『スタッドレスタイヤ検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スタッドレスタイヤ検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ検討

2016/09/26 00:25(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

今年、年初に納車され、時期的に、スタッドレスタイヤ検討しています。
235/55/R20ですが、おすすめのメーカー、型あったら、教えてください。
基本都心中心の運転がほとんどですが、旅行等で山・海などあちこちいくことが多いです。

該当サイズだとこの辺ぐらいでしょうか?

ブリヂストン ブリザック DM-V2
http://tire.bridgestone.co.jp/blizzak/items/dmv2.html

ヨコハマタイヤ ジオランダーSUV
http://www.y-yokohama.com/product/tire/geolandar_suv/

静粛性も重視するポイントにはしていますが、
おススメあったら教えてください。

書込番号:20238480

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/09/26 01:03(1年以上前)

日本のメーカーの製品ならばどれもオススメですよ

書込番号:20238567

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51427件Goodアンサー獲得:15410件 鳥撮 

2016/09/26 06:10(1年以上前)

アール523さん

GEOLANDAR SUVはスタッドレスでは無くオールシーズンタイヤですから、候補から外す必要があります。

↓は価格コムで235/55R20のスタッドレスを検索した結果ですが、3銘柄と選択出来るスタッドレスが少ないですね。

http://kakaku.com/car_goods/studless-tire/itemlist.aspx?pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55&pdf_Spec201=20

この3銘柄の中からなら、氷上性能で一歩リードしているBLIZZAK DM-V2がお勧めです。

書込番号:20238736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/26 06:43(1年以上前)

>この3銘柄の中からなら、氷上性能で一歩リードしているBLIZZAK DM-V2がお勧めです

なるほど、全部使ったコトあるんだ。
で、ブリザックのどこがどう良いの?
氷上性能って、初期制動はどんな感じ?
ドライでの初期応答は?

まさか、実際に試した事もなく、机上の空理や想像で無責任にモノを言っているのではないよね?

書込番号:20238767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件 RX 2015年モデルの満足度4

2016/09/26 07:51(1年以上前)

ブリジストン、横浜、ダンロップ。
普通ブリジストンでしょ。スーパーアルテッツァさんでなくても薦めますよ。まあ昔程各社の差が無くなってきてるのもあるし値段のネックも有りますがね。

書込番号:20238871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2016/09/26 08:13(1年以上前)

メーカーにこだわりは無いが、できる限り良いものをというのであればBSの最新版買っておけば無難です。
レクサス買ってるのにタイヤをケチることはないでしょうから・・・

書込番号:20238919

ナイスクチコミ!4


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/09/26 09:09(1年以上前)

>アール523さん

みんからのパーツレビューも参考になりますよ。

http://minkara.carview.co.jp/smart/car/lexus/rx/partsreview/review.aspx?bi=1&kw=%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9&srt=1&trm=0

RXハイブリッドまで絞ったらあまり無かったので、RXで検索するとブリジストン、ヨコハマ、ピレリあたりがありました。

書込番号:20239009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2016/10/22 14:41(1年以上前)

わたしはBSを頼みました。今年度はBSも共販であるみたいです。地域によって違いがあるのかわかりませんが。今までの経験上スタッドレスはBSが一歩上をいってると思いますよ。安全にお金をケチらない方がいいと思います。

書込番号:20320519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/22 15:01(1年以上前)

BSスタッドレスはDRYとWETの性能が酷いから、雪上性能が良いように感じる って事実書いたらダメ?
チョットでも雨降ったらあぶねーよ。

書込番号:20320568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜749万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,889物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング