RX 2015年モデル
478
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 234〜680 万円 (1,446物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
【背景】
普段カーシェアのハリアーをよく利用しており、
それより少し大きめな中古車を検討しています。
- 購入時期: 2025年3月前後
- 購入条件:
-- 2021年以降
-- 3万キロ以内
-- ディラー車
-- 状態よい、もしくは新古車
-- 500万円前後
このような条件で探すと
- LEXUS RX 300(最新モデルではなく一つ前の)のバージョンLかFスポーツ
- BMW X3
- ベンツ GLC
が視野に入ってきます。
【質問】
どちらも捨てがたいメリットディメリットがあります
- LEXUS RX 300
-- 大きい、静粛性よい、乗る人(運転手以外)が快適
- BMW X3
-- 運転手には楽しい
- ベンツ GLC
-- ブランド力ある
個人的には外観で一番好きなのがLEXUSです。
ここで聞きたいのが、この3車種を比べて
- 静粛性:はどうですか
- 運転の楽しい差でいうとやっぱり bmwになりますか?
書込番号:25596134
7点
BMWもメルセデスも良い車ですね。ただディーゼルは
ブランドに似合わないチープな音がするのでおすすめ
しません。
書込番号:25596140 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
あと1年以上は時間があるのでゆっくり探してください。
中古や新古、在庫車なら納車まで数ヶ月待ちとかもありませんし。
書込番号:25596221 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>水中の青空さん
ここで聞くより試乗したらどうでしょう。
運転が楽しいかどうかなんて主観にすぎません。ひとの意見を聞いても自分がそう思わなければ、それまでです。
逆に人が良くないと言っていても、自分が楽しいかもしれない。
あと大きさははっきりとしているんじゃないですか?
ハリアーより大きい車が欲しいとは、ハリアーより広い車という意味でしょうか?
GLC/X3ははっきり言って狭いですよ。
書込番号:25596254
11点
1年もあれば何度も試乗する機会があるでしょうし、今ここでバイアスを掛けるようなことはしないでおきましょう。
試乗、ご存分に。
書込番号:25597065
4点
購入時期が決められてますが、中古の場合好みの仕様等がその時あるかどうか?が一番の問題かと。
2021年以降と言うことはX3はマイナーチェンジしており自動運転システムが最高レベルです。
GLCはモデルチェンジして最高レベルになりましたが、2021年モデルはちょい古い感じがします。
RXは知らない。
リセール考えるならX3は買ってはいけません。
4年落ちになる事を考えるとRXが無難かな?
GLCは付けれて1年保証。
X3は1年保証プラス延長2年保証が可能です。
走りはSUVですのでX3とは言えあまり期待はしないほうが。
2025年であれば、X3よりiX3の方が安くなってるかも?
iX3面白かったですよ。
書込番号:25597990 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
最近LEXUS RX 450h versionLの中古を買いました。
アウディ、BMW、アルファロメオ、のSUVディーゼルと迷いましたが海外車色々乗ってきてやっぱり国産かなと思い、LEXUSにはディーゼル無かったのですが、ハイブリッドがあったのでそれに決めました。
・2020年式(後期型)
・走行25,000km
・ディーラー車(CPO)と中古車屋さんをいろいろ比較して価格で中古屋さんで購入
・かなり値引いてもらって、ガラスコーティングや諸々やって、乗り出しで480万円で2月3日に脳オ社になりました。
静寂性はハイブリッドなのもあって本当に静かです。この前に乗ってたのがAMGだったので元気な落してたのでなおさらかもしれませんが、後席も全席も本当に快適です。
自分はキャンプもするのでラゲッジも充分な広さで、なんなら車中泊も全然OKな感じです。
納車後、LEXUSディーラーで最新地図にアップデートしてもらいましたが、お店もフレンドリーで何かあったらいつでも持ってきてください!って言われました。
あんまりディーラーに拘る事もないと思いますけどね?
書込番号:25612236
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > RX 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/01 9:22:10 | |
| 1 | 2025/06/24 8:49:05 | |
| 4 | 2025/03/03 0:46:21 | |
| 4 | 2025/01/21 12:06:13 | |
| 4 | 2024/08/27 22:29:45 | |
| 0 | 2024/07/09 14:22:54 | |
| 17 | 2024/07/17 22:47:49 | |
| 13 | 2024/03/03 17:09:52 | |
| 6 | 2024/02/06 15:35:15 | |
| 6 | 2023/07/14 21:51:45 |
RXの中古車 (全3モデル/2,017物件)
-
- 支払総額
- 196.0万円
- 車両価格
- 179.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 3.9万km
-
RX RX450h バージョンL 純正ナビ(CD・DVD・BT・フルセグTV)レザーシート ステアリングヒーター エアーシート 純正アルミホイール 純正サンルーフ パワーシート
- 支払総額
- 214.8万円
- 車両価格
- 203.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 794.8万円
- 車両価格
- 784.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 539.9万円
- 車両価格
- 527.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 425.7万円
- 車両価格
- 419.7万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
107〜736万円
-
188〜792万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















