『今朝ポチリました・・』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥249,800

(前週比:-24,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥249,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (10製品)


価格帯:¥249,800¥313,500 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥249,800 (前週比:-24,500円↓) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『今朝ポチリました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信21

お気に入りに追加

標準

今朝ポチリました・・

2015/12/12 22:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

duedueさんのレビューを読んで決心しました。
私もタムロン24-70(A007)からの買い増しです。
樽型歪曲が少し気になりますが、物欲がそれを上回りました 苦笑
おぎさくで228,000円の特価です!飛びついちゃいました 笑
納品が待ち遠しいです!

書込番号:19398638

ナイスクチコミ!4


返信する
、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/12 22:03(1年以上前)

おめでとうございました

書込番号:19398650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/12 22:18(1年以上前)

、。・さん、有難うございます ^^

書込番号:19398702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/12/12 22:20(1年以上前)

フジヤカメラでも店舗土日限定?で230000円でした。

書込番号:19398711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2015/12/12 22:58(1年以上前)

マップでは、
 ¥230,000(税込)

書込番号:19398843

ナイスクチコミ!2


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/12/12 23:09(1年以上前)

このレスを書き込む1時間前にたまたま気付いて
今、ポチるか猛烈に悩み中です(≧Д≦)

書込番号:19398872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2015/12/12 23:17(1年以上前)

>mrgonnさん

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

嬉しくて今夜は眠れない・・・なんてないですか(笑
到着が待ち遠しいですね♪

書込番号:19398904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5 ナガちゃんねる 

2015/12/13 00:07(1年以上前)

mrgonnさん、ご購入おめでとうございます。

プレス用と言う人もいますが、VRで手持ち撮影の幅を広げたり、微ブレを防止したり
安心感増大です。もちろん純正であることが最大の安心。

飛竜@さん、ポチって、安心を手に入れましょう。

書込番号:19399098

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/13 12:09(1年以上前)

>40D大好きさん
>虎819さん
>飛竜@さん
>1641091さん
>えのき3号さん

コメント有難うございます。
クリスマス商戦少し前に、一気に下がりましたね。
先月買おうかどうしようか迷っていましたが、ひと月我慢して正解でした 笑
当分、23万円あたりで続くでしょうね。

納品が待ち遠しいです ^^

書込番号:19400234

ナイスクチコミ!2


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/12/13 21:49(1年以上前)

>40D大好きさん
もう少し様子を見ます(T_T)

価格は申し分なくポチ出来るのですが、
自分のA009とニコンプラザで純正と比較した際にワイド端ではタムロンの方が解像感が良かった。
ただしテレ端は比較にならないほど(L版印刷でもハッキリ解るくらい)タムロンが酷い。酷すぎる。
ピント調整に出したのに・・・(T_T)
これじゃ雑誌の比較テスト結果に全くそぐわないぞ!!
と言うことで再調整してみようかと思い、もう少しタムロンにつき合うことにしました(´д`)

A009が初タムロンだったのですが、出だしから色々あって若干タムロンが、嫌いに成りつつあります(-_-#)

書込番号:19401769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/14 12:45(1年以上前)

>飛竜@さん

A009は70-200? A007ですよね?
色々、比較情報が出ていますが、それ以上に物欲が勝ったので購入しました 笑
恐らく、大差はないと思うので、用途によって使い分けしようと思っています。

書込番号:19403255

ナイスクチコミ!0


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/12/14 13:04(1年以上前)

>mrgonnさん
A007でした(^_^;)

書込番号:19403307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


飛竜@さん
クチコミ投稿数:1066件Goodアンサー獲得:71件

2015/12/14 13:11(1年以上前)

>mrgonnさん
次の調整の参考にしたいのでA007と 24-70mm f/2.8E ED VR両方使われるようなので比較テストお願いします(o_ _)o

書込番号:19403320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/14 15:17(1年以上前)

24-70VRご購入おめでとうさんどす。
このレンズめちゃ重いさかい腰など痛めんよう
気つけておくれやすなぁ。
ほなさいなら。

書込番号:19403561

ナイスクチコミ!1


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/14 17:25(1年以上前)

>飛竜@さん
了解しました。両方持ち出すのは大変かもしれませんが、頑張ってみますね ^^

>ヒカル8さん
コテコテの関西弁ですね。大阪から松山へ単身赴任中の私には、とてもいい響きです ^^
腰は既に痛めていますので、これ以上悪化しないように気をつけます。
AF-S70-200 F2.8 VRとセットで持ち出したらどうなるのか心配ですが・・・
ご忠告有難うございました ^^

書込番号:19403860

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/14 22:20(1年以上前)

機種不明

土曜日に納品して二日後の今日、無事に納品されました。チリ?混入の形跡もなく、今のところ何の支障も見当たりません。仕事の関係もあるので、外での試写は週末になりますが、部屋の中で使用してみた感想としては、AF爆速ですね。これは一番に感じました。あと、フィルターを付けるとフードの取り付けが・・・ってスレが目立ちますが、ふる〜〜いkenkoの82mmフィルターを付けてみましたが、フードは何の問題もなく脱着できました。 どちらかと言うと、AF-S70-200 F2.8VRUのフードの方が脱着しづらいような感じがします。

何はともあれ、無事に納品されて良かったです ^^
週末が楽しみです・・・

書込番号:19404807

ナイスクチコミ!4


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/14 22:23(1年以上前)

すみません、誤字だらけで。
”土曜日に注文して” が正解です 汗

書込番号:19404824

ナイスクチコミ!0


duedueさん
クチコミ投稿数:3件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2015/12/15 16:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
購入価格にかなりの差があり、羨ましいかぎりです。
レビュー参考にしていただいてありがとうございます。役に立ったかどうかは心配ですが(汗)

お互い腰をいたわりながら撮影楽しみましょう!


書込番号:19406648

ナイスクチコミ!0


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/15 17:44(1年以上前)

>duedueさん

レビュー、とても参考になりました。有難うございました。
個人的には思った以上に軽かったので、TAMRON24-70は手放すかも知れません。
用途に応じて使い分けようかと思っていましたが、その必要はあまり感じませんでした。
早く使ってみて、TAMとの違いなども検証した上で決めたいと考えています。 ^^

書込番号:19406862

ナイスクチコミ!2


沖雅sさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:7件

2015/12/16 15:22(1年以上前)

機種不明

>mrgonnさん

はじめまして、おじゃまします。
この間の土曜日の夜にこのスレに気が付いて、そのままポチっとしました。
良い買い物ができました、情報ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19409505

ナイスクチコミ!2


スレ主 mrgonnさん
クチコミ投稿数:78件 G-SHOT Photo by Mr.G 

2015/12/16 17:16(1年以上前)

>沖雅sさん

私の書き込みがお役に立てたみたいですね ^^
おぎさくも、数日後には25万円台に戻っていたので、限定的な値下げだったみたいですね。
何はともあれ、ご購入おめでとうございます。

クリスマス〜お正月にかけて、カメラライフを楽しみましょう!

書込番号:19409710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/17 20:50(1年以上前)

レビューのf10も絞った風景じゃわからん。

書込番号:19413297

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥249,800発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング