『Gグレードに純正スタビライザー取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ソリオ 2015年モデル

『Gグレードに純正スタビライザー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ソリオ 2015年モデル絞り込みを解除する


「ソリオ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ソリオ 2015年モデルを新規書き込みソリオ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Gグレードに純正スタビライザー取り付け

2016/08/21 23:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ソリオ 2015年モデル

最安値のGタイプを購入検討しています。

内装や細かな装備の違いはあまり気に
なりませんが、リアスタビが無いのが
気になるのでリアスタビの後付けが可能か
どうか知りたいです。純正スタビです。

後付けした、とか、後付け情報ご存知の方は
よろしくお願い致します。

書込番号:20133512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2016/08/21 23:55(1年以上前)

Gグレードで購入検討のようですが、2WDまたは4WDどちらの購入検討でしょうか?

ソリオのGグレードは一番ベーシックなグレードなのでフロントスタビライザーも4WD車のみとの注意書きがあります。

リヤスタビライザーは構造上、4WD車には後付けでも取付出来ないと思います。ハイブリッドでも設定がないので。

2WD車をご検討中でということであれば・・・サービス担当と要相談でしょうが、新車時に設定していないのはコスト面でかなり削っているためだと思います。

それにGグレードのソリオはスズキ自販系の新車店舗にはほとんど置いてないかと。ハイブリッドしか見たことないですからね。

フロントをまず付けて、リヤを付けないと・・・でしょうけどスタビライザーの取付だけではソリオのふらつきは改善されないと思います。

参考にならない書き込みですみませんが。

書込番号:20133632

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2016/08/22 22:07(1年以上前)

>ねこっちーずさん

ありがとうございます。
Gグレード2WDは、近くの未使用車専門店に
10台くらい並んでいます。(全て走行5km程度)
かなりお買い得なので検討中です。
おそらく総額で140万以内に収まりそうです。
ナビは付いてませんが。

リアスタビライザーは、相談必要ですね。
スタビライザーなら自分で取り付け可能なので
社外品も検討しようかなと考え中です。

書込番号:20135797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2018/08/24 15:45(1年以上前)

便乗して質問させていただきます。
2018年7月のマイチェン前の2015年モデル ソリオG (FF)を購入しました。
ロール改善のため、ソリオGでは標準装備から省略されている純正スタビライザー(前・後)の取り付けを検討しています。
すでに取り付けられたからがいらっしゃいましたら、かかった費用や取り付け前後での乗り心地など教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22054331

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ソリオ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ソリオ 2015年モデル
スズキ

ソリオ 2015年モデル

新車価格:145〜221万円

中古車価格:26〜215万円

ソリオ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ソリオの中古車 (全4モデル/2,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング