『タイヤ上フェンダー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤ上フェンダー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信16

お気に入りに追加

標準

タイヤ上フェンダー

2016/01/28 12:32(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

フェンダーの樹脂部分塗装された方いらっしゃいますか? NXには高額なカラーフェンダーがオプションで設定されてますが RXは 塗らない方がいいのでしょうか? 塗装済みの方写真お願いします。

書込番号:19532111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
RX-momoさん
クチコミ投稿数:9件

2016/01/28 19:21(1年以上前)

>dai-dai310484さん
フェンダーアーチの樹脂部分は好みが分かれるところですが、気になるのは同感です。白系のボディカラーだとより感じます。白で同色にされている方がいれば私も拝見してみたいです。
ただ、RXはNXのようにフェンダーアーチのみ塗装はできない作りです。ドア下のサイドステップの一部(ほんの少しですが)とつながっているので、ノーマルのままなら、塗り分けるか、ドア下まで同色にするかですね。そうするとリア周りも塗装しないとバランス悪いと個人的には思います。
当方200t Fの白の納車待ちなのですが、ディーラーにかるく見積り聞いたら20-30万かかるとのことでした(フェンダー、ステップ、リア周りの樹脂部分全て)。ご存知だと思いますが、樹脂部分はザラザラしてますのでそのまま塗装することも可能ですが、一体感を出すには面ツルする必要があり、その工程もなかなか大変なようです。
NXほどは樹脂部分は大きくないのでSUVらしさだと思ってそのままにしようと自分に言い聞かせてます。

書込番号:19533037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/28 23:16(1年以上前)

みんカラに塗っている人がいましたよ

書込番号:19533908

ナイスクチコミ!16


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/29 04:15(1年以上前)

いろいろいじってますね。
車高下げたり、
リアバンパー200tですよね。

目立ちそうです。

書込番号:19534467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/29 06:25(1年以上前)

>bbs_rzdさん

フロントもF顔に変えてるみたいですよ

書込番号:19534532

ナイスクチコミ!5


bbs_rzdさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2016/01/29 07:47(1年以上前)

>ジャムルフィンさん

おお、確かにフロントフェンダーのFエンブレムがないですね。
種車はベースグレードでしょうかね。

書込番号:19534634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/01/29 12:55(1年以上前)

更に大きく見えて高級感でますね(^o^)
カイエンのGTSみたいになりますね*\(^o^)/*
価格ねぇ…

書込番号:19535307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/01/29 12:58(1年以上前)

親切に回答ありがとうございますf^_^;
20〜30万はやりすぎですね囧rz
私も2月11日にラインオフですが大人しく乗りますか(笑) 白だからフェンダー目立つのよね

書込番号:19535323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kseibu01さん
クチコミ投稿数:11件

2016/01/29 16:06(1年以上前)

>bbs_rzdさん
画像には450hってエンブレム付いてますけど本当の車種は200tなんですか?

書込番号:19535779

ナイスクチコミ!3


eraseさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/29 16:21(1年以上前)

既にみんカラでと書いている方がいるのだから自分で調べましょう。
450h“バージョンL”_AWD(CVT_3.5)で、また納車時からグレード不明車にw
となっています。

書込番号:19535808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/01/29 21:43(1年以上前)

ここまでお金かけるんだったら ワンステップ上げて違う車買うなぁ〜囧rz
その気持ち 俺だけか?

書込番号:19536705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/30 00:05(1年以上前)

僕もそう思うー
ってかバージョンLにこだわる必要があったのかはたまた200tのFスポーツでエアロを組めばよかったのではないかって私自身は思うしグレード不明車になることに美徳を感じないなぁ(^.^)正直申し訳ないけどそこまで金かけて寄せ集め仕様にしてるけどカッコいいと思いません。人それぞれ好みですからあくまでも私の私見ですので^ - ^

書込番号:19537217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:121件

2016/01/30 00:44(1年以上前)

この改造、いくらかかってるんですかね?
どうしても、純正リアモニターが欲しかったのでしょうか?シートが納得いかなかったのでしょうか?

とても凄いこだわりですね!

私なら、この改造費をマイチェンモデルに買い替えに充てます!

書込番号:19537344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/01/30 00:55(1年以上前)

セミニアのシートは確かに座り心地は良いが…
ないな 僕は…

書込番号:19537376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RX太郎さん
クチコミ投稿数:10件

2016/01/30 07:18(1年以上前)

>dai-dai310484さん
はじめまして。4月に450hバージョンL納車予定の者です。
話がずれてきているので(笑)戻させてください。自分もこのフェンダーの樹脂部分気になっていました。
今乗ってる輸入車SUVもそうなんですが劣化すると白っぽくなってくるんですよね。
極めつけはこの写真のモデリスタのエアロですよ!
エアロ自体はカッコいいんですが、白系だとエアロとフェンダー部分の「段差」が気になってしまって。ホントにもったいない(笑)。
自分はしばらくはノーマルで乗るつもりなんですが、NXのようなディーラーオプションが追加になることはないんですかね?

書込番号:19537693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2016/01/30 07:31(1年以上前)

ディーラー談によると SUVさをデザインの一つとしてメーカーは考えているため 発売の予定は無いようですよ。

書込番号:19537712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/30 11:17(1年以上前)

>bbs_rzdさんこんにちは!

画像のRXはbbs_rzdさんの仰る通り・・・
200tかもしれないですね〜…
「450h」になってますが、レクサスマークはガソリン車になってますよね。
hならレクサスマークはブルーですから!!

書込番号:19538340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング