『メモリで苦しみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のオークション

GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 9月 5日

  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]

『メモリで苦しみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

メモリで苦しみました。

2015/11/01 13:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]

スレ主 s1k11k1さん
クチコミ投稿数:21件

i5−6400にて組みました。
1.起動しません。(電源は入るけどすぐに再起動)
2.ブザーを購入し、電源投入(無音)
仕方ないのでCPU・マザー・メモリーにて確認
やはり1.のまま
3.メモリーを外す(メモリーエラー発生音)
4.メモリーを1枚に変更するも1.の状態
5.メモリーをスロット2・4に入れる(正常起動)
6.メモリーのスロットをいろいろ変更するも1.の状態
7.もうこのメモリーをあきらめ予備のメモリーにて検証
8.1つの8GBのメモリーにて正常に起動しました。
9.そのまま組み立てて起動したら動きました。

追伸、ウィンドウズ7ではインストールできませんでした。
現在、ウィンドウズ10にて正常に稼働中!(認証できないけど・・・)

愚痴でした(^^; 参考になれば

書込番号:19277935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/11/01 15:55(1年以上前)

単にメモリ相性かCPU設置ミスにも見えますが………?

書込番号:19278296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 s1k11k1さん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/01 20:31(1年以上前)

>AMDなシュウさん
>単にメモリ相性かCPU設置ミスにも見えますが………?

メモリは、パトリオットの16GBのものです。8GBなら動作確認されています。

CPUについては、再度ピンに異常がないことを確認の上、取り付けました。

メモリをつけないとメモリエラーになるのでCPUの取り付けは問題ないと思いました。

16GBのメモリが、動作確認されていないことと16GBのメモリを搭載した場合BEEP音が
ならないなどからこのボードでは8GBまでしか認識載できないのではなどど思っています。

書込番号:19279189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/11/02 11:44(1年以上前)

販売元のサポートリストに16GBは無いだけで悪ってのはどうなんでしょう?

まぁ4枚で32GBなんでしょうね〜。

書込番号:19280850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 s1k11k1さん
クチコミ投稿数:21件

2015/11/02 22:08(1年以上前)

>AMDなシュウさん
>販売元のサポートリストに16GBは無いだけで悪ってのはどうなんでしょう?
>まぁ4枚で32GBなんでしょうね〜。

他のPCで使用していたエリクサーのメモリにて見事32GB認識しました。

8GB認識は、シリコンパワーでした。

結構、相性が出やすいのですかね?

ほかのPCに認識しなかったパトリオットを使用したら問題なく32GB認識いたしました。

書込番号:19282438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:94件

2015/11/02 22:18(1年以上前)

たぶんですがサポートリストにある会社なら合うんじゃないですかね、あとはスタンダードタイプとか。

書込番号:19282490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mogdonさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/03 10:16(1年以上前)

はじめまして

 最初は、skylakeはスキップするつもりでいたのですが、余っているDDR3のメモリーの使い道の一環として、
 昨日、このマザーで作りました。
 
 biosがでないやら光学ドライブは見失うはで、結構動かすのに手間取りました。
 
 CPU   CORE i3 6100
 メモリー SAMSUNG 4GB×2
       SILICON POWER 8GB×2
 
 OS    WINDOWS 10 PRO

 biosは最新のものに上げ、一応安定しています。
 少しずついじっていこうと思っております。

 

書込番号:19455663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSインストール中再起動する 11 2016/08/23 8:56:53
QSVエンコードができない 13 2016/06/08 9:58:18
メモリで苦しみました。 6 2016/01/03 10:16:54

「GIGABYTE > GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 9月 5日

GA-H170M-D3H DDR3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング