『biosの更新で起動エラーなどが改善しますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]

『biosの更新で起動エラーなどが改善しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > GIGABYTE > GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:64件

バイオスバージョンについて現在F2です。インテルセレロン2個ででF4とF20に更新できるようなのですが試してみようかな。

書込番号:21021242

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/07/05 20:20(1年以上前)

>インテルセレロン2個ででF4とF20に更新できるようなのですが


他のパーツの構成は? どういうエラーが出ているのですか? 「起動エラー」という画面が出たのですか?
状況をきちんと説明しないと、的確な回答は得られないでしょう。

まぁ。7000番台のCPUを使っていてBIOSも出ないのなら、古いCPUを買ってのBIOS更新は一つの手ですが。推測の推測でだらだら書きたくないのでこの辺で。

書込番号:21021340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2017/07/06 02:52(1年以上前)

>インテルセレロン2個ででF4とF20に更新できるようなのですが・・・

意味不明です・・
「7th generation CPU を使用する場合は,BIOSをF20以上にアップデートする必要がある・・・」
のですが,この場合,F2対応のCPUで起動してアップデートすることが肝心です。

アップデートによって,不具合が解消されるケースはありますが,
抑々,「起動エラー」なるものが ????です。
ですから,改善されるかは分かりません!

書込番号:21022196

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/07/06 10:11(1年以上前)

>KAZU0002さん
電源が切れてプスンと音がする何もせずにいると起動する。起動エラーではなくBIOSエラーのことです。

書込番号:21022570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2017/07/06 11:46(1年以上前)

パソコンの構成はCPU intel pentium g4500メモリーパンラムddr4 2133 4GB×2 電源 玄人志向500W エクスペリエンスインデックススコア6.7点>沼さんさん
>KAZU0002さん

書込番号:21022703

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2017/07/06 13:15(1年以上前)

まず自分で読み直した上で、日本語として意味が通じるかを考えてみましょう。

一旦電源が落ちて、再度起動する…という意味でしょうか?
OCの設定をしたけど、その設定では起動できなかった…という場合、BIOSは設定をリセットして再起動するという挙動に似ているかなと。とりあえずCMOSリセットで。

>起動エラーではなくBIOSエラーのことです。
なんか読み取れない私が責められているかのようですが。具体的にどういうBIOSエラーが出ているのでしょうか?
「エラーが出る」というのなら、そのエラーの内容を。単にうまく動かないという意味なら、エラーという言葉は使わない。

書込番号:21022868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月

GA-Z170X-UD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング