WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
- 容量3TBの3.5インチHDD。
- デスクトップやオールインワンPC向けに設計された「WD Blue」シリーズに属している。
- 無料でダウンロードできるソフトウェアにより、ドライブを複製し、オペレーティングシステム、アプリケーション、設定などのデータをバックアップできる。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1712
WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]WESTERN DIGITAL
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月



ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]
ポイントがあるのでヤマダ電機で買いたいと思ったのですが、この会社のハードディスクはないでしょうか?
秋葉原のパーツ館とかないでしょうか?
書込番号:19459890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ヤマダは普通の家電屋なので無いです。
ケーズデンキとかはHDDもビデオカードもマザーボードも売ってる店舗があります。
ヤマダ電機の子会社のツクモ (株式会社ヤマダ電機 100%出資)ならあります。
書込番号:19459992
4点

http://www.yamada-denkiweb.com/category/103/004/006/
これならポイント共通化すれば買えるけど
ほかの店で普通に現金出して買ったほうがいいですよ
書込番号:19460129
1点

近くのLABI仙台で、内蔵のHDD(3.5インチ)の在庫を聞いた時、バッファローとIO DATAしかありませんでした。
価格.comの出ているような、HDDメーカーのバルク品の倍以上の価格でした。
ヤマダでは、買わない方がいいでしょう。
書込番号:19461211
3点

ありがとうございます。
kokonoeさん。
ツクモ電気ならヤマダ電機のポイントで買えますか?
書込番号:19461787 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ツクモとヤマダのポイントは違うものですので
ヤマダのポイントをツクモで使う方法はありません
以前は共通利用できましたが今は共通化できません
書込番号:19461837
2点

残念ながら「ツクモeX.ポイントカード」と「YAMADAポイントカード」のポイント相互利用は2009年7月25日で終了しています。
書込番号:19461845
1点

外付けHDDを購入してバラシちゃえば?
書込番号:19461995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

使えないのですか(泣)
そうなるとヤマダ電機のポイントカードってあまり使い道ないですね…
ニジマスさん。
分解できるんですか?!
書込番号:19462263 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>分解
例えばこういうことになります
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000582323/SortID=17224257/
他社の場合WESTERN DIGITALが絶対入ってるとは限りませんね
http://kakaku.com/pc/external-hdd/itemlist.aspx?pdf_ma=84
の中身は多分WESTERN DIGITALでしょうけどね
書込番号:19462346
1点

拝見しました
時間少しかかるんだけど
ヤマダ電機のポイントを他社ポイントへ移動する場合
ぽいたんでhttp://column.poitan.net/column-sp.php
検索して頂ければ
買いたい場所へのポイントへ移行は可能
それでは
書込番号:19463315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ただ単にPC内蔵HDDが欲しいけどヤマダ電機には売ってない、でもヤマダ電機のポイントで買いたい、ということなら外付けHDDをバラスという方法もあるということです。が、保証も何も無くなりますのであまりおすすめは・・・・・
こるでりあさんがおっしゃるように中身はどこのHDDかわかりませんし、ちなみにウチにあった数年前の外付けHDDをバラシた時はWDのHDDでした。SEAGATEが多いという話もチラホラと・・・・・
書込番号:19463374
0点

凄い
こんな交換できるサイトあるんですね。
でもヤマダ電機10万ポイントが14000円になるなんて…
1万だけでは無理でした…
やっぱりヤマダ電機で1万のHDDを買って分解するのがいいかもしれませんね。
ありがとうございます。
書込番号:19463966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

他の量販店でもバルク品を売っている店舗とそうでない店舗もあるから、この辺はなんともしがたいといえなくもないですね。
バッファローやアイオーのものは、割高に感じます。
書込番号:19466887
1点

山田は主に家電中心に販売なんでねぇ..
うちの近くの山田は 前までは売ってたけど
普通にamazonとかTSUKUMOで買った方がいいよ
同じ製品でも倍近く値段違うから
書込番号:19474344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ポイントは現金化して、他で買うのがいいんじゃないの。
ヤマダポイント(40000)→ANAマイル(10000)→Edy(10000)
これだと25%になってしまう。
ANAマイル→Edyに1万ポイント必要なので、ヤマダポイントだけで交換するとなると4万P必要。
ヤマダポイントで何か商品を買って、ヤフオクなどで転売するのが最も効率いいかな。
もし、ポイントでiTunesギフトコードが買えるなら、これが一番簡単かもしれません。
自分はヤマダ電機では買い物する気にはならないですね。
店員の態度は悪いし、他店より安くすると言いながらこの商品は対象品では無いとか言って安くならなかったり、店員によって値引き額が違い客によって対応が違うのは誠実では無いから。
潰れる前にポイントは使っておいた方が良いと思う。
書込番号:19474466
5点

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20160202_741954.html
なんか突然復活したようです
もう遅いですかね
書込番号:19552194
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/01/19 9:22:38 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/29 20:23:35 |
![]() ![]() |
0 | 2019/08/28 18:09:44 |
![]() ![]() |
3 | 2019/08/27 7:04:22 |
![]() ![]() |
4 | 2019/04/18 11:01:04 |
![]() ![]() |
9 | 2018/11/23 8:58:21 |
![]() ![]() |
0 | 2018/03/29 11:13:59 |
![]() ![]() |
115 | 2018/04/15 19:29:32 |
![]() ![]() |
16 | 2020/07/31 5:29:12 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/20 9:12:34 |
「WESTERN DIGITAL > WD30EZRZ-RT [3TB SATA600 5400]」のクチコミを見る(全 496件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ハードディスク・HDD(3.5インチ)
(最近5年以内の発売・登録)





