『納車された方、愛車の写真を見せ下さい!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納車された方、愛車の写真を見せ下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ203

返信35

お気に入りに追加

標準

納車された方、愛車の写真を見せ下さい!

2016/03/10 22:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 kankan007さん
クチコミ投稿数:29件

まだまだ納車が先なので、ぜひ納車された方見せて頂けないでしょうか?おすすめのパーツもあれば教えて下さい。全色そろうと嬉しいのですが、、、
ご協力お願いします。

書込番号:19679814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/10 23:26(1年以上前)

残念ながら車の写真はほとんど無いですが、

オススメパーツはプリウス専用のラバーマットと純正アクセサリーのアームレスト(スライドタイプ)ですね。
車内用のラバーマットは傷防止とドレスアップでセンターコンソール内やリヤのアームレスト等まであってコスパ高いです。(Amazonで購入)
あとスライドタイプのアームレストも快適度がかなりアップします。 純正の位置だと後ろすぎて結構使いづらいですがそれが解消されます。(ディーラーで購入)

あと今後欲しいものとしては、屋根が低い車なのもあって乗り降り時にサイドステップを蹴ったりしますので、
サイドのスカッフプレート(アルミ等)のデザインが良い物が出てくるのを待ってます(・∀・) (誰か知ってたら教えてくださいw

書込番号:19679980

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/10 23:33(1年以上前)

こんばんは。 zvw30から乗り換えです。納車後で気づきましたが、TRC off スイッチがつきましたね。あと、ロックの時にドアミラー自動格納ができます。標準のスピーカーの音がぐっと良くなりました。セキュリティアラームも標準になりましたね。外見からは見えませんが、TRD のMCB つけました。ドアモールはかなりしっかりした作りです。ひじかけはスライド式のフタにしました。

書込番号:19680009

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 02:50(1年以上前)

>kankan007さん

ギャルソンのラバーマットいー感じですよ

掃除が楽です

書込番号:19680418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/03/11 06:27(1年以上前)

>gazette_reitaさん

スカッフプレートはこれを購入して、納車待ちしています。
フロント http://www.amazon.co.jp/dp/B008YUNLF4 付けている方の画像を確認しています。
リア   http://www.amazon.co.jp/dp/B008YUONLU 45cmでいいのか納車待ちなので未確認です。






書込番号:19680532

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 08:35(1年以上前)

>gazette_reitaさん

このラバーマットは貼り付け式ですか、ただ置くだけですか。

前にカー用品店で似たような物を見かけたのですが、見本
で棚に出ていたものが反って変形していたので購入を保留
しました。物自体も薄くてペラペラで、経年で反るのも仕方
ないかなという感じでした。

書込番号:19680713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 10:39(1年以上前)

モデリスタのマフラーカッターは高いので
これを付けました 十分ですね

書込番号:19680981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/11 11:43(1年以上前)

>うつけ者です。さん

私もこのマフラーカッター取り付けました。

びっくりしたのは、2本とも完全なダミー(普通は1本は排気を通す)で、排気はそのまま本来の排気管から出ていることです。
\(◎o◎)/!



書込番号:19681089

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 12:25(1年以上前)

>ピノキッスさん
このマフラーカッターは水が溜まらないから、錆びる心配はないですよね。
私の場合、モデリスタエアロ付けてるので、最初から下向きのマフラーパイプがエクステンされてましたので、そのパイプを少し加工し、写真のように取り付けました。

書込番号:19681179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/11 19:17(1年以上前)

>車に罪はないさん

このラバーマットは置くだけですが吸着するタイプのマットなので動くことはないですし
厚みもあるので経年劣化で反ることも無いと思いますよ。結構しっかりしてますのでオススメです。

書込番号:19682085

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 19:38(1年以上前)

>gazette_reitaさん
これなかなかいいですよね。
私も使ってます。蓄光なので暗くなると発光しますしね。

書込番号:19682131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/11 21:21(1年以上前)

納車直後に30型と50型並べて撮りました。
30型にモデリスタのリップスポイラーをつけていたのですが、50型は車高が下がるということでスポイラーはいったん見送りました。
でも、並べてみたら前から見る限り30型の方が低かったので50型もフロントだけつけても問題なかったかなとちょっと後悔。
6ヶ月点検まで付けるかどうか熟考中です…

書込番号:19682508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2016/03/11 21:42(1年以上前)

私も、同じ物を購入して、近日中の納車待ちですが、現物確認してますが、とても良いと思います。

書込番号:19682604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/11 22:49(1年以上前)

>gazette_reitaさん

画像ありがとうございます。購入する時は厚みに注意します。

書込番号:19682854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/12 06:05(1年以上前)

>kankan007さん


モデリスタのライトアップは車内雰囲気良くなりますよ

書込番号:19683558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/12 06:07(1年以上前)

はりわすれました

書込番号:19683559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/12 20:36(1年以上前)

> のーちゃんですさん

納車おめでとうございます。私も納車時には30と並べて撮ろう!
フロントスポイラーの最低地上高はモデリスタのリップの関係で30が低いかも
知れませんが、ノーズ自体は30と並べると50はかなり低いですね。
それに30のボンネットは立っているのが分かります。

30はS-LEDかな?私の30はS-LEDです。黒から黒、やりますね〜
私はシルバーから黒です。黒は少数派でしょうか、なぜか親近感がわきます。

納車は4月中予定です・・・


書込番号:19685785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/03/13 13:06(1年以上前)

スライドタイプのアームレストですが…
私も初めDOPで取り付けようと思ったのですが、ストッパーが無く、肘を付けると常にスライドしてしまうと聞き、途中で止めました!
取り付けて如何でしょうか!?
また材質もどうでしょうか?お教え下さい。

書込番号:19688061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/13 15:40(1年以上前)

>kankan007さん
やっと、やって来ました。
A-ツーリング4駆です。
ご参考に。

書込番号:19688507

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/13 21:21(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
ありがとうございます!
30型はS-LEDです。

最初に買った車以外はずっと黒なんですよね…

今回違う色にしようと思ったのですが結局黒にしてしまいました(笑

納車まで待ち遠しいですね!

書込番号:19689798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/14 02:14(1年以上前)

スライドする蓋は、適度なかたさがあって、意図しない時に動くことはないです。私の場合は。よほど相撲取りみたいな窮屈な体型で、摩擦係数の大きな柔道着みたいなの着て、大仰なガサツな挙動でもしないと、動きすぎとは思わないと思いますが、まあ、感想は人それぞれですし、実際動きすぎという人がいるのならば、それはそれでそうゆうものなのかと、半信半疑ながら、そうなのか、と思います。私の肘掛けは至極快適ですよ。ただし
お値段的に、ちと高いなーと思いました。

書込番号:19690660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


us-styleさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度5

2016/03/14 12:38(1年以上前)

>@彩の山さん
部品を取り替えるだけなので材質は変わらないですよ。
後ろに荷をかけて運転すると少し動いている事もありましたが、今はありませんね。
私は運転姿勢がだらしないので、あるのとないのとでは雲泥の差があります。
楽になる分、ドリンクホルダーへのアクセスは悪くなります。

あと変わるのはロック解除のボタン?がなくなり、上方向へ引っ張って開けるタイプになります。
ここは値段の割りにチープに感じる点ですね…

書込番号:19691602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kankan007さん
クチコミ投稿数:29件

2016/03/14 18:55(1年以上前)

皆さん色々な情報ありがとうございます。大変為になります。感謝です!
欲を言えば、まだ4色の写真しかありません。。。
もっと皆さんのかっこいいプリウスがみたいです。
ご協力お願い致します!!

書込番号:19692445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 22:18(1年以上前)

> NEBB900 さん

納車おめでとうございます。渋いね〜
写真を見るとリアは標準のツーリングで、センターマフラーの
部分を切り取ったのですか?
3Dシミュレーション見てもわからなかったので。

書込番号:19696611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 11:41(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
AツーリングでTRDのオプションになりますよ。
取り付け時は部分的にカットした見たいです。
黒の素地は安ぼっくて嫌でしたので塗装してもらいました。
音は変わり有りませんが加速時に若干変わるかなぁ程度です。

書込番号:19698006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 12:22(1年以上前)

> NEBB900 さん

TRDのリアバンパースポイラーでしたか。
3Dシミュレーションと実物写真では違って見えました。
塗装するとは気合い入っていますね。いいぞいいぞ!

ディーラーで塗装してもらえるんですね。今度聞いてみます。

書込番号:19698103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 15:51(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
リアバンパーはツーリングの標準でしてTRDのマフラーのみなんです。
エアロ組たかったんですが販売店サービスマンの方から降雪地域なんでやめた方がいいよとアドバイスで断念。
で、代わりにTRDトランクスポイラーとマフラーにしました。

書込番号:19698528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/03/16 16:10(1年以上前)

>coffe_breakさん
>us-styleさん
スライドアームレストの情報有難うございます!
大変参考になりました。
高額でもあり、またドリンクホルダーやDOPで取り付けたUSB入力端子に被ってしまうので、今回は止めておきたいと思います。

書込番号:19698563

ナイスクチコミ!0


kawachinさん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/16 18:29(1年以上前)

US Toyota Aero Side Splitter

納車前ですが写真をパチリ。

ebayにてサイドスプリッターを買いまして、まもなく届きます。

後付けエアロは全てブラックにしてみました。

宜しくお願いします。

書込番号:19698902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 12:24(1年以上前)

> NEBB900 さん

なるほどやっぱりツーリングの標準リアバンパーでしたか。
しかし、センター出しマフラーのために標準リアバンパーを切って
くれるんですね。
塗装もしてくれるし、非常に好感の持てるディーラーさんですね。
ちなみに何系のディーラーさんでしょうか。

多分私のディーラーさんでは無理のような気がします・・・


書込番号:19701206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 12:47(1年以上前)

>どっぐおれんじさん
TRDマフラーは標準様バンパー装着仕様の為取説では切り取りになってますので販売店に依頼すると取り付けはやってくれるはずですよ。
地元宮城トヨタ店です。

書込番号:19701276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 23:06(1年以上前)

> NEBB900 さん
>TRDマフラーは標準用バンパー装着仕様の為取説では切り取りになってます

えっ、そうなんですか。標準バンパーを切り取って使うマフラーがあるとは。
情報ありがとうございます。まだまだ知らない事が多そうです・・・


スレ主のkankan007さん、私も4月に納車されたら写真UPしますね!
外装オプションありませんが(*`艸´)

書込番号:19703138

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/02 20:20(1年以上前)

サーモテクトライムグリーン、純正エアロパッケージですが本日納車になりました。




書込番号:19752349

ナイスクチコミ!2


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/04 20:23(1年以上前)

チョットだけ、ドレスアップしました。


書込番号:19758831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/24 22:03(1年以上前)

>のーちゃんですさん
>納車直後に30型と50型並べて撮りました。

ようやく本日納車でした。私も並べて撮りました。

夕方の17時からだったので、店を出る時はスモールON状態。
薄暗くて交通量が多かったので、今日は運転緊張しました(笑)
やっぱり納車は午前中ですね。

書込番号:19817020

ナイスクチコミ!2


tomijinさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/28 15:55(1年以上前)

5月14日に納車されたAツーリングのサーモテクトライムグリーン色です
もう1台はイメージ色のPHVがあり乗り比べてる所です
PHVも燃費、電費は良いですが充電しながら走っていれば最高で満タン2000kmをクリアした事も
新型のプリウスの燃費は近距離ではリッター25kmぐらいです。
車体の剛性感が従来と違っているので遠出してワインディングロードを走るのが楽しみ
プリウスは20型(15万km)から乗っていますが、一度プリウスの乗ってしまうと
写真のとおりプリウス以外の車に乗る気がしません(これがオーナーとしての評価です)

書込番号:19911227

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,293物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング