『ナビの音量が小さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ナビの音量が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ナビの音量が小さい

2018/11/28 23:03(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

クチコミ投稿数:48件

みなさん初めまして。
先日は色々と車両の件でアドバイス頂きましてありがとうございます。

無事に熊本から車両が到着し1週間になりました。
状態も抜群に良く17500km走ったとは思えないほど綺麗でした。
昨日、レクサスの保障継承も終わりまして今日初めてナビを使用しましたが、
高速、通常のナビ音量設定も最大にしているのですが音楽をかけて走行してると
ナビ音量がCH-Rを別途所有してますが、中くらいの音量に匹敵します。
これ以上、ナビの音量は変更できないでしょうか??

書込番号:22286585

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/28 23:05(1年以上前)

出来ません。

書込番号:22286589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2018/11/28 23:17(1年以上前)

>>ひろ♪♪さん

どうもです。
レクサスディーラーにお願いしても内部の調節つまみ等があると思ってましたが、
無理なんですね。
レクサス車は全ての車種が音量が小さいのですかね??
CH-Rに搭載したアルパインのナビは音楽をかけながら走行中でも、
ナビが作動すると音楽のボリュームが小さくなり、ナビ音声を優先します。
最大にすると、逆にうるさいくらいでした。

書込番号:22286624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/11/29 00:39(1年以上前)

そうなんですよね。
音楽に紛れて聞こえにくいんですよね。

ソフトウェアのアップデートで改善できそうですが
あまりそういう声は無いのでしょうかね。

まぁ、HUDに表示されますし何とかなりますがね。

書込番号:22286794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひで39さん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/30 16:28(1年以上前)

はじめまして!
設定・編集のアイコンからナビの音量設定にて変更できますよ。
最大にすると、かなりの音量になります…
当方、普段からブルーレイを大きめの音量で視聴してますが、中モード音量で十分聞き取れます。

書込番号:22290177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2018/11/30 22:11(1年以上前)

ひで39さん

こんばんわ。
既に設定項目から音量は最大にしております (高速ともに)
今日も高速道路を走ってましたが、音楽をかけていると聞き取りずらいですね。
あまりにもRXのナビは音量を最大にしても小さ過ぎました。

CH-Rのアルパインのナビの音量レベルから言えば中レベルです。

書込番号:22290917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜675万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,042物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング