『フルセグについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの価格比較
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのレビュー
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのクチコミ
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDの画像・動画
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

『フルセグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDを新規書き込みストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

フルセグについて

2017/05/06 20:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

スレ主 isd-ykiさん
クチコミ投稿数:34件

このナビを新車購入時より使用しています。もともと感じていたのですが、他社のナビと比べて、
フルセグの感度が悪い。ということはありませんか?
当方、岐阜県岐阜市内在住ですが、岐阜みたいな田舎では、「常にフルセグを安定して走行中も受信をしていたい」
と思うのが厳しいことなのでしょうか?

装備は、トヨタ・オーリスにCN-RX02WD、CY-DSR140D(ETC2.0)、 HDR-251G(ドライブレコーダー)、トヨタセーフティセンスです。

書込番号:20872412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/06 22:05(1年以上前)

>岐阜みたいな田舎では・・・

フルセグを綺麗に受信するのは、田舎とか都会とかは関係ありません
基本的には、地デジを送信する送信塔に近いかどうかです
岐阜市内なら「上加納山タワー」が送信塔の様です

ドラレコも新車時から付けているのでしょうか?
ドラレコの電源をOFFにしても感度は同じですか?。

書込番号:20872607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2017/05/07 07:16(1年以上前)

写真ではわかりにくいのですがフィルムアンテナはどのように貼ってあるのでしょうか?
トヨタセーフティセンス取付車ではカメラ?部分との干渉を嫌って取付説明書と違う位置に取り付けられている例もあるようです。
それが感度に影響するかはわかりませんが...。
http://kakaku.com/bbs/K0000793298/SortID=19090483/

後はやはりアドバイスとして多いのはドラレコの影響ですね。
機種違いでRS02WDを牟梅の車に使っていますが私の条件ではさほど悪いイメージはありません。
ただパナは前より悪くなったという意見は多いようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000906266/SortID=20867636/

書込番号:20873382

ナイスクチコミ!0


スレ主 isd-ykiさん
クチコミ投稿数:34件

2017/05/14 22:57(1年以上前)

皆さんありがとうございます。アンテナは、両サイドともこの位置です。
電装屋に相談したら、リアガラスに移動させる方法もある。とは提案を受けました…。

書込番号:20892834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2017/05/15 05:44(1年以上前)

sd-ykiさん 写真拝見させていただきました。
あえて質問したのはアンテナが両サイドだけで2本しかないように見えたのです。今回の写真でも。
写真は2本細い線が見えますがそれで1本です。
全部で4本あるのですが全部貼られていますよね。(取付説明書を確認してください。)
私が知っている例では2本をフロントガラス、残り2本をカメラを避けて別の場所というものでした。

書込番号:20893192

ナイスクチコミ!0


スレ主 isd-ykiさん
クチコミ投稿数:34件

2017/06/07 19:42(1年以上前)

>M_MOTAさん
返信遅くなり申し訳ありません。
このような状態です。いかがですか?

書込番号:20949142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2017/06/09 00:07(1年以上前)

アンテナは4本貼られているようですね。
ドットフィルムの上に貼られているのでわからなかったです。
ドットフィルムの上に貼る影響があるのか否かは私にはわかりません。
デイーラーに確認された方がよいかと思います。
影響がないという書き込みが多いようには思いますが車種や仕様(トヨタセーフティセンス)によって違うかもしれません。

書込番号:20952621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Chromecast取り付け 4 2021/08/29 13:16:31
ノンストップCD 曲間の空白時間 4 2020/09/21 6:35:40
Blu-ray Disc/DVD 再生途中で止まりませんか? 11 2020/07/06 20:59:43
交差点までの距離 0 2018/03/05 19:34:48
高速道路の案内経路について 7 2018/03/10 22:39:17
オーディオがBluetooth 5.0に対応していない? 3 2017/06/25 14:32:25
フルセグについて 6 2017/06/09 0:07:43
YOUTUBE 2 2017/04/19 6:59:47
エブリィバンDA17V 5 2017/04/17 16:07:29
ラジオの受信 2 2016/12/28 12:49:56

「パナソニック > ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD
パナソニック

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月 8日

ストラーダ 美優Navi CN-RX02WDをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング