SOLID BASS ATH-WS1100
「SOLID BASS」シリーズのヘッドホン
SOLID BASS ATH-WS1100オーディオテクニカ
最安価格(税込):¥24,242
(前週比:±0
)
発売日:2015年10月23日
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS1100
サブ機として本製品の購入を考えています。
あるストアのページに新品製品と共に中古品も併記してあり
販売価格は10.000円〜13.000円程度でした。
私は過去にも電気機器の中古の購入はしたことないのですが、
ヘッドフォンの中古製品は実際の所どうなのでしょうか?
利点は価格が安いの一点のみだと思われますが、
難点としてココがダメだから止めておいた方が良いとか
何でも構いませんので教えてください。
書込番号:24030193
0点
>Pine-Conesさん
こんにちは
普通のスピーカーと違って、大音量で聴いている方もいらっしゃると思いますので
ユニットがどこまで劣化しているのかが、不明です。後、コネクター関連のルーコンも疑問です。
ちなみに定価どのくらいのものを、ねらっていらっしゃるのでしょうか?
書込番号:24030217
![]()
4点
SOLID BASS ATH-WS1100でしたね。
書込番号:24030232
0点
>Pine-Conesさん
低価格品の中古は扱いが分からないのでお勧めしません。状態をみて問題無しならばありと思います。
イヤーパッド等が交換可能か否かもポイントにしたいです。
書込番号:24030255 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Pine-Conesさん
こんにちは
ヘッドフォンはSTAXを使っていますが静電型はエッジ劣化ないので長く使えると勝手に思っています。
スピーカーと同じでエッジ劣化は無いのでしょうか?コードが強い力で引っ張られた過去があれば断線の可能性も高くなりますし、接合・接点部など弱い部分をチェックする。あとはパッドの劣化と使用感ですか(汗が蒸れて振動部も劣化しないのか)。
ヘッドフォンは外観で見ても良く分からないので、安価なクラスは新品が良いと思います。
高額なものをお安く試したいならありかと思います。
(一般的に高額なものは丁寧に使っているし、マニアクラスが使っているイメージがあります。それでもキズが少ないものでしょうか。)
失礼しました。
書込番号:24030352
![]()
6点
状態が良い中古があるなら、中古オススメしますね。
写真をよく見たら箱もあるし、傷が全然ないヤツとかあります。
それだけでも相当に丁寧に扱われてた事が判ります。
それでも気になる場合は 使用時間が100時間以下とか
箱空けて少し使っただけとか説明が有る奴を買うと良いかと
今迄 美品を中心に何度も買いましたけど 満足しないレベルは無かったですね。
環境や好みの問題が大きいので使用時間が少ないから音が悪いという事も言えないと思います。
中古は保証やサポートありませんからそこは注意でしょうね。
なので高いヤツは新品を買って保証つけました。
書込番号:24030415
![]()
7点
>Pine-Conesさん
率直に思うですが残飯食ってるみたいで気持ち悪い。
書込番号:24031013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > SOLID BASS ATH-WS1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/12/26 11:57:39 | |
| 3 | 2021/10/08 23:59:53 | |
| 7 | 2021/03/20 12:19:03 | |
| 0 | 2019/09/05 14:32:14 | |
| 4 | 2019/02/11 0:37:52 | |
| 7 | 2019/02/10 17:00:08 | |
| 2 | 2019/01/04 20:59:47 | |
| 0 | 2018/10/28 23:40:05 | |
| 5 | 2017/07/13 18:33:11 | |
| 1 | 2016/09/13 10:36:19 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









