『18i X Line につけるべきオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル

『18i X Line につけるべきオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:X1 2015年モデル絞り込みを解除する


「X1 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
X1 2015年モデルを新規書き込みX1 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

18i X Line につけるべきオプション

2016/08/05 21:02(1年以上前)


自動車 > BMW > X1 2015年モデル

クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

X1 18i X Line を購入するとして、付けるべきオプションは何でしょうか。

今考えているのが、ミネラルホワイトにコンフォートパッケージだけです。

ハイラインパッケージの本革シートに興味はありません。(小さい子供がいるので、シートカバーで代用を考えてます。)

アドバンスドアクティブセーフティは、クルーズコントロールは興味ありますが、ヘッドアップディスプレイには興味なし。

5年買い替えを考えていますので、リセールも多少大事です。(外車にリセールを求めてはいけないのは知ってます)

乗ってらっしゃる方、アドバイス頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

書込番号:20093478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/06 09:23(1年以上前)

はじめまして、先日同じグレード納車されました。
私も色々オプション付けましたがアドバンスドパッケージ意外と良かったです(笑)私もヘッドアップディスプレイは?と思っておりましたが、あれば結構良いです。
お勧めはオプションと言えるのかどうかわかりませんが、IR(遮熱)機能付きカーフィルム(専門店施工)ですかね、勿論UVカット機能も付いてます。
日本の高級車はIR機能付きガラス当たり前ですが輸入車は少ないので夏場は暑いです。
フロントガラス、フロントサイドガラスともクリアなもので基準値クリアしてれば車検もOKですのでお勧めです!
あとはTVチューナー付けて良かったです。

書込番号:20094544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/06 13:50(1年以上前)

延長保証
3年過ぎて壊れたから買い換えでは査定もヤバそうですね

書込番号:20095120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/08/06 16:02(1年以上前)

>K.りゅうさん
カーフィルムは間違いなく付けますね。
地デジはいい、、、やめときます。よそ見しそうで(^^;;

>イボ痔マスターさん
保証加入は間違いなくやります。
外車乗るのにそれに加入しないのは自殺行為ですからね。。

書込番号:20095367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 X1 2015年モデルの満足度4

2016/08/06 20:53(1年以上前)

テールゲートのコンフォートアクセスは便利です!初めは上手くセンサーが反応しない時がありますが、コツを掴むと100%成功します。サービスの方に手解きを受けました!

19インチのアルミはダメです。19インチのランフラットはかなり固く乗り心地が悪いです…。17インチ位が1番いいのかも。それかラジアルに履き替えるか。前車3シリの時、ラジアルに履き替えたら劇的に乗り心地が良くなりました。パンク補修剤を積んでおかないといけませんが。
フロント、前席サイドのフィルムは気をつけた方がいいです。当方も貼ろうと思ったんですがディーラー的にはいくら透明でもダメと言われました。確認した方が無難です。
ついでですが購入後、コーディングも注意してください。コーディングすると保証から外れたり、点検が不可になるそうです。ディーラー入庫時に元に戻したらいいらしいですけど。

書込番号:20095978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/08/18 22:29(1年以上前)

>ま・しんさん
ありがとうございます。
買いました!

コーティングは、ディーラーでイノベクションでお願いしました!

書込番号:20125680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件 X1 2015年モデルの満足度4

2016/08/19 07:44(1年以上前)

>brilliant12さん
ご購入おめでとうございます!
納車まで楽しみですね。私も大変満足して乗っております。いい車ですよ!
イノベクションは私もこれまでずっと選択してきましたが、はっきり言っていいです!ガラス系の方がいいと言う人もいますが。
添付書には半年毎のメンテナンスを推奨してますが、全く必要ないです。営業の人も半年毎にメンテナンスするよりは数年毎にかけ直す方がいいと言ってました。メンテナンス費用も高いですしね…。私の経験では軽く3年はいけます。前車は青空駐車でしたが問題なかったです。ただし問題はないのですが一応、3年目は別売りのメンテナンスキットで手入れはしておりましたが。結局の所、丸3年でも撥水、ツヤともに問題なかったですよ!
ついでに言うとメンテナンスキットに付属している「コンディショニングリッド」は超オススメです。用途に光沢の復元と書いてある通り、凄くピカピカになります!ネットでは単品でも購入可能です。

書込番号:20126383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:194件 X1 2015年モデルの満足度5

2016/08/19 08:59(1年以上前)

>ま・しんさん

それを聞いて安心しました!

ありがとうございました(^^

書込番号:20126484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BMW > X1 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

X1 2015年モデル
BMW

X1 2015年モデル

新車価格:397〜653万円

中古車価格:99〜459万円

X1 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

X1の中古車 (全3モデル/711物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング