『運転席収納について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『運転席収納について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席収納について

2016/01/24 15:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

スレ主 desudesuさん
クチコミ投稿数:141件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

まだ、納車の予定は未定ですが、シエンタは運転席の収納が少ないようですので、既に納車されている方の使用状況、工夫など教えてもらえると幸いです。

恐らくウォークスルーは使わないのであまりかさ張らない小型のコンソールを置こうかとも考えています。
あの助手席側の中央ポケットを真ん中に付けてくれれば良かったのに(スイッチ類があるからでしょうか?)。

現車は、右下の開閉式小物入れがあり、センターコンソール下にも開閉式の小物入れがあります。
センターコンソール下の小物入れには、ガソリンスタンドのスタンプカードや諸々の小物類を入れ、右下の小物入れには洗車券、オイル会員カードなどの小物を入れております。

整理すればそれ程、必要ないのかもしれませんが、ないとそれなりに不便かなと思っています。

書込番号:19520522

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/01/24 16:44(1年以上前)

desudesuさん

特に少ないと感じませんが、カード類はバイザーの所にカードホルダーみたいな物を付けてます。
駐車券はさんだり便利ですよ!

センターの空いてる所にはカバンをおいてます。

書込番号:19520708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/01/24 16:47(1年以上前)

肘置き付きなら、収納を普段使いしなく

ても気になりません。

五ナンバーでの空間なんで、サイズの制約

がかなり有りそうですが、量販車種なので

対応品は、あると思います。

書込番号:19520723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 desudesuさん
クチコミ投稿数:141件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/01/24 16:51(1年以上前)

>coroncoronさん

ご回答ありがとうございます。

その手もありましたね。検討に入れます。

書込番号:19520736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 desudesuさん
クチコミ投稿数:141件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/01/24 16:57(1年以上前)

>えくすかりぱさん

ご回答ありがとうございます。

ディーラーオプションとかもあるのですが高いのと何かかさばりそうなのでと思ってました。

汎用品の肘掛け付きも良いかもしれませんね。
納車された後、えくすかりぱさんのご意見も参考にサイズも含めて検討します。

書込番号:19520766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pinoQさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/24 20:07(1年以上前)

昨年末から乗っていて同じく運転席の収納で悩んだんでコメントを。

うちではCD、DVDを使用するので写真のような感じにしてます。
収納としてはいいんですがそのままだと中が見えていることと、夜にシートベルトが付けにくいという難点があります。(^_^;)

書込番号:19521459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 desudesuさん
クチコミ投稿数:141件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/01/24 20:37(1年以上前)

>pinoQさん

写真付でありがとうございます。

コンソールがフロマージュ系だと色合いは合いますね。

ただ、目一杯隙間を埋めるとシートベルトが着用し難くなるのですね。車用にこだわることなく考えれば色々なアイデアが出てきそうです。参考になります。

書込番号:19521566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ToYoPaPaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/24 20:59(1年以上前)

>desudesuさん

納車待ち遠しいですね。
私の場合も収納が欲しくて、コンソールボックスを買いました。

・シーエー産商 ヌーボーコンソール サイズW-170 A-230 BK

入れるのに苦労するぐらいぴったりで、固定無しでも動きません。
楽天かamazonで購入できます。

書込番号:19521645

Goodアンサーナイスクチコミ!6


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/25 17:38(1年以上前)

>desudesuさん
百均のカゴみたいのとオートバックスで買ったゴミ入れ(?)を置いています。
下にマジックテープを貼り付けて動かないようにしています。

書込番号:19524013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 desudesuさん
クチコミ投稿数:141件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/01/25 20:08(1年以上前)

>KP510TKさん

皆さん色々工夫されてますね。
参考になります。

書込番号:19524394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 09:35(1年以上前)

クラッツイオのシートカバーに運転席のアームレストを外してコンソールボックスの下に発泡スチロールのブロックを敷いてかさ上げして使っています。

書込番号:19534842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 desudesuさん
クチコミ投稿数:141件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/01/29 14:54(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
スペースをうまく活用されていますね。
参考にさせて頂きます。

今のところ、丸々スペースを埋めずにセンターコンソール下あたりに小さめの小物入れを固定し、ハンドル脇の下方のスペースにメッシュの小物入れを貼り付けようと考えています。

納車の目処が立っていないので、納車されてからスペースも見つつ考えようと思っています。

書込番号:19535593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:10件

2016/01/29 15:02(1年以上前)

ちなみに、ToYoPaPaさんと同じコンソールボックスです。以前このコンソールボックスがクチコミに書いてあったので近所のオートバックスで探して購入しました。手前に開くタイプとスライドするタイプがあり、値段が高いスライド式にしました。

書込番号:19535609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 desudesuさん
クチコミ投稿数:141件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2016/01/31 08:00(1年以上前)

皆さん、色々教えて下さりありがとうございました。

本当は、全ての方にgoodアンサーを上げたかったのですが、3人までしか選べなかったので3人様に決めさせて頂きました。

愛知製鋼の事故の影響で納車がさらに延びそうですが、納車を楽しみにしております。
皆さんもシエンタライフを楽しんで下さい。

また、何かありましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:19541363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,782物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング