『お得な買い物』のクチコミ掲示板

2015年 9月17日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED

  • 約355gの小型・軽量設計を採用した、ニコンFXフォーマット用広角単焦点レンズ。
  • 最短撮影距離0.23mを実現し、被写体により近づくクローズアップ撮影が可能。
  • EDレンズ、非球面レンズ、ナノクリスタルコートなどを採用し、ゴーストや色収差を抑えた高い光学性能を実現している。
最安価格(税込):

¥83,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥41,800 (3製品)


価格帯:¥83,980¥100,280 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:77.5x83mm 重量:355g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDニコン

最安価格(税込):¥83,980 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 9月17日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDのオークション

『お得な買い物』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信17

お気に入りに追加

標準

お得な買い物

2017/01/10 13:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED

スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちは、この板ではありませんが2年振にコメントさせて頂きます。
一眼歴3年の初心者です。昨日、新宿のマップカメラでこのレンズを中古で購入しました。新品同様でメーカー保証が今年の8月までついています。
まだ試し撮りしかしてませんが問題なく想像以上に解像しており時間がある時に色々と撮影して見ようと思ってます。今後作例をUP出来ればと思います。
ボディはD7200です。正直AF-S28f1.8Gと悩みましたが
売り場で実際にこのレンズで撮影しこちらにしました。
下取りレンズがあったので最終的に2万円代で購入しましたので満足しております。

書込番号:20556883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2017/01/10 14:11(1年以上前)

>K-1023さん

ご購入おめでとうございます。

スナップにちょうど良い画角ですね。
AF使わずに、
絞って被写界深度調整して、
パシャパシャいきましょう!

書込番号:20556925

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/01/10 15:10(1年以上前)

>K-1023さん
一眼歴3年の初心者です。

すごいね・・・

書込番号:20557006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/01/10 16:41(1年以上前)

>K-1023さん

お得過ぎます。

書込番号:20557151

ナイスクチコミ!3


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2017/01/10 16:48(1年以上前)

>K-1023さん

ご購入おめでとうございます。
新しいレンズの投入は楽しいですよね。
楽しんでくださいね。

書込番号:20557172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 18:41(1年以上前)

ありがとうございます。色々と試してみます。

書込番号:20557409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 18:43(1年以上前)

悩みましたが現物を装着したらやはりこちらでした。

書込番号:20557414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 18:55(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん
本当にお得感タップリです。
満足しております。

書込番号:20557436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 18:57(1年以上前)

>虎819さん
ありがとうございます。
色々と試してみます。

書込番号:20557440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 18:59(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
やっと少し一眼の扱いが慣れて来たかな?と言う感じです。

書込番号:20557445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/10 19:01(1年以上前)

>ロケット小僧さん
色々とこれから試してみます。
アドバイスありがとうございます。

書込番号:20557452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/01/11 05:35(1年以上前)

K-1023さん
ハンドリングテスト!

書込番号:20558799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1366件Goodアンサー獲得:19件 気ままにスナップGas-pro 

2017/01/11 11:07(1年以上前)

>K-1023さん
こんにちは
私は発売日に予約注文で入手して使っております。
F1.シリーズはそろえてありますが、その中でも20mmと24mmは抜きんでているように感じております。
20mmから25mmあたりでは、
カールツァイスディスタゴンが秀逸ですが、ニッコールF1.8の20mm/24mmもキレコミが良いのにデジデジシャープではないナチュラルな描写が気に入っております。

書込番号:20559178

ナイスクチコミ!3


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/11 12:22(1年以上前)

>nightbearさん
色々とこれから試してみます。

書込番号:20559327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/11 12:37(1年以上前)

>GasGas-PROさん
売り場でこのレンズを装着して撮影してみて自分が思っていた画像でしたので即決しました。
過去にAF-S DX35f1.8を使用してましたが半年前に
手放し単焦点は使わずシグマ17ー70で撮影してましたが
やはり単焦点には単焦点の良さがありますね。
純正なので安心感もあります。

書込番号:20559375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


S.G館長さん
クチコミ投稿数:21件

2017/01/11 17:29(1年以上前)

機種不明

半年ほど前に購入して、星の撮影専用で使用しています。
24oの単焦点は神レンズと評判のF1.4があるので、F1.8の方はあまり人気がないみたいですね。
しかし、F1.8でも描写は素晴らしくこの値段でこれだけの写りならばコスパも最高にいいですね。
星の撮影で主に使用していますが、このレンズは手放せないほど重宝しています!!

駄作ですが、このレンズで撮影したものを添付しておきます。ボディーはD750で撮影しています。

書込番号:20559910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 K-1023さん
クチコミ投稿数:16件

2017/01/11 19:22(1年以上前)

>S.G館長さん
作例ありがとうございます。素晴らしい写真です
このような作例を拝見させて頂くと早く試したくなります。夜景や星空の撮影も過去に色々と撮りましたが
あまり納得出来るものはありませんでした。勿論腕の悪さはありますが…夜景や星空の撮影が楽しみになって来ました。

書込番号:20560180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/02/09 19:36(1年以上前)

K-1023さん
おう!



書込番号:20643931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NIKKOR Z 24-50mm f/4-6.3広角端との比較について 6 2025/04/08 22:36:20
D5600での使用 13 2019/12/08 11:33:22
シグマの24mm1.4と比べて 1 2019/10/06 8:41:28
検討しています 1 2018/09/12 23:55:36
開放の甘さは? 6 2017/07/21 22:34:46
お得な買い物 17 2017/02/09 19:36:40
DXで使っている方、ボケの量は十分ですか? 17 2017/01/05 10:06:18
す・凄い! 9 2016/01/12 18:08:34
正しい? 10 2015/11/21 20:13:59
レンズ選び 25 2016/03/05 16:14:57

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED」のクチコミを見る(全 218件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G ED

最安価格(税込):¥83,980発売日:2015年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.8G EDをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング