsKSさん
先日、DでゴルフGTI試乗中に聞いた話では、パサートのディーゼル投入は、望み薄とのこと。

その一方で、GTIのガソリンエンジンを積んだモデル(FF)が、秋口にでるかも。とのこと。何時は別にしても、本当に実現すれば、楽しみです。

さて、GTI試乗を終え、夏タイヤに履き替えたB8パサートを運転し、帰りましたが、これはこれで私のお気に入りです。(^-^)

では。

書込番号:19785125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/06/06 14:53(1年以上前)

ある方のブログで、GW頃に新型パサートオールトラックのテスト車両を見かけたという記事がありました。しかも、2.0TDIだったとのこと。
期待が高まります!

書込番号:19934083

ナイスクチコミ!2


y01m09さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件 パサート ヴァリアント 2015年モデルの満足度5

2016/06/06 23:51(1年以上前)

Dから の話ですが、2リッターRラインは、早いリリースがあるらしいです。オールトラックは昨年の2リッターディーゼルリリース予定が消えたままだそうです。

書込番号:19935585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パサート ヴァリアント 2015年モデル
フォルクスワーゲン

パサート ヴァリアント 2015年モデル

新車価格:521〜677万円

中古車価格:118〜567万円

パサート ヴァリアント 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パサートヴァリアントの中古車 (全3モデル/154物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング