『ポチッといってしまいました』のクチコミ掲示板

2015年10月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

  • ズーム全域で開放F値2.8を実現した、ニコンFXフォーマット用標準ズームレンズ。
  • 4.0段(※CIPA規格準拠)の手ブレ補正効果を発揮する「VR機構」を搭載。「NORMAL」モードと「ACTIVE」モードの2種類のモードを備える。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載したほか、アルゴリズムの改良により、AF速度とAF精度が向上。被写体を瞬時に捉える素早いピント合わせができる。
最安価格(税込):

¥270,740

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (4製品)


価格帯:¥270,740¥319,552 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88x154.5mm 重量:1070g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRニコン

最安価格(税込):¥270,740 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月22日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオークション

『ポチッといってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

ポチッといってしまいました

2018/08/11 17:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

クチコミ投稿数:19件

もう10歳になるD700を所有しており今迄に

24-120 F3.5-5.6G
70-300 F4.5-5.6G
60F2.8G
50F1.8G
12-24F4.5-5.6DG(シグマ)

所有していました。

先日D700の点検がてら久々に銀座のニコンサービスへ足を運び
D850に24-70VRを触ってきました
日頃の筋トレが功を奏したのか判りませんが
「あれっ?そんなに思っていたより重くないぞ」

以前から24-70F2.8は気になっており、でも重そうと悶々としておりました。

こちらの書込みを眺めていた所、下の書込みの中で
「謎の写真家さん」がおっしゃっていた

写真は
1に感性
2に光
3 4が無くて
5にレンズ

60mmのナノレンズも写り良いのは判っていたつもりですが
謎の写真家さんの書込みに背中を押されたようで何度も上記の言葉がリフレインし
ポチッと購入してしまいました。

既出ですがAFは爆速、VRも強力で写りは最高これからの良き相棒に成ってくれそうです

ミラーレスの発売も控えておりD850以降の一眼レフはどの様な方向に進むか判りませんが
まだまだD700現役で24-70VRと共に写真ライフを送っていく予定です。

皆様宜しくお願い致します。

書込番号:22024025

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2018/08/11 19:18(1年以上前)

私はF2.8Gを継続ですね。慣れというか信頼感で。

写真は、
1.光/影
2.感性
3.機材
と思っています。

情景を成しているのが光/影で、それを捉えるのが感性、具現化するのに機材が必要です。

書込番号:22024275

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件

2018/08/11 21:55(1年以上前)

>うさらネットさん

2.8Gも引き続きカタログに乗っているのでVRなしの
需要もあるのでしょうね。

確かに目の前に今ある情景から感性を研ぎ澄まして
ひと押しですね。

書込番号:22024629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2018/08/12 09:42(1年以上前)

一番信用してはいけない人の言葉を…

書込番号:22025441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9862件Goodアンサー獲得:1254件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5

2018/08/13 03:00(1年以上前)

>キムカズ@さん

やっぱ、このレンズ良いですよねー
自分はGを使っててEに買い換えましたが、やはり強力なVRのおかげで撮影フィールドが増えた感じです。

>2.8Gも引き続きカタログに乗っているのでVRなしの
>需要もあるのでしょうね。

これ、Eの電磁絞りに対応してないボディの為のようです。
フイルムのF6ってまだ現行品なのでこれをサポートするレンズが必要のようです(^^;;

書込番号:22027539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2018/08/13 07:29(1年以上前)

>馬油クリームさん
そうなんですか?

書込番号:22027689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2018/08/13 07:37(1年以上前)

>Paris7000さん

VR付き何本か所有していましたが
写りは凄いの当たり前の上に
流石新しいVRの威力にビックリです。

>これ、Eの電磁絞りに対応してないボディの為のようです。

そうでしたね(^^;;

書込番号:22027700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:36件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRの満足度5 さらしな 

2018/08/20 23:39(1年以上前)

>キムカズ@さん

おめでとうございます(^o^)丿

私もd700で使っています。

周辺まで安定した画質も〇ですが、
AFの速さと正確さは素晴らしいです(^^)。
(外れた記憶が無い・・・)

書込番号:22045743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2018/08/28 06:34(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

有難う御座います!返信遅くなりました
携帯電波wifiの届かない所に旅行に行っておりました。

やっぱりこの24-70があってD700も生きてきますね
色乗りの良さピントAFの速さ
今回の旅で更にこのレンズの凄さを思い知らされました

書込番号:22064287

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

最安価格(税込):¥270,740発売日:2015年10月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VRをお気に入り製品に追加する <1161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング