『荻窪カメラのさくらや』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥270,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (4製品)


価格帯:¥270,740¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥270,740 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『荻窪カメラのさくらや』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

荻窪カメラのさくらや

2017/11/11 15:55(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

クチコミ投稿数:1317件

皆様こんにちはm(__)m

昨日なんとなく荻窪さくらやのホームページをチェックしていたところ、僅差ではありますが価格コム最安値よりも安価でした。

既に16-80mm EDVR という優等生レンズを持っていますが、人物撮影での描写と僅か一段とはいえ望遠側での明るさ・最新のVRの効果によって夜間の鉄道流し撮りでの成功例向上を期待しての導入です。
もちろんD850購入を視野に入れての設備投資でもありますが。

「旧型と画質は大差無し、下手すれば落ちる」
「デカ重いだけ。サードパーティーを見習え」
「プロが仕方なく旧型からリプレイスする他は素人が見栄で買うレンズ」
等々ネット上を見回す限り非好意的な評価が多い事は十分承知の上です。
重くて取り回しが大変な割には思ったほど撮影結果には貢献しない、という結論に至れば手放し、仮にD850を購入した暁には当面24-120f4ED VRを常用レンズに充て、単焦点を順次追加すればと考えております。

無論そうならないこと、つまりこのレンズが巷の悪評を覆す素晴らしいレンズ(無論私にとって)との評価に至ることを期待しているのは申し上げるまでもありません。

【ショップ名】
荻窪カメラのさくらや

【価格】
税込236,800円
通販代引きの場合別途1500円

【確認日時】
11/10

【その他・コメント】
送料手数料を節約するため、最安値に近かった
SB700とニコンのレンズカタログで高性能ぶりをアピールしている保護フィルター「アルクレスト」も同時購入。
キャッシュバックキャンペーン開始というのもタイムリーでした。

この製品を価格コムのお気に入り登録した半年ほど前に比べると、これでも当時の最安値より2万円ほど高いですが、D850の快進撃の影響でこの先も簡単には値下がりしないでしょうし、うかうかしていると欲しい時に物がないなどということも考えられますからね…

明日からしばらく家を空けるので、到着は14日ですが今から楽しみです。
在庫が潤沢という訳では無さそうですが、先ほどホームページを覗いたらまだ在庫ありでした。
ご購入を検討中の方の参考になれば幸いですm(__)m

書込番号:21349579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/11 16:09(1年以上前)

>デジタル一筋さん

お お得過ぎます!

書込番号:21349620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/11/11 19:53(1年以上前)

キャッシュバックのタイミングで良いお買い物できましたね。

到着待ち遠しいですね(^^♪

書込番号:21350220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2017/11/11 21:04(1年以上前)

わっしは、爺のまんまだわ。
Eのほうが絞り精度が上がるでしょうし、故障しにくいかも。
絞り系のイナーシャが小さいから作動も軽快。

純正は、やはり良いですよ。スムーズで静粛な爆速AF。

書込番号:21350420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/12 07:17(1年以上前)

デジタル一筋さん
よかったゃんかぁー


書込番号:21351350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件

2017/11/12 16:06(1年以上前)

>新 フルサイズ魂。さん
レスありがとうございますm(__)m

おぎさくとフジヤは時たまこのように価格コム最安値よりも安い値付けの商品が並んでいたりするので、何か機材を新調する際はチェックするようにしています。

>hiro写真倶楽部さん
レスありがとうございますm(__)m

そうですね^^
近県への撮影旅費程度は賄えると考えると馬鹿には出来ません。

>うさらネットさん
レスありがとうございますm(__)m

正直Gタイプとの価格差を考えて、Gの購入も検討していましたが、ネット上での思った以上の評判の悪さと、量販店で触れた実物のあまりに非常識な大きさ重さが気に入り(?)こちらの購入を決断しました。
まあ、一種の怖いもの見たさでしょうか(^_^;)

>nightbearさん
レスありがとうございますm(__)m

値段が値段なので価格チェックは厳正に行いました。


レスをいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m
いずれお礼を兼ねて使用感の報告を作例付きでさせていただくつもりです。

書込番号:21352458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/10 18:48(1年以上前)

デジタル一筋さん
おう。

書込番号:21421435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/24 17:39(1年以上前)

>nightbearさん

昨年かな?キャッシュバック二万円の時があったけど、CBも込みで18万円台で買える時がありました。(^-^;
私は機を逃した?(笑)

書込番号:21627122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥270,740発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング