『前期型のワイパーブレードのリコール?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『前期型のワイパーブレードのリコール?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信9

お気に入りに追加

標準

前期型のワイパーブレードのリコール?

2019/02/15 13:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

今日、ネッツにワイパーブレードの交換を頼みに行くと、前期型のワイパーがヒビったりするので後期型のワイパーブレードにそっくり交換してもらえるリコールが開始したようです。さっそく、日曜日に交換してもらいます。2015年のハイブリッドです。

書込番号:22468126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/16 10:48(1年以上前)

>シエンタが帰って来た。さん

これはナイスな情報ですね!
電話したら無償交換してくれるとの事!

購入した店舗ではないですけど、快く対応してくれて、交換日の予約入れました!

書込番号:22470258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2019/02/16 11:05(1年以上前)

リコールでは無いですね。

サービスキャンペーンですね。

書込番号:22470285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/16 17:01(1年以上前)


知っる方はスルーして下さい。

マイナー後のワイパーブレードは「エアロワイパー」になります。


書込番号:22471061

ナイスクチコミ!3


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2019/02/16 20:15(1年以上前)

うちの担当は連絡したら、交換が必要なタイプか確認が必要、と返答してきました。
交換用ゴム買ったばっかなんだけど、もう少し待てば良かった

書込番号:22471596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2019/02/17 11:12(1年以上前)

月末に立ち寄り交換してもらえることになりました。
ただ先月末に1年点検したのでその時に教えてくれたらよかったのになぁ

書込番号:22473042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件

2019/02/17 16:09(1年以上前)

ワイパー交換はヒビったりする車のみの条件があるようですが、サービスの人が上手く理由をつけて交換してもらいました。今日はフロントガラスの撥水加工が6500円が3800円になって車検の時のトヨタカードポイントをキャッシュバックして実質800円位になってとてもお得でした。

書込番号:22473777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度4

2019/02/23 06:04(1年以上前)

うちのディーラーはワイパーの写メ送ったら、そのタイプは交換対象なので交換しますよって言われましたよ〜

書込番号:22486991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2019/03/04 21:46(1年以上前)


本日、交換して頂きました!





…………………無音(^^♪
………………・・・吹き残しほぼなし!




★ストレスフリーでっす!!!




貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:22509657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/10 19:07(3ヶ月以上前)

こんなところに情報が!

無償交換された方もおられるんですね。
うちのはディーラーでもビビり音は出てましたが後期型には有償交換でした。

新車保証延長で保証期間内ではありましたがワイパーアームは対象外との事でした。

みなさん無償交換や有償交換出出バラバラですが
サービスキャンペーンなのでディーラーの対応次第だったのでしょうか?

書込番号:26312911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:50〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング