『エンジントラブル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > レネゲード 2015年モデル

『エンジントラブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レネゲード 2015年モデル絞り込みを解除する


「レネゲード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
レネゲード 2015年モデルを新規書き込みレネゲード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 エンジントラブル

2018/07/29 15:48(1年以上前)


自動車 > ジープ > レネゲード 2015年モデル

スレ主 shevさん
クチコミ投稿数:9件

低速で走行中にアクセルがエンジンに伝わらなくなるトラブルが購入後、3回ありました。
2回はエンジンをかけ直して復旧させ、1回は5秒程度ののち、復旧しました。
ディーラーに相談したのですが、他に事例はない、とのことです。
そういった経験をされた方はいらっしゃいませんか?

2015年のトレイルホークです。

書込番号:21996104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2018/07/29 15:56(1年以上前)

他に事例なくても、今回が初めての事例になるかもしれないのに、ディーラーも適当な対応ですね。

書込番号:21996120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2018/07/29 16:11(1年以上前)

http://www.mlit.go.jp/jidosha/carinf/rcl/hotline.html

電話でも、受けてくれるようです。

書込番号:21996146

ナイスクチコミ!6


スレ主 shevさん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/29 16:14(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
一年目にも発生していて、ディーラーには相談していたんですけどね。。。
原因わからず。。。
今回3回目ってことで、こちらでも相談させて頂くことにしました。

書込番号:21996152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 shevさん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/29 16:16(1年以上前)

なるほど。こういう手もあるのですね。
相談して良かったです。
検討しようと思います!
ありがとうございます!

書込番号:21996158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/07/29 20:19(1年以上前)

JEEPラングラーで過去にあまり例が無いトラブルといって1度は自腹で修理しましたが

新車登録から十年以上経ってから同じ場所が故障してディーラーに行ったら対策品に交換しますと言われて無料でした。

要はメーカー不良品だったのですがそれが判明するまで10年掛かったということです。

書込番号:21996673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/08/06 21:18(1年以上前)

本日はじめてレネゲードに乗ってオフロードを走行してみました。

メーカーの広報車両だったのですが謎のエンストが4回ほど起こりました。

まあエンストを起こした状態がオフロードで車を前後に揺すっている時でしたので一般走行とは違いますが。

最初の3回は直ぐにエンジンが掛かったのですが最後の1回は5秒ほどエンジンが掛からなかったので携帯電話の電波の通らない山の中だったので少し焦りました。

それにしても同行したベンツGクラスよりも燃費が悪いなーっと思ったら単純にガソリンタンクの容量がベンツGクラスの半分でした。笑

書込番号:22013056

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2020/10/20 12:11(1年以上前)

 初めまして。
2019年式のリミテッド乗りです。
約1年乗り、まだ走行距離3,000km程度です。
突然のエンジン停止の症状は私のにもでます。
(ここ1年で5回くらいかな)
ディーラーでは過去に事例で近いのは1件しかなく、
その際はオイルのフィルターとオイル交換で対応していただきました。
ただ、その後も症状が出るため、今度長期預けてチェックをしてもらう予定です。

書込番号:23737472

ナイスクチコミ!5


スレ主 shevさん
クチコミ投稿数:9件

2020/10/20 13:12(1年以上前)

そうなんですね....
過去の例って私の件ですかね。
そういえば、ガソリン比率かも?とも言われましたね。

この書き込みが参考になればいいのですが、私は車をすでに売却しました。
去年、アクアライン手前でエンジントラブルが発生し、そのままレッカーになって、その時のディーラー対応が不満で....

書込番号:23737618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ジープ > レネゲード 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レネゲード 2015年モデル
ジープ

レネゲード 2015年モデル

新車価格:544〜547万円

中古車価格:84〜533万円

レネゲード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レネゲードの中古車 (509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング