『前後の違うタイヤの性能?』のクチコミ掲示板

SINCERA SN832i 155/65R14 75S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 総幅:157mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sの価格比較
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのレビュー
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのオークション

SINCERA SN832i 155/65R14 75Sファルケン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sの価格比較
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのスペック・仕様
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのレビュー
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのクチコミ
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sの画像・動画
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのピックアップリスト
  • SINCERA SN832i 155/65R14 75Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > SINCERA SN832i 155/65R14 75S

『前後の違うタイヤの性能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SINCERA SN832i 155/65R14 75S」のクチコミ掲示板に
SINCERA SN832i 155/65R14 75Sを新規書き込みSINCERA SN832i 155/65R14 75Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

前後の違うタイヤの性能?

2017/09/02 17:23(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > SINCERA SN832i 155/65R14 75S

スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件 SINCERA SN832i 155/65R14 75SのオーナーSINCERA SN832i 155/65R14 75Sの満足度4

春先に交通事故で縁石にぶつけてやっと1ヶ月半ぶりに帰ってきたら、ピックリ運転席側フロントのタイヤのパンクの修理で許可なく勝手に新品同メーカーグレード違うタイヤと新品ホイール全4輪(趣味的にわからない)替えられてしまい(使えない1本も引き取りたかったが連絡既に遅し廃棄されていた。残念です。残念です。)本題からそれましたが、違う前後のタイヤの性能はやはり駆動輪に影響がありますか?
後輪もヒビがあり交換しなきゃならないような感じなんですが、駆動輪以外のタイヤは違うグレードや違うメーカーの中古でもよいですか?
FFやFR等の駆動輪の違いでタイヤも選ぶのは必要ですか?

書込番号:21164200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/02 17:35(1年以上前)

左右違うタイヤは考え物だけど、前後違うタイヤを履くのは
別に珍しいものではないよ。

趣味性の強いクルマなどは前輪と後輪のサイズが違っていたりするくらいだ。

それから駆動輪の違いでタイヤは選びませんよ。
FF用タイヤとかFR用タイヤなんて無いですから。

書込番号:21164231

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/09/02 18:02(1年以上前)

違うタイヤ履いて負担にならないかってことを聞いてるんだと思う。

書込番号:21164282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/09/02 18:42(1年以上前)

よく見たらさっきと同じ人だった!

前輪が新品になったけど、後輪は古いまま、大丈夫か?ってことですね。

タイヤのヒビは内部のコードまで達していなければ、まだ使えます。しかし見分けは難しい!

タイヤ摩耗はスリップの原因になりますが、ヒビの場合はバーストの危険がありますね。

後輪だけ交換するなら前輪より低いグレードのタイヤでも問題ないよ。

タイヤのヒビがサイドウォールに出ているのであれば、空気圧不足が原因かも知れないので気をつけて!

書込番号:21164359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/09/03 02:53(1年以上前)

普通の車は4輪同じグレード同じ状態のタイヤを装着する事を前提にセッティングされており、後輪は車体の安定を保つ役割を担っているので後輪側にグリップの低いタイヤを装着すると操縦安定性のレベルが低下します。

趣味性の強いクルマなどは前輪と後輪のサイズが違っていたりしますが、そういう車はそういう状態でサスペンションをセッティングしているので四輪同じタイヤサイズの車の前後に状態の違うタイヤを装着するのと同列には語れません。

書込番号:21165403

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件 SINCERA SN832i 155/65R14 75SのオーナーSINCERA SN832i 155/65R14 75Sの満足度4

2017/09/03 19:47(1年以上前)

今日その新品にされたタイヤの溝を計りましたら、6ミリありました。修理上がり時に計ってなかったのが今思うと無念ですが、修理上がりから現在まで約3500キロ走行した計算になります。
新品タイヤは8ミリほどの溝、走行5000キロに1ミリタイヤは減ると聞きます。
計りの誤差などあるかと思いますが、そんな乗り方していたとは思えません。
新品の試運転には走行100キロと聞きます。その時どれくらい減る(一皮むける)のでしょうか?

書込番号:21167298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件 SINCERA SN832i 155/65R14 75SのオーナーSINCERA SN832i 155/65R14 75Sの満足度4

2017/09/11 22:53(1年以上前)

やはり剥けるのは微にたるものですよね?(TT)
タイヤのヒビがあるとバンクの危険と他にありますか?
初速度が出にくいことはありますか?

書込番号:21188844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件 SINCERA SN832i 155/65R14 75SのオーナーSINCERA SN832i 155/65R14 75Sの満足度4

2017/09/17 10:49(1年以上前)

以前履いていたのは、ヤフオクでホイール付き(サーキュラーバージョンDRの4本)の中古ファルケンシンセラSN831(V型のパターンが気に入っていました。溝5.5mm、事故後時4.5mm)で事故修理上がりで前輪のみ履かされたのは同メーカーシンセラSN832iです。後輪のタイヤ溝4mm弱ありましたが、ヒビが激しくいつパンクするか危ういのでBSのプレイズPX-Cを中古にて購入。(溝5.5mmもの)どんな感じの運転の感覚なるのか楽しみです。どんな感じになるのかわかる方はいますか?

書込番号:21204245

ナイスクチコミ!5


スレ主 光虹さん
クチコミ投稿数:1010件 SINCERA SN832i 155/65R14 75SのオーナーSINCERA SN832i 155/65R14 75Sの満足度4

2018/05/25 07:59(1年以上前)

みなさんありがとうございました。問題なく今のところ3000キロほど走行しました。

書込番号:21849576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > SINCERA SN832i 155/65R14 75S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討してます 35 2022/12/23 0:09:16
良い点と悪い点 6 2021/01/16 13:46:36
ハスラーのタイヤについて 9 2020/12/14 12:08:20
アマゾンセール 0 2020/11/27 14:49:48
fit ge6に使用。どちらがいいか。 13 2019/05/08 15:59:49
それなりです 1 2018/10/16 22:05:41
良いです。 3 2018/12/30 7:54:12
安く買えました! 0 2018/03/26 7:00:51
グリップ 2 2018/10/08 16:07:45
Amazonで安い! 5 2018/01/30 8:20:04

「ファルケン > SINCERA SN832i 155/65R14 75S」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SINCERA SN832i 155/65R14 75S
ファルケン

SINCERA SN832i 155/65R14 75S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

SINCERA SN832i 155/65R14 75Sをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング