『納車しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納車しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信24

お気に入りに追加

標準

納車しました!

2016/03/05 22:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:97件

1月10日に契約した新型プリウス(Aグレード)が納車されました(^o^)
待ってる時は長く感じましたが、ディラーの店長さん・担当者さんのおかげと北海道地区・E-Fourとの事で納車が2ヶ月もかからなく無事に納車して安心しました。通常はAグレードだと5〜6ヶ月は待たないといけないですけど…(^_^;)

MOPの内容:パールホワイト ナビレディセット サンルーフ

DOPの内容: TV・NAVI-CONTROL フロアマット・デラックスタイプ
インテリアイルミネーション・2モードタイプ ラゲージトレイ
サイドバイザーベーシック ナンバーフレーム(フロント・リア)
ETC車載器(ビルトイン)ボイス・ナビ連動型 ウィンターブレード
TCナビ9インチモデル(DSZT-YC4T)マイク付 エンジンスターター
LEDブルーライティングキット ドライブサポートイルミネーション
スタッドレスタイヤ(BSブリザックVRX) ボディコーティング(ガラス系)
15インチアルミホイール(ディラーサービス品)

その他:LED室内灯 ドライブレコーダ(セルスター) レーダー(ユピテル)
こんな感じです(^-^)
LEDの室内灯は純正品を選んでたんですが、ネットで5000円位の物を買ってディラーでサービスで取り付けしてもらいましたが凄く明るくて、安いので買って正解でした。(笑)
インテリアイルミネーション・2モードタイプは30系の時に装着していて明るくて気に入ってて、今回も装着したんですけど、50系の物は暗いので、少し残念でした(ToT)

書込番号:19661600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:10件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/05 22:33(1年以上前)

納車おめでとうございます。
ものすごく早い納車ですねー。
私は、1月16日契約して5月頃の納車と言われています。
羨ましいです。

書込番号:19661639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:97件

2016/03/05 22:41(1年以上前)

>祭りくんさんこんばんは(^o^)
そうですね!担当者さんが言ってましたが、契約するのが1週間遅かったら納車が5〜6月って言われました…(^o^;
私も注文書の段階では3月ぎりぎりの納車って事で契約しましたが、まさかこんなに早く納車されるとは思っても見ませんでしたー(^-^)

書込番号:19661689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


50priさん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/05 23:05(1年以上前)

>タマネギboyさん
納車おめでとうございます。
ご当地北海道とか。まさかのガソリンboyさん?
四駆発売で何よりでしたね。
僕は12月16日発注で3月9日のラインオフ、あれやこれや着けているのと休みの関係で20日の受け取り予定です。
だいぶ待ちました。退屈しのぎに“取説”

http://toyota.jp/pages/contents/prius/004_p_001/pdf/spec/prius_201602.pdf

をダウンロードし、まだ来ぬ黒PRIを想い有る意味自虐的に楽しんでいました。
そんな想いの人のお役に立てば・・・!

書込番号:19661794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/03/05 23:14(1年以上前)

>50priさんこんばんは(^o^)
ガソリンboyさんって方が居られるんですかね!?
初めて聞きました…( ゜o゜)
納車待ちだと、カタログやらネットの口コミなど聞いたり見たりしてるとDOPや色々買ってしまいますよね(笑)
是非納車されたら写メUPして下さい(^-^)v

書込番号:19661834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/03/05 23:21(1年以上前)

>タマネギboyさん

納車おめでとうございます。すごくかっこいいですね。 私も同じホワイトパールで、Sグレードです。納車は4月30日予定です。

私もインテリアイルミネーションをオプションでつける予定ですが、暗いと書いていたので、つけてもつけなくても同じなら、

はずそうと考えています。 インテリアイルミネーションをつけてみて、変化とか、後悔とかはありませんか?

感想を聞かせてください。どうしようか迷っています。でもこの写真をみると、すごく欲しくなりました。

書込番号:19661859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/03/06 00:10(1年以上前)

>takuya625508さんこんばんは!
4月30日納車予定だとGWには間に合ってドライブが楽しみになりますね(^-^)v
インテリアイルミネーションは30系の時に取り付けていて明るかったので気に入ってて、今回50系も一緒の物が装着されると思ってたんですが、暗かったのでガッカリしました…(^_^;)
Aグレードはオレンジ色の足下ランプが付いてるんで、付けなくても良かったんですが、わざわざ青色の光にしたくて、選んだDOPでしたが期待感が高かったから余計にショックです…(´・c_・`)
時間がなくて写メ撮れなかったんですが、是非撮ってUPしますね(^-^)v

書込番号:19662021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/03/06 00:47(1年以上前)

>タマネギboyさん
納車おめでとうございます。
かっこいいですね。
写真のアップありがとうございます。自分も5月の納車となりとても待ち遠しいです。😁
こないだディーラーに行き、モデリスタのガーニッシュセットを注文しました。
やっぱり白もかっこいいですね。

書込番号:19662128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/06 01:52(1年以上前)

助手席

運転席後ろ

>タマネギboyさん
納車、おめでとうございます!!
これからのプリウス生活、楽しみですね♪
私もインテリアイルミネーションはもう少し明るくても良いかなと思いますします。

>takuya625508さん
一応、写真アップしますがあまり上手く撮れていないのでご了解下さい。

書込番号:19662242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/03/06 01:57(1年以上前)

>タマネギboyさん

写真本当にありがとうございます。外観はとてもかっこいいですね。

写真では青色の光が光っていますが、つけてみて、値段を考えたときに、価値はあるとは思いますか?

つけてもつけなくてもさほど変わりないのなら、つけないでいこうとは思っていますが、よければ率直な御意見聞かせてください。

インテリアイルミネーションは27000円工賃含めてかかりますので、

書込番号:19662249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/06 01:58(1年以上前)

>タマネギboyさん
誤字がありました(T_T)
すみません。

>takuya625508さん
さりげなく光る青も良いと思うので、後悔はしていません。

書込番号:19662252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2016/03/06 02:00(1年以上前)

>タマネギboyさん

真っ暗よりはオシャレに感じますね。

もっと青い光が光っているイメージがありましたが、輝度は調整とかできますか?

書込番号:19662256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2016/03/06 08:04(1年以上前)

>タマネギboyさん

納車はまだ先ですが、新型プリウス ホワイトパール メチャクチャかっこいいです。写真でも惚れ惚れするくらいです。

よければまた写真アップ お願いします。

書込番号:19662633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/03/06 13:04(1年以上前)

>フミ君ですさんこんにちは(^-^)/
5月納車との事でGWには間に合うんですか?
納車するまで待ち遠しいですね(^o^)
サンルーフ付けたのでパールホワイトにして正解でした(笑)

書込番号:19663632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/03/06 13:10(1年以上前)

>バナbanaさんこんにちは(^o^)
写メUPありがとうございます!
あまりにも暗かったですよね…(´・c_・`)
カタログに載ってる写真とは全然違うって言ってもいいくらい暗かったです(T_T)
DOPのドライブサポートイルミネーションは付けて良かったです(笑)

書込番号:19663648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/06 13:26(1年以上前)

納車おめでとうございます〜♪

私も09年型30系乗りで、55系パールW、S、を1月下旬に契約して4月下旬の納車待ちです。

30系からのお乗り換えのようですが、

55系4駆での雪道での発進、コーナリングなどいかがですか?

書込番号:19663714

ナイスクチコミ!0


micuser_Nさん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/06 13:38(1年以上前)

納車おめでとうございます!
早い納車ですねー。
私は、Sツーリング1月20日契約して5月初旬の納車と言われています。
早く来い!

書込番号:19663755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2016/03/06 14:13(1年以上前)

Sツーリング E-Four 寒冷地仕様
雪道でのブレーキは真っ直ぐ滑るのは当たり前だけど、横に流れにくい。というか自分の場合は急ブレーキかけても横に流れたことありません。
交差点のカーブではちょい滑ったかなと思ったらグリップ効いてるかのような感じでズルズル滑ってくってことはありませんでした。
ミラーバーン状態のツルツルテカテカの道路状況で信号待ちからの発進時でも、後ろの車が引き離されてくのがわかるけど全く滑ってる感を感じさせないスムーズな発進でした。
自分の場合はアンダーカバーの2aぐらいの反り(隙間)だけが問題です。

書込番号:19663861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/06 16:15(1年以上前)

インテリアイルミネーションは思ったより暗いのですね。
納車後につけようと思っていましたが検討しよう。

書込番号:19664250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/03/06 19:51(1年以上前)

>animaleさんこんばんは!
30系から新型プリウスに乗り換える理由は、E-Fourが出たのが理由ですね(^o^)
私の住んでる所は未舗装で地吹雪になる様な所で、2回程填まりました…(*_*;
まだ納車してから、降雪とかはないんですがE-Fourに期待してます(笑)
今日は暖かくて、雪ではなくて雨混じりの霙が降ってました:(^_^;)

書込番号:19664980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/03/06 19:58(1年以上前)

>micuser_Nさんこんばんは(^o^)
5月初旬納車予定なんですね〜!
GWにはギリギリ納車間に合えば良いですね(*^▽^*)
納車待ってる時って長く感じますよね…(笑)
因みに何色にされましたか?

書込番号:19665024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2016/03/06 20:12(1年以上前)

>津軽ふじさんこんばんは(^-^)/
ツルツル路面でもE-Fourでスリップしない様にアシストしてくれるから良いんですね!
私はまだ納車してから、雪路を体験してないので体験してみたいです(笑)
複数の方がアンダーカバーの反りの事言われてたので、見てみたんですが、私の新型プリウスは大丈夫でした‼

書込番号:19665089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2016/03/06 22:20(1年以上前)

>タマネギboyさん
EBD付ABSはスケートリンク状態の路面状態だとほんと助かるヾ(・ω・`)
プリウスで慣れた雪道を少し前の車で走ったら確実にスリップして事故るんじゃないかと思うほど(-ω-;)

書込番号:19665700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


No.1108さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:9件

2016/03/09 23:14(1年以上前)

>タマネギboyさん

こんばんは!ついに納車されたのですねー!おめでとうございます!(^_^)しかし早かったですね〜!

タマネギboyさん写真撮るの上手すぎです!(笑)めっちゃ良く撮れててめっちゃ格好良いですね!

北海道の雪景色にパールホワイト合いますね!オプションも充実していて素晴らしいです。私も足元のランプちょっとだけ迷いましたけど、残念な感じなのですね。( ; ; )

どのくらい走りましたか?私はまだ雪道走行してないんですが、雪深い場所とか轍から抜けるときとかで腹が雪に擦ったりしませんか?新型プリウスは大分車高が低いので気になってるんですよね。今年は行けなかったんですけどスノボやるんで来年の参考にしたくて。長々とすみません!

書込番号:19676372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2016/03/11 00:18(1年以上前)

>No.1108さんこんばんは!返信遅れました…(^o^;
今の時期、仕事が忙しくて遠出したくても中々出来い状況で残念です…(^_^;)
仕事が落ち着いたら、地元にある峠にドライブでも行こうかと思ってます(笑)
自分が納車されてから、何台か新型プリウス見てますが、やはりパールホワイトかブラックが多いですね!
雪路ですが、私の家の前が未舗装の所で、2〜3日暖かかったので、雪融けが進んで、道路も轍になっていて、ザクザクでぐちゃぐゃでゆっくり走行しないと擦りそうです…(^o^;
スリップしそうになったらE-Fourでアシストしてくれるので、走行がスムーズですよ!!新型プリウスになって車高が低くなったから、尚更気をつけて走行しないとダメですね…(^_^;)
エアロ付けてたら一発で破壊されます(笑)

書込番号:19680180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング