『◆ Fスポーツ専用フロアマットの選択は』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『◆ Fスポーツ専用フロアマットの選択は』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ300

返信87

お気に入りに追加

標準

◆ Fスポーツ専用フロアマットの選択は

2015/12/02 12:50(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

200tのFスポーツを先日納車でしたが、今更なのですが
私は、フロアマットの選択に最後まで悩んでいました。
しかし、ディーラー担当の勧めもあり Fスポーツ専用のマットにしました。
2週間あまり RXライフを満喫していましたが、乗り降りする度に、足元のフロアマットが目に入るのです。
セダンの車と違い、フロアーが高い為、ドアを開けた時に 目に飛び込んでくるんです
デザインは、 F のロゴも入り 格好良いのですが、少し チープな感じが気になります。毛足も短くゴミも付きやすく、高級感が無い様に思います。 好みなのかも知れませんが、、

既に納車された方へ
フロアマットの選択は 何を選ばれましたか?
使用していて いかがでしたでしょうか

これから検討の方へ
実際にフロアマットをご覧になって選択するのを お勧めします。

念のため、写真を添付致しますので、
参考にして下さい。

書込番号:19369715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/12/02 12:54(1年以上前)

F のフロアマットです

書込番号:19369729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/12/02 13:20(1年以上前)

追加画像 リア です

書込番号:19369775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/12/02 13:45(1年以上前)

こんにちは。
現在納車待ち、前車RX350-Fに乗ってます。
デザイン含め前車RXのマットと変更無い様に
見えます。
このマットの良い所は毛足の短さから汚れや
ゴミ、小石などを弾いてくれますよね。
CT-Fも所有していまして、同様にF専用マットですが
こちらのは毛足が若干長く素材も柔らかい為に小石などは
巻き込んでしまいます。
私は掃除の観点からRXのF専用マットは非常に高く
評価しています(^_^)

書込番号:19369818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 13:46(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
Fスポーツはカタログ上、不可になってましたが、レクサスのロゴの方が良かったのでSCさんに聞いたら大丈夫でしたのでそっちにしてもらいました。今出先で写真は取れないですが・・。高級感あって満足です。

書込番号:19369820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/12/02 14:33(1年以上前)

>☆ココナッツクッキー☆さん
ご連絡有難うございます。
確かに、小石などの弾きはいいですね。
毛足が長いのは高級感ある様に思いますが、ゴミを巻き込むんですね、、、

>たまちゃん0315さん
ご連絡有難うございます。
やはり 高級感ありますかぁ
お時間ありましたら、是非マットの写真を見せて下さい。

書込番号:19369899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/02 15:51(1年以上前)

私もFスポですが
フロアマットはタイプFのロゴが主張しすぎて嫌なのと、タイプAのほうが質がいいので
タイプAにしました。

書込番号:19370034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/12/02 16:13(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
ご連絡有難うございます。
そうですか、、カタログでは よく質感がわからなかったので、もし 良ければ マットの写真みせてもらえませんでしょうか、お忙しいとは、思いますが 宜しくお願いします。

書込番号:19370071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/12/02 16:18(1年以上前)

>たむこさん

ご連絡有難うございます。
カタログでは よく質感がわからなかったので、もし 良ければ マットの写真みせてもらえませんでしょうか、お忙しいとは、思いますが 宜しくお願いします。

書込番号:19370078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/02 17:34(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
ごめんなさいまだ納車されていません。
展示車の見て確認するといいですよ。
別の車でも同じです。

書込番号:19370224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 19:24(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
今、主人が私と入れ違いで出かけようとしたとこをマットの写真だけ主人に撮ってもらいましたが雨で夜なので分かりにくい写真になりました(ー ー;)助手席側です。
すぐ戻らないので明日きちんと撮ってアップしますね。何じゃこりゃ写真ですみません。
たむこさんと同じ選択のタイプAです。

書込番号:19370479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/03 10:09(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
遅くなりました。
ブラウンに見えてますがブラックです(^^;;

書込番号:19372151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/12/03 11:53(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
わざわざ 取り直して頂き有難うございます。
フカフカで、気持ち良さそうですね。高級感ありますね。

書込番号:19372329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 15:21(1年以上前)

旧型450バージョンL→旧型Fスポーツ→新型450バージョンL納車待ちの物です。
好みはあると思いますが、単純に高級感という点ではタイプAとFスポーツ用では断然タイプAだと思います。僕もFスポのマットを最初に見た時は「え・・・」という感じでした。さすがにこれで9万円は見合っていという思いでしたが、タイプAに比べる掃除はしやすいですね。そんな僕は海外純正マットを購入しました。おそらくタイプA同様品ですが、5万円台ですので、ディーラーで買うよりはお得かと。

書込番号:19372805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zzm95698さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2015/12/03 21:06(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
>たまちゃん0315さん

私もタイプAにしました。
ふわふわで、お勧めです。高級感はFとは比較になりません。

書込番号:19373664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/12/05 12:00(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
>たまちゃん0315さん
はじめましてm(_ _)m200t fスポーツホワイトノーヴァ、黒内装を契約し2月末に納車予定です( ^ω^ )
フロアマットの画像を参考にさせて頂きタイプAに変更してもらいました(*^^*)
納車されてからだったら我慢してるとこでした^^;
ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:19377616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/12/05 19:13(1年以上前)

>mikumiwapapamamaさん

参考になって良かったです。

書込番号:19378640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skyhand7さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/07 22:09(1年以上前)

>ユウヤ77さん
はじめまして。海外純正品はどの様に入手するのですか?とても興味あります。
そんなことはないとはおもいますが、海外品でも右ハンドル形状ですよね?
レクサスロゴも入っていると思うのですが、よろしければ画像お願いいたします!

書込番号:19385386

ナイスクチコミ!2


shado0524さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/08 18:53(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
>skyhand7さん
>mikumiwapapamamaさん
>zzm95698さん
>ユウヤ77さん
>たまちゃん0315さん
>たむこさん
>☆ココナッツクッキー☆さん

始めまして 
私はFsportsを発注した者では無く、VersionLを発注したした者なのですが、
DOPのフロアマット+ラゲッジマットが大変高価な物でしたので、色々と探した
結果下記のURLの所で作成してもらいました。
標準のカーペットが黒ですので、あえてタイプCを真似てブラウンにして縁取りも
ベージュにしてアクセントを入れました。
そして、純正品には有りませんがヒールパットを付けていただきました。

また、フッドレストの部分にもカーペットを作ってもらい、ラゲッジマットの同様に
タイプCを真似てブラウンにして縁取りもベージュにしてもらい、マットをしたまま
ラゲッジボードの開閉が出来る様に、切込みを作ってもらいました。

商品の毛並の質も良いし、毛の長さも15mmと結構フカフカです。

メーカーURL
http://www.diczero.jp/
RX用フロアマットURL
http://www.diczero.jp/shopbrand/401/002/Y/
RX用ラゲッジマットURL
http://www.diczero.jp/shopbrand/ct2696/

私が発注した内容です。

※ 商品名 : 【フロアマット】RX AGL10W、25W、GYL20W、25W ZEROスペシャルバージョンシリーズ
※ 小計 : 25,000円 X 1個 = 25,000円 (税込 27,000円)
※ オプション : カラー : ココア, ヒールパット : 有り, ハンドル位置 : 右ハンドル, 初年度登録年 : 平成27年(2015年), 登録月 : 12月, ミッション : オートマ, 駆動方式 : 2WD, 乗車定員 : 5人, 寒冷地仕様 : 標準仕様(リヤヒーター付)

※ 商品名 : 【カーゴマット】レクサス(LEXUS) RX AGL20W、25W、GYL20W、25W ZEROスペシャルバージョンシリーズ
※ 小計 : 15,000円 X 1個 = 15,000円 (税込 16,200円)
※ オプション : カラ- : ココア(ブラウン系)

※ 商品名 : ロック糸カラー変更
※ 小計 : 2,000円 X 1個 = 2,000円 (税込 2,160円)
※ オプション : カラー : ベージュ , 車種タイプ : コンパクトカー及び乗用車クラス

※ 商品名 : オリジナルプレート(ワッペン)装着サービス
※ 小計 : 1,000円 X 3個 = 3,000円 (税込 3,240円)

※ 配送方法 : ヤマト運輸
※ 送料 : 0円
-----------------------------------------------------------
本体価格 : 45,000 円
消費税 : 3,600 円
税込価格 : 48,600 円

こんな感じで発注して商品が届きました。

書込番号:19387480

ナイスクチコミ!5


spectre99さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 19:00(1年以上前)

>shado0524さん
レクサスのロゴはご自分で施工されたんですか?

書込番号:19387492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shado0524さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/08 20:04(1年以上前)

>spectre99さん

はい!そうですよ。

ネット購入品です。

書込番号:19387641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 21:01(1年以上前)

>shado0524さん
作ってしまったらレクサス調になりますよ。
でも、楽しそうなのでそれも良いかもですね!

書込番号:19387799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2015/12/08 21:15(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
>たまちゃん0315さん

こんばんは。
こちらのスレを見てディーラーへと
再検討しに行ってまいりましたが、
やはりFスポーツ専用にしました。

チープな感じなのはわかりますが。笑
選択しておりますレーザーカット本杢
とデザインが合うなあと思いまして…。

みなさん大変参考になるご意見
または画像などありがとうございました!

書込番号:19387847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shado0524さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/08 23:25(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
「作ってしまったらレクサス調になりますよ。
でも、楽しそうなのでそれも良いかもですね!」
とは、どう言う意味なのでしょうか?
時々伝わって来ないコメントが多いので・・・

私は、製作・納品が済んでいますよ。

書込番号:19388257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/08 23:57(1年以上前)

>shado0524さん
たまに多く・・意味伝わりにくくてすみません。
個人的には偽物は嫌ですがでも、手間をかけて作るのもオンリーワンで良いのかなって感じましたって意味です。
出来上がってるのは見て分かります。
キツイ言い方になるのが嫌なので、考えてコメントしてますが、回りくどくなり分かりにくくてすみません。

書込番号:19388327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2015/12/09 00:01(1年以上前)

自分でカスタムするのはパチモンですねって言ってるってことやんな

すごい言いようですね(o_o)

書込番号:19388339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2015/12/09 03:04(1年以上前)

オリジナル品で無ければ偽物。
その言い回しは確かにトラブルになりますね。
レクサスオリジナル製品が絶対か否かの価値観は
ここで議論する事では無いのでは。
カスタムを楽しむ事も、オリジナルでキメるのも
同じクルマを楽しむ事における価値観の違いですよね。

オリジナルマットとても参考になりました(^_^)
画像ありがとうございます。

書込番号:19388563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 07:13(1年以上前)

>shado0524さん
本当にすみません。

書込番号:19388703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spectre99さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 08:05(1年以上前)

僕は社外品をリーズナブルな価格で購入することは、この価格コムのサイトの目的に沿うものだと思います。ただ、shado0524さんがレクサスのロゴを付けてらっしゃるのは法的にどうなのか?疑問に思いました。ご自身で施工されたのですから、トヨタ自動車も追及はしないでしょうが、購入先が販売目的で施工したならレクサスロゴの無断使用でアウトになります。日本は先進国なのでこうした点も気を付けないといけません。


書込番号:19388765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/09 08:06(1年以上前)

レクサスロゴを貼り付ける様なカスタムは賛否両論あって当然です。
そこらへんの話では?

書込番号:19388766

ナイスクチコミ!5


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/09 09:52(1年以上前)

>spectre99さん

大きな問題であればディーラーが車を受け入れませんよ。

書込番号:19388932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/12/09 11:52(1年以上前)

カスタム?オリジナル?
まぎれもないパチモンだよこれは。
これをパチモンと呼ばずに一体何がパチモン?

書込番号:19389153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


spectre99さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 11:58(1年以上前)

>futta11さん
おっしゃるとおりディーラーは今回のようなロゴを見つけても目をつむるでしょうね。所管はディーラーではなく、トヨタ自動車本体ですから。

書込番号:19389163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/09 13:25(1年以上前)

カスタム?オリジナル?
との記述を目にしましたので。
せっかく御本人がクルマを楽しむという
視点の元に情報を提供されたのでは?
そもそもオリジナルマットを作られている
業者さんもレクサスロゴ付については販売されてませんよね?
あくまでshadoさんの自己責任の元楽しまれた事と
推測できませんか?
このロゴをどこで手に入れた旨の記述があれば別。

そもそもこのスレ自体F専用マットについての内容では?
タイプAを選ばれようが、カスタムマットを楽しもうが
各々の価値観で自己責任かと。
それをぱちもんとか書かれた側の立場になった方が
いいと思いますよ。
見ていてすごく不快。

書込番号:19389336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2015/12/09 13:35(1年以上前)

書いていてとても気分悪くなったので
今後一切の書き込みはしません。

ただ、文字だけの感情の無い場所。
それだけに文字を大切にして下さい。

書込番号:19389344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 14:06(1年以上前)

>☆ココナッツクッキー☆さん
すみません、私がいつもこんな感じでやらかしてまして・・私が悪いです。
本当にすみません。
shado0524さんのオーダーのマットが形も違うし、5万円と高額だったのでついコメントしてしまい・・すみません。
皆様、相変わらずで・・本当にすみません。
大きなお世話ですよね・・すみませんでした。

書込番号:19389412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/09 16:01(1年以上前)

>たまちゃん0315さん

その凄まじいRX愛重すぎですね
お年を考えてくださいな

お世話になりましたのスレ立ててさよならでよかったのにね
むしろさよならかと思った(o^−^o)

残念(>_<)

書込番号:19389629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/09 16:17(1年以上前)

わたしの価値観がおかしいのか、
この流れで特に違和感を感じませんでした。

>☆ココナッツクッキー☆さん
どのあたりで不愉快になられたんでしょうか??
ま、そう言わずにまた書き込みお願いしますね。皆仲間ですよ。

>たまちゃん0315さん
特に気にせず、今まで通りのコメント期待します。
いつも楽しく読んでますよ。(^^)

書込番号:19389651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 16:43(1年以上前)

>アベ乃信さん
あっ、それ主人言われました(笑)。
了解しました。
出来るだけ大人しくしときます。

書込番号:19389691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/09 16:45(1年以上前)

>futta11さん
ありがとうございます。
でも、控えます(^^;;

書込番号:19389697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/12/10 07:56(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
ずっと見ていまして我慢出来ずに書き込みました。
shado0524さんが作られたマットは、フロア用とラゲッジ用のセットでなおかつオリジナル作成品の様ですが、5万円が高額ですか?
エンブレムもネット購入でご自身の施工と言って、>shado0524さんのカーライフを楽しんでいる様に見受けられましたよ。
純正品なら13万円弱じゃ無いですか?はるかに安価でかつオリジナルってのが良いと思いましたよ。
何れにしてもご本人の満足度向上の為に製作されたのですから良いじゃ無いですか。
マットの話からそれますが、たまちゃん0315さんもご自身のRX を商談時から納車後まで自慢話ばかりだったじゃないですかね!
不満な部分を自分自信に言い聞かせてる部分か多分に有る様にも見受けられましたけど。

>アベ乃信さん
貴方、たまには良いコメントするね。
よっしやぁ〜&#8252;

書込番号:19391438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/10 08:48(1年以上前)

>卍鉄卍鉄卍さん
不快な想いをさせてしまってすみません。
450hが欲しいけど予算的にムリってココでも言ってたので自慢なんてしてないつもりです。
それと、私オリジナルを嫌とは言ってないです。オーダーしたまでは良いけどなんで最後にレクサスロゴを付けてマットの価値を下げたのかなって事です。ロゴをつけた事で5万が高いって意味です。
なんであと5万だして純正を買わなかったのかなって個人的に思いました。
すごく素敵な50万のバッグに、エルメスの印字を勝手に付けた時点で1円の価値もないと思っています。
私はブランドにはブランドが築き上げた質と良さがあると思っています。ただ高いだけでは誰も買わないです。
でも、オリジナルを否定してないです。
私が書き込むと、叩く方が多いのでそれをかばってくださる方もいらっしゃって(ありがたいです)余計悪い方向に行くので、謝って終わりにしないとって思いました。
たむこさんとなおなおさんが、納車するまでって思ってましたが・・。
とにかく、いろいろ申し訳ないとは思っています。

書込番号:19391539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:45件

2015/12/10 10:05(1年以上前)

中韓のパチモン屋で売ってる普通の革靴にフェラガモロゴの中敷だけ入れたやつとか、黒いバッグにプラダのロゴだけ貼り付けたやつとかなんていいますか?あれは体裁上オリジナル製品を店頭に並べていますが最後にブランドロゴを取り付けるんですよ。
僕の回りではパチモンとしかいいません。売ってる本人も偽物あるよ〜〜って呼び込んでますし。

このマットもロゴ取付前まではオリジナルのカスタム品だと思いますよ?
でもロゴつけた時点でパチモン以外の何でもありません。

人様の商標無断使用をオリジナルなんて勘違いも甚だしい。


書込番号:19391682

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件

2015/12/10 10:34(1年以上前)

追記
パチモンを使うなと言ってるわけじゃないですよ。
それこそ個人の自由。・・・と言えない部分もあるのでしょうけど好きにすればいいと思います。
ただしパチモンはパチモンです。

書込番号:19391725

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2015/12/10 11:02(1年以上前)

なんの価値も無いのはあなたの考えであって、それを偉そうに声高らかに「レクサス調になりますね」なんて書き込んでしまう精神がどーかしてるって話をですよね。

たしかにあのプレートそのものはレクサスの純正品ではないかもしれません。

純正のマットを選んだらそこまで偉そうにできますかね。
Fはチープだってゆー人もいれば、土足で乗るものに10万はアホらしいって人もいます。
色にこだわりたい素材にこだわりたいなど様々なニーズがあるから社外品が発売され、それをカスタムすることは本物とか偽物とかそーゆー議論ではないと思いますがね。

書込番号:19391762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/10 11:14(1年以上前)

>veeegrama003さん
キリないですね。

書込番号:19391789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/12/10 11:23(1年以上前)

>たまちゃん0315さん
またまたすみません。
土足で踏み付け汚したりする物に5万円以上の差額価値が見受けられないから、少しでも安価で良い物を入手出来ればと思い、オリジナルも含んで作成してもらったマット類です。
バックうんぬんの話はどうでも良いです。
十人十色、千差万別で価値観の違いかと思いますがね。

他のご意見をくださってる方々?にもですが、パチモンは当然ですが、パチモンです!
しかし、私はレクサスのパチモンのマット類等と表現しておりませんよ。くれぐれも誤解の無いようにお願いします。

書込番号:19391805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/12/10 11:46(1年以上前)

へんなスレッド立ち上げたり、擁護してる人が面白がってることも知らずによくも悪くも話題提供で人気ですもんね

とはいえ私はサービスでマットつけてもらったんで使いますがw
10万だすなら社外品買って他のパーツにあてます。
所詮土足でのるマットですしね。

書込番号:19391854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:45件

2015/12/10 12:42(1年以上前)

オリジナルならオリジナルで勝負すべし。
他人の商標を利用し第三者に誤認させるようなものはオリジナルカスタムに非らずってことでしょう。
先頭からここまで誰も社外品を否定してはいないと思いますがね。

書込番号:19391972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度5

2015/12/10 16:13(1年以上前)

社外品でいいと思うんですがご自身でレクサスロゴを取り付ける事に関しては良い、悪い、という意見があるのは当たり前かなと思います
自分が社外品をもし購入するならレクサスロゴは取り付けませんし、またその事に賛否両論あるのはそれこそ価値観の違いですししょうがない事ではないですか?
他社製品にレクサスロゴを取り付ける行為は昔から敏感な方がおりますし、また自分もその1人です

書込番号:19392335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:69件 RX 2015年モデルの満足度5

2015/12/10 20:16(1年以上前)

この スレを立ち上げた者です。
パッチもん、オリジナル品 どれもが 個人の自由ですよ。
他人と違うもの、こだわり、低単価、個性、、
みーんな考え方なんか違います。
ただ、私はFスポーツのフロアマットの選択について皆さんに伺い、これから購入検討の方に参考にしてもらいたく、このスレを立ち上げました。
ですので、宜しくお願いします。

書込番号:19392846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/10 20:33(1年以上前)

>アイムロード032gooさん

心配無いですよ。
1ヶ月もすればマットなんて気にならなくなりますから。

人の意見なんて気になりますか?

書込番号:19392893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2015/12/10 21:50(1年以上前)

実際FマットはフカフカでもないしFプレートは雨で滑るし…掃除が楽ってとこだけでしたよかったのは。

でもフカフカのよりはやはりスポーティだしFには合うんじゃないですかね。

室内はラグジュアリーにってならAとか選ぶだろうし、やはり人それぞれになりますよね

書込番号:19393169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


spectre99さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/10 23:54(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
オリジナル品を使うのは個人の自由です。これには同感です。ただし、パチもんを使うのはどうかな?商標権はトヨタ自動車から解放されていませんし、レクサスのロゴやエンブレムを使いたいなら正規に許可を得るか、それなりの対価を払うべきです。ただ乗りは看過できません。

書込番号:19393600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/11 00:04(1年以上前)

問題は難しくありません。
安く済ませようということに対して批判的な意見は&#9747;
社外品にレクサス純正のような加工は&#9747;
オリジナルとバッタモンは違います。
ただ、個人で満足するのであればなんでもOKです。
そういうものはネット上にのせないのがモラルだと思います。
社外品にレクサスロゴを貼るというのは
GSのシフトノブをRXにしたりとかLをF化するのとはまた別だと思います。

とにかく微妙なものは載せないのが一番です。

書込番号:19393627

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/11 16:17(1年以上前)

みなさんのご意見、大変参考に読まさせていただいています。

実はうちも未だにマット決められずにいます。DOPという事もあり、納車日もまだ決まってないのでどうしようかと思っていました。

下記の3択で、、、

1、純正Fマット
2、Aタイプ
3、社外品

上記に載せた写真は、今のRXの物です。
実は社外品。
今までのやり取りを読んでいると違法な販売だったということですね。
当時は少しでも他にと、見た目もほとんど変わらなかったのでリアと合わせて3万くらいで買った気がします。

納車連絡くらいまでこの書き込み参考に迷います。
まだ、いろんなDOP追加でもう一度契約書作り直してもらうことになっていますので

たまちゃんさん
私が納車される頃は、もう少し熱も下がって落ち着いて情報交換できるかもです。
まだまだ、書き込みしてくださいね(^_^)

書込番号:19394931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 16:33(1年以上前)

>なおなお4028さん
ありがとうございます。
だんだん・・打たれ慣れてきました。
早く納車日決まると良いですね。

書込番号:19394966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/12/11 16:36(1年以上前)

いやいや
うたれなれるじゃなく
うたれないようにこめんとしてください

書込番号:19394970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/11 18:51(1年以上前)

だね。

書込番号:19395223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shado0524さん
クチコミ投稿数:6件

2015/12/15 20:40(1年以上前)

すみません
今更ながら着込ませていただきます。

アイムロード032gooさんの、
「既に納車された方へ
フロアマットの選択は 何を選ばれましたか?
使用していて いかがでしたでしょうか」
に、私としまして純正品では無く、社外品のオリジナルマットを作成した事を
記載と写真投稿とた事に関して、色んな方々かた色んな見方でのご意見が
飛び交っていました。

私は、アイムロード032gooさんに安価で良いマットを作ってくれるお店なので良ければ
私が作ってもらったオリジナルフロアマット/ラゲッジマットをと思い参考にとご紹介を
させていただいつもりでした。

が、しかし、その中でも、凄く気になったのがくまちょん3さんの、
「カスタム?オリジナル?まぎれもないパチモンだよこれは。
これをパチモンと呼ばずに一体何がパチモン?
追記
パチモンを使うなと言ってるわけじゃないですよ。
それこそ個人の自由。・・・と言えない部分もあるのでしょうけど好きにすればいいと思います。
ただしパチモンはパチモンです。」
の書き込みに言わせて頂きます。
パチモン、パチモンと連呼されていますがこれはパチモンなんですか?
私は、社外品のマットに自身でレクサスプレートを取リ付、雰囲気を楽しんでいるだけですよ。
社外品でかつ、レクサスプレート付きの物を購入した訳では御座いませんし、転売・販売
目的の物でも御座いません。
それに誰かに迷惑が掛りましたか?あなたに何かご迷惑が掛かりましたか?
高額な純正品を購入したらそんなに偉いですか?
くまちょん3さんは、そんなに凄い人なのですか?

お聞かせ願いたいです!私自身おさまりが付きません!!

あくまでもこのマットは、私自身が純正品には無いオリジナル(フットレストカバー/ラゲッジボード開閉用
スリット等)を加えて楽しませていただいてる商品です。

また、別の記事でしたが関東の某レクサス店ではお店オリジナルのマットを安価で作成して頂ける様です。

http://drumsyos.blog.fc2.com/blog-entry-1014.html

それなりで、LEXUSマークが付いていますよ。



書込番号:19407340

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/12/15 21:58(1年以上前)

面白い議論ですね。
キャリパー塗装してLEXUSのシールを貼るってる方がいらっしゃいますがパチモンでしょうか。
私はカッコイイと思います。
CDのダビングと同じで個人で楽しむ分には良いのではと思います。

ところで当テーマで話題になっていた逆輸入品は次のサイトだと思います。
http://lexusmat.com/products-page/?page_number=1
RX後期で使ってましたが日本のディーラー物より毛足が長く質もとても良かったです。
今回2015モデルをオーダーし同様に購入(58,000円)しましたが高級感満点ですよ。
マットはダークブラウンにしましたが良い色合いでシートのノーブルブラウンととてもマッチします!
この評価もあくまで個人の趣味嗜好です。。

書込番号:19407653

ナイスクチコミ!4


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2015/12/16 03:31(1年以上前)

>shado0524さん
カスタムは好きな様にやっていいんですよ。
ただああいったものはネット上にアップしないのがマナーだと思いますよ。
それが理解できないとさすがにダメだと思います。

書込番号:19408388

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:9件

2015/12/16 18:48(1年以上前)

>たむこさん
ネット上にアップしない方が良いのか?
なら、ネット販売や某オークション品のLEXUSマーク付きのキャリパーカバーは何で良いんだ?
理解出来ないのは何でダメなんだ?
ふぅ〜んって感じがするなぁ。

書込番号:19409898

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2015/12/16 18:50(1年以上前)

僕は最初からそのマットがパチモンなのかそうでないのかという一点にしかコメントしてないです。
自分で作ろうが他所から買ってこようが元がオリジナルだろうが、そのマットは紛れもないパチレクサスマットでしょと。
ただそれだけです。
それの使用がどうとか価値がどうとか社外がダメとか純正が偉いとか一言も言ってないです。
純正外=パチと言ってるわけでも断じてない。
むしろ社外オリジナルとパチモンは別でしょという意味の書き込みです。でもパチが悪いとも言ってません。
パチはパチとしてクオリティの高いパチモンをつくればいいと思います。その点ではレクサスエンブレムをつけるというのは最大の素敵ポイントだと思います。マット屋のバッジは外したほうが、よりクオリティが上がるのではないかなとは思いますが。

あとレクサスの商標使用許諾されているディーラーの作るものと、全くの部外者が無断で商標利用したものを比べるのは全くナンセンス。
どういう契約か知りませんが正規ディーラーが権利侵害することはないでしょ。

書込番号:19409907

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2015/12/16 20:28(1年以上前)

>くまちょん3さん
一回だけってどうかな?
ずっと見てたけど、結構な回数パチモンって言葉を連呼してたよ。
それも、スレの度にさ。
それに、今のスレにもパチモンって文字有るし。
shado0524さんは、本人も言ってるけど「アイムロード032gooさんに安価で良いマットを作ってくれるお店なので良ければ私が作ってもらったオリジナルフロアマット/ラゲッジマットをと思い参考にとご紹介をさせていただいつもりでした。」って事で、教えてあげるてるんですよ。
それに「私はLEXUSの純正マットが高価だから、安価なレプリカを購入しました。どうですか?」的な事は言ってないじゃないですか。
それに、レプリカ(偽物)を購入しましたとも言ってませんよ。
あくまでも社外品のマットに他で購入されたLEXUSエンブレム?を取り付け、ご自身が楽しんでるだけじゃないですか。

くまちょん3さんは何をムキになってパチモンって言うんですか? パチモン撲滅運動の発動者ですか?
それに、「パチはパチとしてクオリティの高いパチモンをつくればいいと思います。」って何か勘違いしてない?
shado0524さんは、レプリカ(偽物)を購入してないのに何でそんな事まで言われなくちゃならないんですかね。








書込番号:19410177

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/16 23:26(1年以上前)

俺はKARO一択です。
GT-Rの時 オフ会でフェラーリのオーナーさんがここで頼んだしIS-FのFマット もあんまりパッとしなかったから
SCも同じ意見だったかな 好きなの付ければいいと思います。 どっちみち気にならなくなりますよ 走る 止まるの方にお金かけます。

書込番号:19410924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pbankerさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/16 23:29(1年以上前)

>卍鉄卍鉄卍さん
もう少し くまちょん3さんのレスを『結構な回数』読まれてから、発言されたほうが良いのでは?
論点も理解されてないうえに、くまちょん3さんの発言の引用も間違ってますね。(恐らく)天然でしょうが、その程度では誰もミスリード出来ませんよ。

>欲しい情報さん
記載のサイトを拝見し、興味を持ちましたが、本物かどうか確かめようが無く、二の足を踏んでいます(・・;)
純正のマットであれば取り付けもしてくれるし、レクサスマークも付いてカッコいいし、楽なんでしょうが、レクサスマーク付いただけで社外品の2倍の値段は上記事項を考慮してもどうかな・・と。
納車がまだ先ですので、暫く検討です。

書込番号:19410938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/16 23:40(1年以上前)

>pbankerさん
KAROマット お勧めですよ。 私 レクサスマットとKARO両方使いました ジャーナリストの西川淳もKARO使ってます。 宣伝してるわけではなく 高級車には社外品では群を抜いてます。 寧ろお洒落です。

書込番号:19410961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pbankerさん
クチコミ投稿数:16件

2015/12/17 07:08(1年以上前)

>CBAR35−GT−Rさん
KAROというメーカーは、全く念頭には無かったのですが、バリュエーションも多く、品質良さそうですね。赤いマットに惹かれました。
教えていただいて、ありがとうございます。

書込番号:19411457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/12/18 01:58(1年以上前)

そこの並行輸入マット買ったことありますけどオーストラリアレクサスの箱でしたよ。
品質はもちろん、梱包やラベルから偽物臭さはありませんでしたが・・・


>卍鉄卍鉄卍さん
要するに社外マット使ってパチマットを自作したんでしょ。

>社外品のマットに他で購入されたLEXUSエンブレム?を取り付け、ご自身が楽しんでる

そのブランドの関与しないところで作ったものに許可なくブランドロゴを取り付けてそのブランド気分を楽しむ。正真正銘のパチモンじゃないですか。

書込番号:19414204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RX中年さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/18 13:24(1年以上前)

>アイムロード032gooさん
こんにちは、私は450hFを購入し、普通にF専用マットにしました。何をもって高級感を感じるかは人それぞれですが、結果としては満足しています。硬いマットであれば、Fのイメージに合っているかと思ったし、私の場合、インパネのドリンクホルダーのところもFアルミにしたので、統一感があるはずと思いました。短めの毛先で、ヘタレにくいと思います。レクサス純正ということで、一定の品質はある、と安心できます。10万円、絶対額は高いですが、車両価格からすれば、そんなもんか、なんて思ってしまいましたが、甘かったかな。とはいえ、純正にこだわりたい、と思ったので仕方ないわけです。ご参考になれば。

書込番号:19415082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/12/19 06:28(1年以上前)

>くまちょん3さん

またこの人ったら、パチモンって言葉を連呼してますよ!
しかし、何をそんなにムキになってるんですかね?
個人個人に楽しみ方もさまざまだと思いますがね。
てか、このスレにそんな審議必要っすか?

書込番号:19416936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


PP27goingさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/19 08:03(1年以上前)

マットなんか踏みつけるだけで誰も見ないので社外のマットにします。
浮いたお金で、Dオプのフロントサンシェードとロックナットを追加します!

書込番号:19417055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/19 08:15(1年以上前)

今回、私もCBAR35−GT−Rさんと同じくKAROのマットを選択致しました。

通常のカラーパターンではなくブラック単色のカラーを選択致しました。
やはり、Fスポーツにはこの手のスポーティーなマットがマッチすると思います。
バージョンL仕様であれば少しフカフカしたマットがマッチしそうですね。

今回、初めて単色カラーを選択しましたが縦と横の折り込みがなされており非常に見応えのある出来ではないかと思ってます。
追加でKAROエンブレム取り付けの依頼もする予定で豪華な仕上がりになる事と思います。

それでいてDオプの値段よりもかなりお得なんですよね〜!

マット購入に迷ってる方は是非KAROマットも選択肢に入れてみては如何でしょうか?


書込番号:19417071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2015/12/19 11:12(1年以上前)

私もKAROに興味を持ち見積もりもらいました。

《座席足元用マット》
KARO品番:3746
マット数:3点(運転席、助手席、リア一体物)
マットストッパー:純正S 楕円ストッパー(フロア固定式純正フック対応)
税込価格:クエスト ¥67,824円
クローネ ¥62,424円

《リアゲート(荷室)用マット》
KARO品番:3747
マット数:1点(リアゲート)
税込価格:クエスト ¥51,840円
クローネ ¥46,440円

非常に品質が良さそうですが、レクサスのマットが7掛けほどで入れてもらえると
あまり変わらなくなってしまいますね。(^^ゞ

書込番号:19417452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/19 11:45(1年以上前)

>futta11さん

KAROマットお薦めです!
私はKAROの中でもスポーティーなシザルを選択しました。
シザルは人気がありながらもKAROマットの中でも1番お買い求めやすくなってます。

書込番号:19417528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zzm95698さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2015/12/19 22:32(1年以上前)

マットはどこでもいいですよ。

前車はレクサスマットで海外品を買いました。
今回は、日本の純正買いました。

マットで満足感は変わりません。

買った本人が満足すれば・・・

書込番号:19419025

ナイスクチコミ!2


Go_jonneyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/19 23:55(1年以上前)

私は逆パターンです。
今回のRXは2台目のレクサスですが、1台目は純正、今回は周りのオーナー達の評判が良いので海外純正品を購入してみました。来月納車で今はまだ家に置いてありますが、触った感じは違いはわかりません。

書込番号:19419233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/20 01:15(1年以上前)

>ハマグッチーさん
KAROマットのシザルは本当お洒落ですよね。
このマットは 今回で 2回目なので 品質に関してはなんのためらいもないです。 このRXはFスポーツにしたので青入れようと思ってます GT-Rの全国オフ会前にこのマットを教えてもらってからマットは これ一択です 純正品買うならこっち買います。
価値観の問題なので私は マット類は初めから全外しして契約しちゃってます。 見積もりをつけていただいて助かります。そろそろ発注しないとですね。

書込番号:19419385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zzm95698さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2015/12/20 06:43(1年以上前)

>Go_jonneyさん

私も当初は海外純正品を買うつもりでしたが、納車に間に合わず、日本の純正品にしました。
海外純正品よいと思います。

さすがに予約してまで早期に購入するとこうなるんだなあと思いました。

書込番号:19419589

ナイスクチコミ!0


Go_jonneyさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/20 09:23(1年以上前)

>zzm95698さん
私も注文時は純正マットでした、
なかなか新型RX用が発売されなかったので諦めてたんですが、先日SCから納車日の案内がありD-オプションを確定する際念のためにサイトに問い合わせてみたら、近日中に発売するとのことたったので急遽純正マットをキャンセルして購入しました。
他にも社外品見てますが、発売初期はどうしても厳しいですね。

書込番号:19419825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/20 18:28(1年以上前)

>CBAR35−GT−Rさん

はい、シザルはかなりお洒落かつスポーティーな仕様に向いてると思います!

今回、Fスポーツ仕様の為に当初からKAROのシザルを入れる予定でした。
純正と同じ金額でもKAROにしてるでしょうね〜。

たかがマットですが足元は結構見えるとこなので手抜きはしたくありません。

来月納車なので私もそろそろ発注かけなければと思ってます。

書込番号:19421008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/22 14:49(1年以上前)

>ハマグッチーさん
私もシザルオーダーかけます。
型番は3746ですね。 6万ですね。

書込番号:19425774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/22 15:26(1年以上前)

>CBAR35−GT−Rさん

型番は3746ですね!
価格は当方エンブレムを助手席とリアに追加しましたので6万程度になりました。
エンブレム追加無しであれば5万半ば程度ですね。

書込番号:19425829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/14 11:50(1年以上前)

だいぶ遅レスになってすみません。返信いただいていたのに気づきませんでした?
来週納車なので、現在は車庫にしまってありますが、購入したお店のホームページからの画像でよろしねればお貼りまします。
21年式RXの時に使っていたフロアマットと同じでした。

書込番号:19490533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pbankerさん
クチコミ投稿数:16件

2016/01/16 16:51(1年以上前)

KAROを本スレッドにてご推薦いただきシサルのサンプルを取り寄せてみましたが、クッション性がほとんどなく、娘の為の落ち着いた車をイメージしている私には合わないと考え、結局アルティジャーノというメーカーにて購入しました。
c2000というマットでしたが、毛足も適度な長さで質感も高く、25000円とは思えない品質です。
トランクマットには汚れていいようにラバー製の12000円のマットを選択しました。こちらも、安っぽさは一切無く、傷や汚れにも強そうです。
それにしても、マット類はディーラーの益率が高そうですね(^^;)
本スレッドを見て、良い選択が出来ました。皆様、ありがとうございました。

書込番号:19496572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/01/16 20:05(1年以上前)

アルティジャーノいいですよね
こちらはC3000にしましたが厚すぎる位です
トランクマットは値段があまり変わらないので純正を買いましたが純正は軽くて結構薄いですよ
C2000でも値段を考えたら凄くいいと思います
純正、レクサスロゴって言う人は別ですけどね

書込番号:19497143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masson777さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/01 11:03(1年以上前)

>Go_jonneyさん
海外の平行輸入品に興味あります。
どちらで買われたんでしょうか?

書込番号:19748178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,911物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング