『受け取って来ました』のクチコミ掲示板

2015年 7月16日 発売

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR

  • ニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応、開放F値4、焦点距離600mmの超望遠レンズ。蛍石レンズ2枚を採用し大幅に軽量化されている。
  • 従来品「AF-S NIKKOR 600mm f/4G ED VR」よりも約25%(約1250g)軽量化した約3810gを実現。
  • 「NORMALモード」撮影時、手ブレ補正効果4.0段を実現しているほか、スポーツなど動きの激しい被写体の撮影に適した「SPORTモード」を搭載。
最安価格(税込):

¥1,386,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥405,000 (3製品)


価格帯:¥1,386,990¥1,567,967 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:166x432mm 重量:3810g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥1,386,990 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 7月16日

  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRのオークション

『受け取って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

受け取って来ました

2015/07/16 21:10(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR

クチコミ投稿数:48件
機種不明
機種不明

アオバズク(FXフォーマット)

サギ(DXフォーマット)

本日受け取って来ました(正式発表当日に予約しました)。
前玉部分が軽くなっているためか、非常にバランスが良く感じます。
また、手振れ補正は画面がピタリと止まり気持ちがいいです。
台風の影響もありほとんど試写に時間を割くことが出来ませんでしたが、画質も良いと思います。

書込番号:18972364

ナイスクチコミ!15


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件

2015/07/16 21:24(1年以上前)

1枚目、しびれました〜

これ、被写体までザックリ何mぐらいの距離なんでしょう?

てか、雨の中、よく撮れましたね〜(^^)

書込番号:18972428

ナイスクチコミ!0


minamino!さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/16 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

夕方のガラス越しです。一脚使用。

サロン方向。一脚使用。

近接撮影。手持ちです。

手持ちで撮っています。逆光で光源がはいってもきれいに写っていると思います

チョウゲン坊さん

チョウうらやましいです!(*^_^*)

新宿ショウルームで触ってきました。
自機を持ち込み撮ってきましたので(時間がなかったのでいろいろ試せませんでしたが・・)、アップします。
画像は無修正です。
第一印象では軽く感じましてが、前玉が軽くできているのでそのためでしょうか。
でもやはり600mmなので、一脚や手持ちではブレますが、VRのおかげか、ナンッチャッテ撮影なら、これでもいいかなーくらいには撮れそうな気がする・・なんっちゃって・・。

すごく気に入ってしまいました。物欲アップ!!! 今すぐに買えないけど・・(党内反対派の意見強し)うっ、困るじゃないか!!!

書込番号:18972547

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2015/07/16 22:13(1年以上前)

Paris7000さん

距離はだいたい10mちょっとだったと思います。
雨はちょうど止んでいたのですが、この後すぐにザーっと降り出しすぐ退散しました。。。
本当は2羽こちらを向くのを待っていたかったのですが。。。

書込番号:18972645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/07/17 06:03(1年以上前)

Paris7000さん

失礼しました。木までの水平距離が10m前後だったと思います。この場合、上を見上げていますので直線距離で13〜14m前後になると思います。

書込番号:18973349

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9861件Goodアンサー獲得:1254件

2015/07/17 06:29(1年以上前)

スレ主さん

10数mって感じなんですね。
600mmの威力をますます感じました!

書込番号:18973394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2015/07/17 08:24(1年以上前)

2枚目の写真どこかで見たような見ないような。幻想的な写真ですがサギ?の尾っぽのほうに数本出ている翅の柔らかい描写このレンズはかなりシャープにボケも良いですね。
重たいレンズでしょうがレンズに負けない体力を付けて下さい。

書込番号:18973601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500mmf4も、d500も生産中止に。 6 2022/01/28 18:42:54
ロクヨンとゴーヨン 17 2018/12/07 20:45:58
他システムとの比較 1 2018/07/21 19:45:01
ハチゴローとの比較 1 2020/03/13 16:41:25
シグマ150−600oスポーツからの買い替え 32 2017/05/02 20:54:13
直径・サイズ 4 2017/03/25 16:15:20
ザハトラー8T雲台での運用 2 2016/03/30 19:37:24
軽量雲台について 2 2016/03/22 19:19:12
自分も買ってしまいました 1 2016/03/04 18:56:00
解像感に満足 11 2016/03/14 16:51:09

「ニコン > AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR

最安価格(税込):¥1,386,990発売日:2015年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング