『ウィンカーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウィンカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信28

お気に入りに追加

標準

ウィンカーについて

2019/07/28 14:53(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

みなさんこんにちは。
フロントのウィンカーがシームレスに流れるのは分かっているのですが、リアのウィンカーはどうもブツブツで流れるウィンカーみたいですね。⇦未確認
それって現行のウィンカーと同じようなものなのでしょうか?
出来ればシームレスという答えが良いのですが、せめて現行よりも見た目が良いものが付いている事を願って何方か詳しい方いらっしゃいませんか?

書込番号:22825502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:12件

2019/07/28 15:51(1年以上前)

ウィンカー

公式PVでぜひ確認ください。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=a0MUTubCc0o

書込番号:22825601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/28 17:05(1年以上前)

これで分からないから聞いてるんだと思いますが!
俺も実際リヤウインカーは動画が無いので謎です!

書込番号:22825726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/28 17:22(1年以上前)

新型でもブツブツ感?は変わってませんよ。

書込番号:22825762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/28 17:57(1年以上前)

上記youtubeの動画を再生速度0.25で0:48くらいから見れば、2回点滅するので雰囲気は分かりますよ。

書込番号:22825821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/28 17:59(1年以上前)

前期に比べれば、はるかにブツブツ感は軽減されていると思います。

書込番号:22825824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2019/07/28 19:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
動画は見てブツブツか〜とは思ったのですが僅かな望みをかけて質問しました。
現行よりもブツブツ感が改善かれていますようにw
情報有りましたら宜しくお願います!!

書込番号:22825986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/07/28 19:27(1年以上前)

雰囲気ぢゃしゃーないんだな!
UPぢゃねーとな!

書込番号:22826003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/28 19:36(1年以上前)

>まじっすか!!!!さん

https://s.kakaku.com/jump/jump.asp?Url=https%3A%2F%2Fwww%2Ecnet%2Ecom%2Froadshow%2Fvideos%2F2020%2Dlexus%2Drx%2Dups%2Dits%2Dtech%2Dgame%2Dfor%2Da%2Dnew%2Ddecade%2F

40秒過ぎにハンズフリーパワーバックドアの作動があるので、もう少し見やすいかと思います。

書込番号:22826024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2019/07/28 23:12(1年以上前)

そんな所にハンドメイド領域を残してくれている…

書込番号:22826512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2019/07/29 17:55(1年以上前)

赤いRXの40秒あたりの動画、パワーバックドアオープン時のウィンカー作動をスマホで見ると、シーケンシャルで流れず点滅に見えます。私には。

現行型は流れますが…
パワーバックドア開閉時だけ点滅?
走行中ウィンカー作動時は流れる?

海外では先行発売されてるので動画がそのうち見つかるかもしれませんが。

あとひと月で?展示されるであろう実車を確認するまで色々と変更点が楽しみです。

書込番号:22827782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/29 21:34(1年以上前)

現行と同じです。フロントをシームレス(これもパネルを張っただけでは?)にするのならリアもとは思うのですが、いつも中途半端かつ、世界初を良く解らないところに完成度なくぶつけてくるところは毎度同じような。予約しましたけど。

書込番号:22828217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/29 21:48(1年以上前)

北米仕様のウィンカーは流れないと思います。
通常の点滅です。カリフォルニアで何台も見ましたが シーケンシャルは見た事無いですね。
おそらく 認可されてないのでは。

書込番号:22828247

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/30 12:58(1年以上前)

>よよっしー3号さん
シーケンシャルは認可されています。
マスタングの2014年式はシーケンシャルだったので。

シーケンシャルを見ないということはベースグレードが多いということかもしれませんね。

書込番号:22829298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/30 15:28(1年以上前)

>app.for.destさん
確かにMustangはシーケンシャルですね。しかもアメ車には珍しく 黄色ターンシグナルで。
という事は認可は問題無いんですねー
RXに関しては 自分も ベースグレードしか走っとらんのかい、と思いましたが 、Fスポも流れて無かったんですよ。
Audiもあれだけ沢山走っているのに シーケンシャルを見た事ないので、米国では ダメなのかと。

書込番号:22829464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/08/12 20:49(1年以上前)

これ観ると、ツブツブ感ほぼ無くなった気がするけどねー。

書込番号:22853624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件 RX 2015年モデルのオーナーRX 2015年モデルの満足度4

2019/08/16 22:19(1年以上前)

実車を見てきた人に聞きましたが、リアウインカーはつぶつぶ感なく流れるとの事です。LSみたいに細かく流れるみたいですよ。

書込番号:22862221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2019/08/19 15:25(1年以上前)

マイナー前型で3年経ちました。というわけでマイナー後の見積&本カタログが発売前に会社に送られてきました。(当方法人名義)
営業の方の説明によりますと、その時点では一部不明確な情報がありウインカーについては未確認との事でしたが、フロントのデイライトのブツブツ感が無くなり、シームレスになったとの事でした。つまりクリスマスツリーっぽさがようやく無くなった?と理解しましたが。
まあいづれにせよ今回のマイナー後の方が格段にカッコいいじゃあないですか!特にブラッシュアップされ、繊細さを増したスピンドルグリル。それに準じて精悍になったライト形状、そこから下部に繋がるスッキリしたフォグまでの処理。。ようやく完成されたデザイン といった印象を受けますね。うらやましいなあww。

書込番号:22867193

ナイスクチコミ!2


Godですさん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/24 14:35(1年以上前)

こんにちは!
今日見てきました!リヤウインカーはぶつぶつではなくシムレースになってました。

書込番号:22876701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2019/08/24 22:44(1年以上前)

>Godですさん
実車見られたんですね!
そうすると前後ウインカーはシームレス、ということでしょうか?

書込番号:22877638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Godですさん
クチコミ投稿数:5件

2019/08/24 23:53(1年以上前)

>南無76さん
こんばんは!
そういう事になります!カッコよくなりましたね!
因みに見たのはFスポと450hLでした。

書込番号:22877766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2019/08/25 00:24(1年以上前)

>Godですさん
貴重な情報ありがとうございます^ ^
早い方は納期も9月初旬のようですし、29日の発表後は様々な情報が出て来るのでしょうね!

今まで解っていない、おーっ!という改良点がひとつでもあれば嬉しいですね。
なのでウィンカーもシームレスなのは個人的にとても嬉しく思います。シーケンシャルは好みでしょうが、私は嫌いでもないですね。被視認性も良いと思いますし。ウィンカーがスイッチひとつで流れるか制御、選択できたら一番素敵?技術的には難しくはないかと思いますけれど 笑

バック球はLEDになったとか?些細なことですが(^_^;)

今回のマイナーチェンジは、前後ライト関係だけでも結構コストがかかっているように思います。

当方ディーラーが遠いのですがちょうど出張ついでに、29日にディーラーオプションの追加と本カタログをいただきながら実車を確認して来る予定です。

書込番号:22877821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2019/08/25 12:07(1年以上前)

>Godですさん
えー!!!本当ですかー!!
リアウインカーがシームレス!?
それってマジで嬉しいんですけどw

書込番号:22878475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/30 18:31(1年以上前)

>まじっすか!!!!さん

本日、展示車を観に行ってきましたので動画撮影してみました。
よかったら参考にしてください。

書込番号:22889182

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2019/08/31 07:11(1年以上前)

>ねもちゃん♂さん
動画ありがとうございます!!、!
リアウィンカーはチョットボツボツ感ありそうですねwでも前期よりは良くなってると思います!

書込番号:22890210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/31 07:39(1年以上前)

>まじっすか!!!!さん
スモールが綺麗なシームレスなので余計にそう感じるかもしれませんが、ウインカー部のリフレクターのキラキラ具合が反射している感じですかね。
これはこれで綺麗に発光していると思いました。

また、バックランプも綺麗なLEDになったので質感はかなり上がった印象です。

書込番号:22890247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


南無76さん
クチコミ投稿数:75件

2019/08/31 08:43(1年以上前)

>まじっすか!!!!さん
>ねもちゃん♂さん
こんにちは。既出ですが両側を…

マイナー前シーケンシャル、YouTubeでも確認しましたが
マイナー前のフロントのシーケンシャルとマイナー後の
リアのシーケンシャルが同等レベルの滑らかさかなと。

マイナー後のフロントはまさにシームレス、継ぎ目がなく
とても綺麗な発光ですね!

にしてもテールサイドの赤く光るポッチがなんとも…(-_-)
デザイン上もどうなんでしょう?

火災報知器のランプに見える!と思う方!

書込番号:22890341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/31 09:51(1年以上前)

>南無76さん

US仕様はフロントサイドマーカーがオレンジ、リアはレッドで発光する法律なので、それに合わせて光っているのかなと思いました。
個人的にはUS仕様が好みなので嫌いではないですが、統一感という意味では浮いている気もしますね(笑)

書込番号:22890452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2019/08/31 10:30(1年以上前)

>ねもちゃん♂さん
>南無76さん
ありがとうございます!
キラキラしているだけなんですね!
実物を見るのが楽しみです!
これは私にとって本当に良い意味で予想外でした!!

書込番号:22890534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜685万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,072物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング