『RX購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

標準

RX購入検討中

2017/07/03 17:33(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

先日の求人に久しぶりにレクサスD訪問しました。
RXの実車をジックリ見るのが目的です。
ついでに見積りも依頼し、頭の中でシュミレーション。
タイプは200t−Fです。直近の車歴はGS430、アウディS5SB。時代に合わせて排気量はダウンサイジンクですね。
年齢的にも妻から「そろそろゆったりゆっくりドライブしなさい」というのがきっかけだったりします(苦笑)
ここのみなさんの投稿、ホント参考になります!おかげでDにてオプション装備は即伝えることができました。唯一パノラマで悩んでますけどね。
納車の際はまた投稿しますね。これからも情報交換よろしくお願いします!

書込番号:21016283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:29件

2017/07/03 17:34(1年以上前)

求人→休日 すみません

書込番号:21016286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gatin191さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/03 19:42(1年以上前)

>forest blueさん
当方も200tFですが、試乗はされましたか?
私は検討時にトータル30分程度の試乗で、2000ccの先入観からは一転、よく走るなぁ!と感じて購入しました。
走りより、ナビの大きさや液晶表示のスピードメーターなどの装備に気持ちが先行したのかもしれません。
1年、1万`走りましたが、確かに必要十分、困ることは何一つありません。
ただ、上手く表現できませんが、何とも言えない面白みのなさばかりが最近気にかかってます。
良く言えば優秀な車なんでしょうが、、、
私の車歴はキャデラック→BMWX5→RXです。
どんどん排気量が小さくなり、どんどん燃費や装備は改善されていきますが、車を運転する楽しさが無くなっていくような。
スレ主さんの車歴なら尚更かも知れません。
余計なお世話かも知れませんが1年乗って率直に感じていることをまとまりなく書きました。
失礼しました。

書込番号:21016579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/04 07:43(1年以上前)

>forest blueさん

S5SBと200t-fは、真反対の車に思えます。
一度Q5やX3も試乗されてはいかがでしょうか?

またパノラマルーフ?は解放感がある反面、暑くてウルサいものもあります。
暑い日や大雨の日にもご試乗されることをお勧めします。

書込番号:21017727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2017/07/04 07:45(1年以上前)

楽しさと快適性はなかなか両立しないのかもしれません。
ただ、先代から乗り換えましたが、先代よりは運転が楽しい車にはなっています。

車になにを求めるかです。
わたしはバイクを買い足しました。バイクと車で目的を分けています。

書込番号:21017730

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2017/07/04 09:46(1年以上前)

>gatin191さんありがとうございます。
試乗、まだしてません。おそらく「思っていたよりモリモリ走るなー」という印象になると予想し次の休日にでも試乗してきます。
gatin191さん、前車がX5ですか!運転する楽しさが無くなるインプレッション、わかるような気がします(レクサスの悪口じゃなくて)
5年ほど前にGS430で同じ思いをしてS5に乗り換えました。結果は正解でした(^-^)
ただそろそろトラブルが出始めたのをきっかけに
前述の通り「神」いや妻からお達しによりのんびりドライブするのもいいかなって思ってます。
RXで一旦癒されてまた次に刺激を求めて・・こんな未来予想図です。


書込番号:21017890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/07/04 09:56(1年以上前)

>Reinhard vRさんありがとうございます。
おっしゃる通り真反対ですよね(苦笑)
20代の頃スポーツ系、30代よりセダン系を乗り継ぎ、次第にパワーを求めてツアラーVやV300などでカーライフを楽しんできました。
Q5、Q7などは代車などで数週間試乗済みです(どれだけ長い代車やねん笑)
これからの季節、パノラマのテストにもってこいですね!是非実体験してきます。ありがとうございました!

書込番号:21017907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/07/04 10:37(1年以上前)

>zzm95698さんありがとうございます。
おっしゃる通り快適性はレクサスは素晴らしいと思っています。そうですか、先代より楽しいって私には朗報です。友人が先代を購入し「つまんない!」ってよく愚痴をこぼしてました(苦笑)
私的にはクルマに求めるものの周期がございまして今回はRXに惹かれていると思います。バイクですか!いいですね、そのレパートリー!
ちなみに私はロードバイク、買い足す予定です(^-^)

書込番号:21017972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2017/10/20 12:47(1年以上前)

年次改良の価格発表、間もなくですね。
ディーラーから18日ころに社内で通達があると
聞きました。いざ最終決断!

書込番号:21292630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング