『ドアハンドルガーニッシュについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ドアハンドルガーニッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信18

お気に入りに追加

標準

ドアハンドルガーニッシュについて

2015/11/14 18:39(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 tkjvcさん
クチコミ投稿数:5件

初めて投稿させていただきます。今回レクサスRX200t Lを購入しました。28日納車予定です。
グラファイトブラックーノーブルブラウンです。
そろそろDOPの締め切りなのでみなさんのご意見をお聞きしたいと思います。
基本的にノーマルでいいと考えてましたが、家内から一つくらいアクセントがあってもいいのではといわれ、ドアハンドルガーニッシュ
を検討していますが、皆さんの投稿ではアンダーランについては意見がございますが、ガーニッシュ関連の記載はあまりみあたりません。
特にブラック系の購入ユーザー様はどのように思われますか?
賛否あると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:19317039

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:26件

2015/11/14 18:58(1年以上前)

>tkjvcさん

こんにちは
私はLのソニッククォーツですがメッキドアハンドルガーニッシュ装着予定です。

もともとドアミラーの一部がメタルですので、ほぼ同じ目線のハンドル部分の一部がメタルだと統一感があるかなーと思いまして。 あとアンダーランセットも装着予定です。

書込番号:19317117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tkjvcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/14 19:02(1年以上前)

アンダーランも装着とは羨ましいですね、私もずいぶん検討しましたがみをくりました。

書込番号:19317134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/11/14 19:11(1年以上前)

>tkjvcさん
こんばんわ、私はホワイトノーヴァですが、ブラック系でアクセント良いと思いますよ。
個人的な好みですが、ドアハンドルガーニッシュ&メッキドアサイドモールの組み合わせも
ラグジュアリーな感じがより一層際立つと思います。
お早いご納車、羨ましいですね^^

書込番号:19317166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/14 19:50(1年以上前)

>tkjvcさん
こんばんわ。
うちも同じ黒です。
ドアハンドルガーニッシュのみだ目線が上になり車高が高く感じるのでドアハンドルガーニッシュをつけるなら、ドアサイドモールと両方つけた方が良いですよ・・とSCさんから言われました。うちは両方付けます。

書込番号:19317315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 tkjvcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/14 19:59(1年以上前)

私としてはあまり派手にしたくなかったので、ノーマル重視でいたのですが…
やはりサイドモールがあったほうがいいみたいですね。もう一度担当者と話し合ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:19317357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/14 20:44(1年以上前)

>tkjvcさん
展示車で付けてる写真があれば良いのですが、200tの展示車の写真です。Fスポで申し訳ないです。
ただ、両方付けて派手になりそうならドアサイドモールのみ付けられるのも良いかも・・です。tkjvcさん・・役に立たない写真ですが、想像してください(笑)
写真を、お持ちの方は載せてください。よろしくお願いします(私も見たいです)。

書込番号:19317523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/11/14 23:24(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

車体ブラックにブラックのドアハンドルガーニッシュを装着してる写真ですね! オシャレですね♪

書込番号:19318204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/15 00:38(1年以上前)

>生キャラメルポップコーンさん、>リーガル36さん

450h Ver.L, ソニッククォーツ注文済みで、来年3月納車予定です。

メッキドアサイドモールの装着を悩んでおります。担当SCに装着したRXの実物を観たいと頼んでいますが、>生キャラメルポップコーンさん、>リーガル36さんのRXが納車されれば、ぜひ画像をアップしていただけませんでしょうか?

個人的にはメッキドアハンドルガーニッシュは少し派手な感じがして、装着する予定はありませんが、こちらも画像をアップしていただければ、幸甚です。

いろいろ悩むのが楽しい時期ですね。

書込番号:19318408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/15 00:43(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

たまちゃん0315さんもメッキドアサイドモール装着予定なのですね。
納車されたら、ぜひ画像をアップしてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19318416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/15 03:13(1年以上前)

>生キャラメルポップコーンさん
紛らわしい写真ですみません。
付いてないです(ーー;)

>yomogi0506さん
月末納車予定ですので、それまで写真アップなければアップしますね。

書込番号:19318632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/17 00:43(1年以上前)

こんばんは13日にレクサスRX200t Lグラファイトブラックーノーブルブラウンが13日に納車しました。
今回、私は落ち着いた感じにしたかったのでFsportではなく、Lにしたのでガーニッシュを付けなかったですが、全体的に黒一色というイメージなのでアクセントとして付けてもいいかもしれません。乗るスタイルによりますね

書込番号:19324652

ナイスクチコミ!4


MU-5690さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 22:07(1年以上前)

>tkjvcさん
ドアハンドルとサイドメッキつけました。
ダーク系のボディなら、かなり上質なアクセントになりますね!^^

書込番号:19339182

ナイスクチコミ!13


スレ主 tkjvcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/22 09:04(1年以上前)

>MU-5690さん
画像UP
ありがとうございました。こちらは来週土曜日納車予定ですがイメージがつかめました。
納車されたら画像UPしようかなと思ってましたが、とてもいい画像なので希望されてる
みなさん参考になったと思います。
サイドモールがアクセントがあり、直線でないのがいいのではないでしょうか。
いい感じのようなきがします。

書込番号:19340169

ナイスクチコミ!4


skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/22 10:53(1年以上前)

>MU-5690さん
サイドモールのアクセントが上屋の流れるようなメッキラインとの一体感がありイイですね!
これを見たら私も検討したくなりました。納車して数年して飽きが出てきた頃に付けようかな・・・

書込番号:19340414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/22 23:15(1年以上前)

>MU-5690さん

skyhand7 さんの言われるとおり、改めて見るとウインドウ上部からリアの流れるようなメッキと相まって、メッキドアサイドモールとベストマッチで、引き締まりますね!

僕も迷っていましたが、メッキドアサイドモールは装着する方向で考えます。

ソニッククォーツでメッキドアサイドモールを装着したかたがおられたら、アップしていただけませんでしょうか?

書込番号:19342570

ナイスクチコミ!3


MU-5690さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/23 00:36(1年以上前)

>tkjvcさん
>yomogi0506さん
>skyhand7さん
ウインドウ周りの他に、ドアミラーもメッキ加飾されているので、サイドメッキを入れると全体に調和が取れるし、ボトムに安定感が出るのでオススメです。
ホワイト系も見てみたいですね。

一方のドアハンドルメッキ、実物はもっといいですよ。
Lのラグジュアリー演出にはかなりオススメです。(^.^)

書込番号:19342796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/23 22:58(1年以上前)

>MU-5690さん

またまた魅力的な画像をアップしていただき、ありがとうございました。

ドアハンドルメッキもかなり高級感が出て、いい感じですね!

ドアハンドルメッキも前向きに検討することにします。今度の土曜日に洗車に行くのですが、その時担当SCとアポイントをとりました。


書込番号:19346082

ナイスクチコミ!2


スレ主 tkjvcさん
クチコミ投稿数:5件

2015/11/28 15:34(1年以上前)

本日RX200T L 納車されました。
ドアハンドルガーニシュとドアサイドモールをつけてよかったです。
画像はUPされた方がいたのでUPしませんでした。

皆さんの貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:19358555

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,067物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング