『この画面からどうしても進まないです。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z170A GAMING PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション

Z170A GAMING PROMSI

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2015年 8月 5日

  • Z170A GAMING PROの価格比較
  • Z170A GAMING PROのスペック・仕様
  • Z170A GAMING PROのレビュー
  • Z170A GAMING PROのクチコミ
  • Z170A GAMING PROの画像・動画
  • Z170A GAMING PROのピックアップリスト
  • Z170A GAMING PROのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

『この画面からどうしても進まないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z170A GAMING PRO」のクチコミ掲示板に
Z170A GAMING PROを新規書き込みZ170A GAMING PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 この画面からどうしても進まないです。

2016/03/29 23:54(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z170A GAMING PRO

クチコミ投稿数:25件

Reboot and select proper boot device or insert boot media in selected boot device and press a key

この画面から進みません。
外付けのディスクドライブでOSをインストール使用としているのですが、外付けのものでは出来ないのでしょうか?

書込番号:19741239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/30 00:02(1年以上前)

外付けのDVDドライブからインストールしようとしているのでしょうか?
その外付けDVD(USBドライブ)から先にブートするように設定してみて下さい。

書込番号:19741265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/03/30 00:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このような感じでやっているのですが
間違っていますでしょうか?

書込番号:19741279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/03/30 00:09(1年以上前)

画像貼り忘れてるかもしれないので
もう一度書き込みます。

書込番号:19741288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/30 05:32(1年以上前)

OSをインストールするHDDと光学ドライブ以外のUSB機器は,
取り外して置きましょう。

書込番号:19741608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/30 07:22(1年以上前)

せっかくなので、UEFI〜の機器を一番目に持って来ましょう。
UEFI〜でないと、レガシーモードでのインストールになってちともったいない感があります^^

書込番号:19741719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/03/30 09:39(1年以上前)

皆様に言われた通りにしてみたのですがダメでした。
BIOSでブートの1番上に外付けのディスクドライブをもってきて保存終了し、再起動するとき外付けのディスクドライブを付けたまま起動しようとすると、BIOSの画面が出てきません。

書込番号:19742015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/30 10:19(1年以上前)

OS は Windows 7 ? でしょうか ?
Win 10辺りで試行してみては ???

書込番号:19742088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/30 11:43(1年以上前)

いっその事、USBインストール用のメモリを用意をされては如何でしょうか?

書込番号:19742263

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/30 12:42(1年以上前)

良くあるのがISOファイルをダウンロードして、イメージ書き込みではなくファイルとして書き込んでしまうことでしょうか。

書込番号:19742426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/03/30 13:01(1年以上前)

みなさんの仰っていた通りUSBメモリを挿して起動しているのですができませんでした。
どこか間違っている部分はありますでしょうか?

書込番号:19742488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/30 15:01(1年以上前)

DVDならドライブに正しく作成したメディアを入れて接続、USBメモリーなら適切な書き込みをしたものを接続した状態で電源を入れていますか?
電源を入れてから接続し、リセットでもいいですが...

それからASUSなら[F8]キーを押すとブートデバイスが選べます。
UEFI Setupを出すときにキーを押すタイミングと同じときに[F8]キーを押してください。

書込番号:19742746

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33942件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/30 15:03(1年以上前)

メーカーを間違えました。
MSIでしたね。
キーは[F11]になります。

書込番号:19742752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/03/30 16:27(1年以上前)

uPDさんの通りにやったところ進歩がありました。
ディスクはしっかりと入っているはずなのにこの画面になってしまいました。

書込番号:19742919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/30 17:45(1年以上前)

Skylake物でWindows7を使う場合は、USBパッチを当てたisoでブート用のディスクをこしらえなきゃなりませんぜ?
Windows8以降なら気にしなくて良いですけどね。

書込番号:19743085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/03/30 18:15(1年以上前)

野良猫のしっぽさん返信ありがとうございます。
どうやってそのディスクは作成したら宜しいんでしょうか?
ご教授お願い致します(;_;)

書込番号:19743147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28320件Goodアンサー獲得:2474件

2016/03/30 18:34(1年以上前)

https://jp.msi.com/Motherboard/support/Z170A-GAMING-PRO.html#down-quickguide
辺りの,「マニュアル」「クイックガイド」等で(ア ! お持ちですよね)ご自身でのお調べを・・・
「ご教授」「ご教示」

書込番号:19743188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/30 19:20(1年以上前)

うちはASRockのを使用しました。
http://www.asrock.com/microsite/Win7Install/index.jp.html

Windows7のisoはhttps://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7やお手元のDISCから調達しましょう。

パッチ後のisoでUSBブート用なりDISC焼きなりして作成しましょう。

書込番号:19743321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z170A GAMING PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M.2差込後、OSが起動しない 4 2019/11/08 20:16:58
EZ Debug LED 8 2017/06/13 18:59:17
次世代 CPU をサポート BIOS ver 1.C が来てますね 8 2017/06/13 17:44:35
日本語マニュアル 5 2016/10/30 19:03:06
オーディオ接続について 5 2016/09/25 20:07:49
BIOS ver1.B 出ました。 0 2016/09/13 19:16:05
BIOS ver1.Aに久しぶりにアップですね (^_^) 1 2016/08/01 19:09:21
付属のケーブルについて 18 2016/07/25 10:40:50
HDD起動順について 8 2016/07/04 19:00:39
急に落ち、起動しなくなりました 9 2017/11/05 9:33:41

「MSI > Z170A GAMING PRO」のクチコミを見る(全 280件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z170A GAMING PRO
MSI

Z170A GAMING PRO

最安価格(税込):¥27,800発売日:2015年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z170A GAMING PROをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング