『おすすめのドライブレコーダー教えてください★』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『おすすめのドライブレコーダー教えてください★』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 SSGRさん
クチコミ投稿数:14件

4月頭に200tを納車予定ですが、
ドラレコを何にしようかワクワクしながら探しています。
ドラレコも種類がたくさんありすぎて何が良いのかわからなくなってきました。笑

今の候補はこちらです。後方カメラもあってスマホ連動も出来て便利だなーと思ってますが、
同じものを使用されてる方はいますか?
http://www.buycowon.com/product_8809290185396.html
かなり高めですが、どうせ付けるならいい物を付けたいなと思っています。

自分的にはデカデカしかモニターはいらず、スッキリとあまり目立たないもので、
駐車監視も出来るものがいいなーと思って探していたらこれにたどり着きました。

今回ドラレコを購入するのが初めてで、
実際の使用感や感想などあればこちらで共有出来ればと思っています。

皆さんはどのドラレコを使われていますか?
満足している点や、不満点などあれば是非教えて頂きたいです。

書込番号:19599081

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/17 12:45(1年以上前)

SSGRさん

それなら↓のND-DVR1なんかお勧めです。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

モニターが無いので車内はスッキリであり、駐車時に振動を感知すると録画を開始します。

ただし、モニターが無いのでナビと接続する必要があります。

書込番号:19599162

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2016/02/17 14:35(1年以上前)

コムテックのドラレコはシンプルな見た目のものが多く、気に入ってます。
ディーラーオプションのドラレコをつけていましたが、交換したくらいです。

http://www.e-comtec.co.jp/mobile/recorder.php

書込番号:19599433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


たむこさん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/17 15:16(1年以上前)

セルスターのドラレコ、レーダー探知機が連携するやつですね。
個人的にレーダーは使いませんが、連携によってドラレコの映像が手元で見れたりするので気に入ってます。
常時接続コードを別途買えば、最大7時間まで駐車中の録画が可能です。

書込番号:19599512

ナイスクチコミ!5


k46epamさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/18 09:06(1年以上前)

私も2カメラ、常時パーキングモード付きで探しているのですが、なかなか甲乙付けがたいところがあって悩んでます。

コウォンのやつもカメラが小さくて良さそうですが、フレームレートが30fpsのようなので、西日本ではLED信号が消えて録画されるのではないかと思っていますがどうなんでしょう。価格の割にはAmazonの評判も今一つの感じです。

インバイトのCR-2000S+がスペックではほぼ合致するのですが、デジカメみたいなフロントカメラが大き過ぎて躊躇しています。

書込番号:19601889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k46epamさん
クチコミ投稿数:8件

2016/02/18 09:29(1年以上前)

続けてすいません。

CR-2000S+のフレームレートも30fpsでした。信号のフレームレートには誤差もあるからほとんど問題ないとのことですが、試したことがないので不明です。

同じ理屈なら、コウォンの製品もOKなのかもしれません…。

書込番号:19601945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SSGRさん
クチコミ投稿数:14件

2016/02/18 11:00(1年以上前)

コウォンのはクチコミを見る限りあまり良さそうではないみたいですね〜
韓国製だし・・・

デジカメのような大きなモニターをフロントガラスに付けるのもなんか抵抗がありますね(^_^;)
やはり高くてもいいから小さくてリアカメラもあって常時録画、駐車監視があるのをもっと探してみます。

書込番号:19602152

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/18 12:31(1年以上前)

SSGRさん

車内をスッキリとさせながら駐車監視モード付きをご希望なら↓のコムテックから新発売されたHDR-111Sも良さそうですね。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr111s.html

書込番号:19602402

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜718万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,096物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング