『6月契約納車情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『6月契約納車情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 6月契約納車情報

2016/08/07 19:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:25件

6月初めに契約をHVGでしました。少し前までは遅れており10月頃ではとの予想でしたが本日別件でディーラーに行くと8月の生産予定に入ったとの事でした。
お話によると少し前にトヨタから増産するとの話があったとの事で若干早まってきたとの事でした。
感覚的には半月から1カ月位早まってきているような感じです。

書込番号:20098312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:25件

2016/08/10 09:12(1年以上前)

追記
納期目処のご案内(8/8更新)では納期が順調?に3カ月ペースで推移しているようで私が聴いた情報に自身で疑心暗鬼の状態です。
増産等はもしかすると間違っている情報かも知れません。
ただ、自身の納期は早まったのは事実の様です。
みなさんはどうでしょうか?

書込番号:20103849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2016/08/21 09:01(1年以上前)

私は5月末契約で9月末から10月位と言われてましたが、担当から9月1日入ってきてオプション取り付けやナビ移設があるので9月中旬と言われました。

書込番号:20131301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/08/21 18:16(1年以上前)

今回は早くなってきたのか予想の範疇なのか分からないですね。
相対的に早くなっている方を願います。
フリード発売で分散すれば良いのですがね。

書込番号:20132536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa-oneさん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/21 19:43(1年以上前)

私は6月上旬契約で、9月末納車の予定でしたが中旬になりそうとのことでした。3ヵ月ちょっとでの納車になるので、少しだけ早まってるのかもしれませんね。

書込番号:20132789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/08/29 20:09(1年以上前)

ひょんな貰い事故に巻き込まれ、ガソリンGからHV-Xに買い替えになりました(泣)
7月初め契約で10月初納車です。
ガソリンGも納車に約半年かかったのですが、3ヶ月半で乗り換えです。

さすがにセーフティーセンスも作動しない横からの攻撃でした。ブレーキアシストは効きましたが。多分、これが幸いで両者怪我はありませんでした。

気分一新と費用の関係でガソリンをHVにし、内装色の違うXにしました。グレードアップは、HVにしたこととフォグ装着位でしょうか。前は単独で付けれなかったのですが、今回は、付けれるようになってました。あとはグレードダウンです。



書込番号:20154363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/08/31 18:24(1年以上前)

現状は今日現在メーカー工場から出庫済み。輸送中で上手くいけば今週中にディーラーの工場に入荷予定。そこからゴニョゴニョが始まるんで納期は9月中旬です。

書込番号:20159465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/08/31 19:44(1年以上前)

>まぁちゃんぐさん
おめでとうございます。
私は、その後なので、10月入ってからですね。

書込番号:20159643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/02 14:55(1年以上前)

>まぁちゃんぐさん
こんにちは!
HV-Gで契約当初は10月初旬納車予定でした。
8月のお盆前に連絡があり「納車が早まりそうなので車庫証明の書類に捺印してもらいに盆明けにうかがいます」と言われ明けてから捺印、その時にもう車体番号出ているといわれました。
昨日、連絡があり来週納車可と言われ9月10日納車となりました(^^)
当初の予定より約1ヶ月早まった感覚です。

書込番号:20164395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/09/02 15:35(1年以上前)

>スイーツパラダイスさん
おめでとうございます。
私も10日希望でお願いしていましたが無理でした。
日本人なんでやはり"日"を大切にするんでしょうかね?
現在、16日にはなんとかしてくれとお願いしていますが何とかなりそうでとの解答で明確なOK は出ていません。
大安は大事ですね。

書込番号:20164455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/02 17:53(1年以上前)

ありがとうございます!
そうなんです(^^;)
私は変なこだわりなんですが、いつも無理を言ってしまって車検書に残る登録日は必ず日を見てもらってますので他の方より幾日、いく週か遅れる感じなんです。
今回は運良く納車日の週も都合がつく日にいい日が有ったもので(^^)
>まぁちゃんぐさんも良い日に納車をお迎えになられるようですので喜ばしく思います!

書込番号:20164696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:6件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2016/09/08 20:11(1年以上前)

>まぁちゃんぐさん
>スイーツパラダイスさん
そろそろ全体的に納車が、早まってきているようですね。
トヨタの納車情報も3ヶ月以上の納期からシエンタは、やっと消えました。
私は、7月初め契約ですが、連絡はまだです。

元々、納車日の色々なこだわりがあり、10月に入ってからでお願いしているので、あまり早まっても困るのですが。

書込番号:20182606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/09/09 06:26(1年以上前)

>restart desuさん
8月の登録台数が1万台を割り込んでいてそれで納期が短くなってきたっていうことは落ち着いてきたのかな?と考えます。
値引きも段々大きくなってきたようでシエンタの購入を考えている人には良いことだと思います。
やはり新型フリードが出てくるので良い感じに分散してきたのかも知れませんね。
色々な選択が増えるのは良いことだと思います。

書込番号:20183816

ナイスクチコミ!2


kamo444さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/17 21:31(1年以上前)

やっと納車されました。ウェルキャブ仕様のためか4か月弱かかりました。
燃費は11年落ちプリウスより落ちる感じですが、運転し易く、走りもきびきびで問題ありません。
いまの所、問題も無く満足しています。

書込番号:20305626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/10/18 08:25(1年以上前)

>kamo444さん
おめでとうございます。
特殊な車両なので(っと言いながらカタログに載っているんで正規品のはずなのですがね)納期がかかってしまった様ですね。
私も先月納車でシエンタライフを楽しんでおります。
なかなか良い車なんで楽しんでください。ただ、同じ車は良くすれ違ったり駐車場で見たりはしますがね♪

書込番号:20307074

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:51〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <957

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,709物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング